*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1アラン君 8才 1226
ボク、アランです。
ヨーキーのアラン君は、童顔ですが9才になったそうです。
いつも可愛いお洋服を着たイケメンワンコ君です。
2アラン君2 1226
3アラン君3 1226
アラン君は、動きがスピーディーで、いつもブレブレの写真した撮れませんので、今日は頑張って激写です。

4アラン君と 1226
アランクン、こんにちワン。
そら太朗がアラン君と遊ぼうとしても、ソワソワして落ち着きません。
アラン君と遊んだのはこちら ⇒ 

5アラン君と2 1226
6アラン君と3 1226
7アラン君と4 1226
クンクン。
そら太朗はアラン君が気がつかないのをいいことに、ニオイを嗅いでいます。
8アラン君4 1226
オヤツ、チョウダイ!
ついに、アラン君が直訴しました。
そら太朗ママは、アラン君を激写するのに忙しくて、オヤツのことを忘れていました。

9アラン君5 怒ると耳が立ちます 1226
モウッ。シツレイしちゃうよ!
垂れ耳のアラン君は、温厚で滅多に怒らないそうですが、怒るとお耳が立つそうです。
これは、ちょっとお怒り気味ですね。
オヤツを忘れていてごめんね。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス^o^】
ヨーキーのたれ耳さんって,いるんですね…カワイイですね♡
怒ると耳が立つ,っていうのもオモシロイ^o^
アラン君のセーター,よく見るとカエルさんがついてるんですねe-250(←この絵,合ってるでしょうか^ ^;;; 送信するまでワカリマセン^o^;;;)
アラン君の後ろから「音無の構え」で忍び寄りクンクンするそら太朗くん…ウケちゃいました^o^
【】
アラン君、お耳がっーーーーーーv-237
私も、ヨーキーは、たれ耳と思っていたので、びっくりですv-237

そら太朗くん、ひたすらアラン君の後ろで、くんくん・・・
必死のアラン君に対して、冷静で笑いましたv-344

ヨーキーとチワワのミックスなのに、垂れ耳のぶうたに
疑惑を感じてましたが、なんだか納得です。v-222 

そら太朗くん、夜は芝ワンコになるんですねv-290
【カエルのアラン君です。】
まりちよ様

おはようございます。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

アラン君、たれ耳さんで可愛いんです。
ヨーキーは、パピーの頃にテーピングなどで固定して耳を立てることがあるらしいです。
初めて聞いてビックリでした。
そら太朗は、片耳ずつ立ってきたので自然に立ったのだと思います。
アラン君はいつもオシャレさんですが、この日のお洋服はカエルさんで可愛かったです。
カエルの絵合っていますよ。
そら太朗、まるで忍者のようですね。(笑)
【】
あ~らかわいいヨーキーちゃんだこと。
9歳とは思えない童顔ですね。
そら太朗君にも負けず劣らずのイケメン君だわ。
怒ると耳が立つっておもしろいですね。
わかりやすくていいかも~(=^・・^=)
【たれ耳も可愛いです。】
つま様、ぶうた君

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ヨーキーはパピーの頃にお耳をテーピングなどで立たせることがあるようで、かわいそうで立たせなかったらしいです。
そら太朗は、片耳ずつ立ちましたので、ワンコによるのかもしれませんね。
お耳のことを初めて聞いてビックリしましたが、たれ耳で可愛いアラン君です。
ぶうた君も怒るとお耳が立ちますか?

芝ワンコ、傑作ですね。
なるべく芝ワンコにならないように、見張り強化しないとです。
【お耳がバロメーターですね。】
アビィママ様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

アラン君、動きも早くて、とても9才には見えません。
小型ワンコさんは、シニアの年齢になっても可愛いままですね。
怒るとお耳が立つのも、チャーミングです。
お耳が、ご機嫌のバロメーターですね。
【】
そら太朗くん、アランくんにバレずにクンクン出来た~?(笑)

お耳が立つと怒ってる証拠だなんて
分かりやすくて良いな~。
うちの子なんて怒ると 完全に私を無視するんですよ~(泣)
【】
アラン君、ヨーキーさんらしいけど・・・
なんか、ヨーキーさんぽくない・・・
それは、お耳が垂れていたからなんですね(*^_^*)
そら太郎君が、いつまでも、くんくんしているのは
珍しいですね(*^_^*)
アラン君のカエル柄のセーターもかわいいですね(*^_^*)
【忍びの術です。】
はっち母様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗は、忍びの術を使ってアラン君をクンクンしました。
アラン君のお耳が、怒ると立つと聞いて、怒らせたいと思ってしまった悪魔の心をもったそら太朗ママです。
はっちゃんとアイルちゃんは、結託しているので強いんですね。
仲良しさんで良いですね。
【色んなヨーキーさんがいます。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

アラン君がヨーキーでも、そら太朗と違うと思っていたら、お耳が違ったんです。
アラン君は、9才なのにとっても活発で、オヤツに気を取られている隙にクンクンしていました。
アラン君を撮っていたつもりが、忍びのワンコまでうつりこんでいましたね。
カエルのセーター、可愛くて良く似合っていました。
【】
9歳なのに写真がブレるほどスピーディーな動きとは!
我らのわんズもアラン君の様にいつまでも元気でいてほしいですね~。

アラン君の髪型・・いや耳型?カッコイイですね~
ウチのヨーチワ正吉もアラン君の様な
素敵な耳型にしたくて伸ばしてましたが
量が少なすぎて虫にしか見えませんでした・・・

そら太朗君の耳の後ろ毛って放置するとどのぐらい伸びますか?
【こんばんは♪】
そら君のところはそら君はじめイケわんばかり、
わんこ界のジャニーズ犬みたいなお仲間ばかりですね。
うちのチー助が入ってもお仲間に入れていただけるかしら(どきっ

寒い中にも梅や木瓜の花がほころび始め、
春の声がきこえてきたこの頃です^^
【すごくパワフルなアラン君です。】
hitomix様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

9才でこんなに元気だと嬉しいですね。
アラン君を見習って、いつまでも元気でいたいものです。

アラン君はヨーキーには珍しいたれ耳なのですが、チャーミングですね。
正吉君の耳毛はステキでしたよ。
そら太朗も、一時伸ばしたのですが、夏にカットしてしまいました。
放置すると、2か月位でけっこう伸びるのですが、トリミングに行くとチワワ風になってしまいます。
これからは、お耳はそのままでって言ってみようかしら?
【チー助君もぜひ。】
美雨様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。
美雨様、お加減は大丈夫になられましたか?

そら太朗界隈には、色んなタイプのワンコさんがいるので楽しいです。
ワンコ界のジャニーズなどとお褒めいただいて、嬉し恥ずかしです。
美雨様のチー助君も一緒にジャニーズデビューしましょう。

美雨様は詩人でいらっしゃいますね。
春が待ち遠しいですね。
【】
ショーンです
アランくん、9歳なんですね、見えないな
立ち耳じゃないんですね
プードルにも立ち耳の子が稀にいます
でもリアルで会ったのはこれまで1頭だけでした
【珍しいですね。】
ショーン様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

アラン君のように、9才になっても元気で可愛くいてほしいと願っています。
ヨーキーを立ち耳にする話もビックリでしたが、プードルで立ち耳がいることにビックリです。
もしかしてテーピングだったのでしょうか?

この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR