*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

夜の公園には、魔物が潜んでいるというウワサがあります。
さて、今夜はどんな魔物がいるのでしょうか?
皆様も一緒に探検しましょう。
1ロデムちゃん 黒柴1才2か月 0109
そこにいるのは、だ~れ~。
いきなり、真っ黒で目が光った魔物が出現しました。
2ロデムちゃんと 0109
うわぁああああ~!
ワタシ、ロデムですけど。
黒い魔物に見えたのは、黒柴1才2か月のロデムちゃんでした。
3ロデムちゃんと6 0109
ボク、そら太朗でーす。
おどかしてゴメンチャイ。
まだ、ビビっているそら太朗をみて、ロデムちゃんが謝っています。
よく見ると、美犬さんですね。

7トメキチ君と2 0109
ペロペロ。そら太朗クーン。
ギャーァアアアア~!
2番手は、パグのトメキチ君です。
6トメキチ君と 0109
トメキチクンだったんだ。ゴメーン。
ったく、きずつくぜぇ!
そら太朗がビビったので、トメキチ君は気分を害したようです。
8トメキチ君 甘えるS 0109
カアチャン、ボクのかおってコワイのぉ?
傷ついたトメキチ君が、ママさんに甘えています。

9茶々丸君 0109
ギャオン。ギャオーン。
3番手はトメキチ君の弟の、ペキニーズの茶々丸君です。

10そら 片手上げ 0109
ヒィーィイイイイ~!
そら太朗、シッポが下がって、右前足を上げたまま固まっています。
11茶々丸君 カート 0109
イヒヒヒヒ、にいちゃんのかたきをとったどー。
不敵な笑みを浮かべる、まだ1才の大物ワンコさんの茶々丸君でした。
夜のお散歩は刺激的ですね。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス^o^】
ウフフ,夜のお散歩はスリリングなんですねv-354
ウチは夜のお散歩はめったにしませんが…
いちばん下の写真の茶々丸くん,まるで別犬のように写っていますねv-290
しっぽが下がって前足が上がっているそら太朗くん,カワイイねv-353
【片手あげます】
日が少し長くなりましたが、我が家の散歩は
暗い時間が多いので、どきっってことが、ときどきあります。
脅かさないように、ライト持参です。
それでも、ビビりのぶうたは、立ち止まってます。
そら太朗くんも、片手をあげて固まりますね。
左右どちらをあげるか、理由はあるのかな~?

今日も、雪をかきわけての散歩になりそうです。v-289
【こんばんは(*^_^*)】
寒い中、夜のお散歩、ご苦労様です(*^_^*)

うふふっ。
夜だと、黒わんちゃんは、近くにくるまで
わからなくて、ドキッとしますよね。
そら太郎君、お目々まん丸で、
いつもとちょっと、違うお顔になってますね(*^_^*)
びびりんちのお顔かな?(*^_^*)
夜は、見えにくいから、ドキドキのお散歩ですね(*^_^*)
【もう一つの恐怖】
まりちよ様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

夜のワンコ公園は、スリルがいっぱいでした。
初めての黒柴のロデムちゃんは、元気いっぱいでアタックしてくるので恐怖に怯えていました。
飼い主の恐怖は、ワンコ公園には渡り鳥のフンがいっぱい落ちていて、ワンコが食べないか見張るのに大変でした。
【右手が多いようです。】
つま様&ぶうた君

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

久しぶりに、夜のワンコ公園に行ったのですが、引率者の私も暗くて怖かったです。
お友達ワンコさんだと安心できるのですが、初対面だと相性もあるので心配になります。
つまさんとぶうた君は、大雪の中のお散歩、大変ですね。
お気をつけくださいね。
そら太朗は、恐いと右手を上げてフリーズすることが多いようです。
利き手なんでしょうかね。
【こんばんは】
そら太朗ママさん、光った目をタイミングよくきれいに撮れましたね。
怖いですよ、しっかり。
そら太朗くんも、ビビりますね。

茶々丸くんの顔が、笑ってるのがかえって怖い。
笑っていいやら、怖がっていいやら・・・
面白いものを見せていただきました。
【ビビリなんです。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

春から秋にかけては、夜のお散歩をしていたのですが、寒いと億劫になって近場のお散歩ですませていました。
たまに行かないとメンバーが変わって余計にスリリングです。
そら太朗は、暗くなる恐がりになって、自転車にもガウガウします。
もっと怖くなると、片手をあげて固まってしまうのです。
弱虫そら太朗です。
【スリル満点でした。】
MIUMIU美雨様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

暗いので写真は写らないと思っていたら、けっこう恐い写真が撮れていました。
女子のロデムちゃんには申し訳なかったのですが、魔物にしてしまいました。
本当は、美犬さんでおだやかな良い子なのです。
茶々丸君のお目目は、フラッシュで光るので恐いですね。
茶々丸君も怖いのか、恐いもの知らずなのが、ガウガウするので、そら太朗も怯えていました。
お互いが魔物同士ですね。
【】
夜のお散歩は昼間以上に警戒心が強くなりますからね。
特に黒いワンコだと威圧感があるからそら太郎君もビックリしたんだね。
トメキチ君は傷ついちゃったんだ。
茶々丸くんがしっかりお兄ちゃんに加担して、素晴らしい兄弟愛ですね。
【】
面白いテ-マですね。

ニードは朝だけの散歩です。

このごろ太り気味なのでダイエット用の餌を買ってきました5月の検診までに最低300は減量しなければと思っています。

朝のワンコおやつをもらいすぎたら即朝ごはんを調整しなければと!!!ソラ太郎君は怖いナイトツアーに行ったら体重がガックン落ちちゃうでしょうね。

ワンコたちの光るお目目は最高に面白いです。光り星さんですね(●^o^●)
【たまには夜の散歩もいいものです。】
アビィママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

夜しかお散歩に行けない人も多いので、恐いといっては申し訳ないのですが、久しぶりの夜のお散歩は刺激的でした。
でも、お友達になれて良かったです。
たまには、久しぶりのお友達に会いに行きたいと思いました。
【そら太朗も同じです。】
イルニードグランマ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

気まぐれ散歩なので、この日は気の向くままワンコ公園に行きました。
夜のワンコ公園は、人気がないと怖いです。
お友達ワンコさんがいて良かったですが、そら太朗はビビりっぱなしでした。
そら太朗も、お正月太りしているので、本格的ダイエットにチャレンジ中です。
いずれご報告していと思っています。
明日、ニード君が登場する予定です。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR