*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1そら3 4時過ぎ 0123
あれは、UFO?
夕方4時ちょっと過ぎに、河川敷をお散歩していたら、川に夕日が映って光り輝く世界になっていました。
2そら2 0123
アタマがアツイぜ!
夕日の王冠を、頭に乗っけてみました。
3そら 0123
マブチー。
夕日のスポットライトが、眩しかったようです。
4そら6 0123
ゆうひサン、ありがとサン! 
ちょっと気取ってみた、そら太朗です。
(○○パパさん、ダジャレわかってくれましたか?)
4スカイツリーとJR 0123
前方を見渡すと、映画やドラマ、CMの撮影スポットにもなる、東京スカイツリーと電車の景色です。
が、カメラマンの腕が悪いと、こんなもんですわね。

5ウエスティちゃん5才と 0123
6ウエスティちゃん5才と2 0123
コンニチワン。はじめましてー。
コンニチワン。よろしくでーす。
5才のウエスティー君と、初めましてのご挨拶です。
とってもイケメンの大人しい男の子でした。

7スカイツリーと電車と河津桜蕾
ここは、河津桜がキレイに咲きますので、蕾の様子を見にきました。
去年3月12日の満開の河津桜です。 ⇒ ?
8河津桜つぼみと夕日 0123
小さな蕾が出ています。
あと、1か月もすれば綺麗な河津桜が見られそうで、ちょっぴり嬉しくなりました。
そして、素晴らしい夕日が見られて感動しました。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス^o^】
夕日がとってもきれいだったんですねー^o^
私はまぶしいのがイヤでめったにこういう景色は堪能しないので,写真だ見られると嬉しいですね.
頭に日の玉をのっけたそら太朗くん,ウケる〜^o^
千本桜,楽しみにしていますー^o^
【おはようございます(*^_^*)】
夕日はほんのちょっと、時間差でかなり、
違ったりしますので、
川に夕日が映っているところにでくわしたりすると、
すごく、嬉しくなってしまいますね~(*^_^*)
とっても、きれいです~
そら太郎君も、感動して、見ているように見えました(*^_^*)
夕日のスポットライトを浴びているそら太郎君のお写真、
とってもステキ~(*^_^*)
スカイツリーと電車のお写真も、とっても、お上手です。
河津桜の蕾を見せていただいて、なんだか、
気持ちも、ウキウキしてきました。
最後のお写真は、もう、プロですわね(^_^)v
【】
夕焼けきれいですね。
そら太朗君も夕日に映えてすごくカッコいいよ。
夕方ってなぜか物悲しくなるけど、好きです。
スカイツリーが写っているけど、三丁目の夕日を想像しちゃいましたよ。
【あー♪】
タイトルを見て、歌い出しそうになりました~♪

オレンジ色の太陽が、あたたかそうに見えます。
そら太朗くん、燃えるオトコですねv-218
梅かと思ったら、河津桜v-237
春の足音が聞こえそうで、ひたすら、うらやまし~いです。
【まぶしいですね。】
まりちよ様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。麻

夕日が川に反射して、まぶしいけれど、とても神秘的でした。
偶然、そら太朗の頭に乗っかっているような写真が撮れたので遊んでみました。
河津桜は、華やかなピンク色でキレイですのでまた、ご報告したいと思っています。
【朝日や夕日が大好きです。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

夕日が川に反射して2つ見えたので不思議な光景でした。
夕日といえども、肉眼では眩しすぎました。
写真を褒めていただいて嬉しいです。
昨日のように暖かい日が続くと、河津桜の開花も早いかもしれませんので、時々見に行くことにしました。
【三丁目の夕日の世界です。】
アビィママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

スカイツリーのある押上は下町なので、三丁目の夕日の世界です。
人間って大きなものに憧れるんですね。

アビィママ様は、私と同じロマンティストだわ。
私も夕焼けは物悲しいけれど、ずーっと眺めていたくなるほど好きです。
【燃えよ!そら太朗です。】
つま様&ぶうた君

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

夕日とそら太朗のコラボを楽しんでいただいて嬉しいです。
燃えよ!そら太朗です。
新潟はまだ雪深いですものね。
河津桜が咲いたら、お届けしたいと思っています。
【】
サン=SUNですよね!
もちろん、わかってますよ~。

「マブチー!」と叫ぶ、そら太郎くん。
マブチモーターの社長か
民主党の馬淵議員を呼んでいるのかと思いましたが、
夕日が眩しかったんですね(笑)

ところで、タイトルの「夕焼けワンワン」は
「夕焼けニャンニャン」のもじりですよね?

【さすがですね。】
サチさんの旦那様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

さすがにダジャレ王ですね。
ダジャレはサンだけでしたが、マブチーもまでダジャレにしてくれましたね。
脱帽です。
夕焼けワンワンは、おっしゃる通り夕焼けニャンニャンのパクリでした。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR