*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

お知らせ
昨日のブログでお知らせしました、東京のブリーダー兼ペットショップ火災による救出したワンコさんの件ですが、火災で亡くなったオーナーさんの知人が救助されたワンちゃん達を引き取ったそうです。
詳細は昨日の記事の「NPO法人ペット里親会のブログ」をご覧下さい。
ご心配いただきまして、ありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夕方6時ワンコ公園はこんなに暗いのですが、大勢のワンコさんに会うことができました。
1シオン君1 0116
そら太朗クン、よくきたね!
シオンクン、こんばんはー。
トイプードルのシオン君は、とってもイケメンです。
2シオン君と5 0116
マロンクン、ドーゾ。
クンクン。
そら太朗は、みずからゴロンしました。
2シオン君と8 0116
シオンクン、なにしてるの?
ハッ、まずい・・・
シオン君が、何かを気にしている様子です。
そら太朗はゴロンしたまま、バタバタしています。
3もこちゃんと 0116
そら太朗クン、ダイジョウブ?
アッ、もこちゃん。
強い女子のトイードルのもこちゃんが、シオン君を追い払ってくれました。
トリミングしたばかりのもこちゃんは、まるでぬいぐるみのように可愛いいですね。
4もこちゃんと2 0116
そら太朗クン、すぐゴロンしちゃダメよ。
わかりますた。
優しいもこちゃんが、そら太朗に注意をしてくれています。
そら太朗のセーターに枯草がついて、大変なことになっています。
5もこちゃん5 116
しっかりするのよ。
アリガトー。
もこちゃんは、そら太朗を見守ってくれる優しいお姉さんのようです。

6メイちゃんと オヤツ 0116
オヤツだー。
ゲンキンなそら太朗はオヤツをくれそうなママさんを見つけて、お座りしています。
何と、柴犬メイちゃんの左前足を、パグのトメキチ君が踏んづけていますね。
痛みに耐えるメイちゃんの健気なこと。
7トメキチ君2 0116
メイちゃん、ゴメン。
メイちゃんに謝罪する、トメキチ君です。
8茶々丸君 0116
メイちゃん、、ニイチャンをゆるしたげてー。
兄ちゃん思いの、トメキチ君の弟のペキニーズの茶々丸君も謝罪しています。
9メイちゃん2 0116
キにしなくて、いいワンよ。
優しいメイちゃんです。
10ロデムちゃん2S 0116
メイちゃん、ステキ!
柴犬1才2か月のロデムちゃんがメイちゃんを見つめています。
夜のワンコ公園で、色んなワンコ模様が見られて楽しかったです。

帰宅後、そら太朗のセーターに大量についた枯草は、ガムテープでペタペタくっつけて取りました。
夜のお散歩にセーターを着せたのは、私のミステイクでした。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【たくさん!】
こんなに沢山のお友達に会えるなんて、寒空お散歩でも楽しそうですね!
【寒くても喜んでいます。】
空君&くぅちゃんママ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

時々、寒くてもお散歩に行くと、お友達に会えて嬉しいようです。
喜んでゴロンするのが困りものですが。
【オハヨーゴザイマス^o^】
そら太朗くんのセーター,めっちゃツボです!アタシが着たいくらいです^o^
ゴロンしちゃったそら太朗くん,かわいいですー^o^
シオンくんとモコちゃん,違う犬種のコみたいですよね^o^
そして…ギャハハ〜ッ^o^ ウケる… メイちゃんのあんよ,踏んでるトメキチくん…^o^ そしてメイちゃんの涼しいお顔… おもしろすぎます^o^
【こんにちは(*^_^*)】
わぁ~
そら太郎君のかわいいセーターが枯れ草だらけに
なっちゃいましたね~
なんだか、子供の頃にこんな事になった事が
あるような気がしました。
モコちゃん、ほんとに、ぬいぐるみさんですね(*^_^*)
メイちゃん、あんよ、トメキチ君に踏まれても、
そのままで、笑ってしまいました(*^_^*)
夜の公園でこんなにみんなと会えるのにも、びっくりしました(*^_^*)
【】
まずは、火災のブリーダーの件、
朝は読めたのに、夕方に再度読み直そうと思っていたら
削除されていたので、とっても気になっていました。

沢山の、何の罪もないワンちゃん達が、もがき苦しみながら
命を落とした事を考えると、涙が出てきてしまいますが、
九死に一生を得たワンちゃんたちは、絶対に幸せになってもらいたいです。
それにしても、「里親会」のblogを見ていると、
本当に胸が張り裂けそうな思いでいっぱいになりますね・・・。

そして、そら太郎君・・・・お土産いっぱい付いちゃったねv-410
思わず吹き出しちゃいました。
ヌイグルミのようなモコちゃん、カワイイですね。
同じトイプーさんでも、シオン君とは、お耳のクリクリ具合が
違っていて面白いですね。

私はトキメキ君が登場すると、お名前の通り、トキメキますv-344
人間臭くて、最高にカワイイですね。

もちろん、みんなカワイイのはいうまでもありませんv-357
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【笑えますね。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

日中は、そら太朗がゴロンする前に待った!をかけるのですが、暗かったので間に合いませんでした。
セーターの枯草取りは大変でした。
トイプードルさんは、トリミングのしかたで別ワンコさんになりますね。
写真の整理をしていて、メイちゃんの足を踏んでいるトメキチさんを見つけて大笑いしました。
面白すぎますね。
女子は強いです。
【喜劇のようでした。】
みるくみかんまま様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

そうですね。
子どもの頃、枯草やひっつき草をセーターにくっつけたことがありました。
親に叱られましたが、今はそら太朗がしでかしてくれます。
親の苦労がわかりました。
夜の公園は、ミステリーの時もありますが、コメディの時もあり楽しいです。
【悲喜こもごもです。】
バン様

こんにちは。
お心のこもったコメントをいただきまして、ありがとうございます。

火災で被害にあった経営者やワンコさん達のご冥福をお祈りします。
そして、助け出されたワンコさん達が心身共に元気になることを祈っています。
里親ボランティアさんが、助け出されたワンコさん達のために駆け回られたことも感動しました。
気にかけていただいて、ありがとうございます。

一方、のどかな夜のワンコ模様ですが、こんなにノビノビと遊べる環境にいられて幸せだと感じました。
トメキチ君と茶々丸君兄弟は、とってもチャーミングで見ているだけで楽しくなります。
夜の公園は、時々しか行かないのですが、沢山のワンコさんに会えて楽しかったです。

【ありがとうございます。】
鍵コメ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

暮れから年始は何かとお忙しかったですね。
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【嬉しいです。】
鍵コメ様

おはようございます。
嬉しいコメントをいただきまして、ありがとうございます。
元気がモリモリ湧いてきました。
とっても嬉しくて感激です。
これからも、よろしくお願い致します。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR