*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1そら 0105
あっ、きになるニオイだワン。
朝、近所の公園に行ったら、そら太朗がお友達を見つけたようです。

2古稀君と 0105
そら太朗クン、オハヨー。
コキクン、オハヨーデース。
イケメンの黒柴犬の古稀君に、数か月ぶりに会いました。
いきなり、そら太朗が古稀君にクンクンしました。
古稀君は、そら太朗の無礼を許してくれる、心の広いジェントルマンです。

3古稀君と2 0105
クンクン。
コキクン、ごぶれいしました。
穏やかで優しい古稀君は、両前足を揃えてクンクンしています。

4古稀君パパと1S 0105
クンクン。クンクン。
そら太朗は、古稀君のパパさんの帽子が気になるようで、背伸びして匂いを嗅いでいます。

5古稀君パパと2S 0105
6古稀君パパとS 0105
7古稀パパとS 0105
ボク、パパさんダイスキ!!
古稀君パパさん 「そら太朗君、ヨロシクね。」
そら太朗の、あまりにも接近するので、古稀君のパパさんもビックリしています。
古稀君のパパさんは、ワンコフェロモンの持ち主なのかしら?

8古稀君 0105
ボクのパパなのに・・・
穏やかな古稀君が、パパさんとそら太朗の熱々ぶりを、遠い目で見ています。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【おはようございます(*^_^*)】
古稀君、優しいお顔の黒柴さんですね(*^_^*)
そら太郎君、すごい、古稀君のパパさんに、
接近ですね。
好きな香りがしたのかな?
こんなに、近づいてくれたら、
古稀君のパパさんは嬉しいでしょうね(*^_^*)
古稀君のちょっと、不安そうなお顔が
またかわいいですね(*^_^*)
【オハヨーゴザイマス^o^】
古稀君,っておもしろいネーミングですねv-353
いわれが知りたいなあv-290
そして,パパさんの帽子に惹かれるそら太朗くん…おもしろすぎる…何故なのか,知りたい所です^o^
いちばん下の古稀君の表情,哀愁が感じられる反面,とっても穏やかな感じですねーv-353
【これもミステリーですね。】
みるくみかんまま様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

古稀君はとっても優しくて大人しい柴犬さんです。
パパさんに抱き付かんばかりの勢いでしたのですが、写真を見ると、匂いを嗅いでいるような、見ているような?
いったい何だったのか、謎です。


> 古稀君、優しいお顔の黒柴さんですね(*^_^*)
> そら太郎君、すごい、古稀君のパパさんに、
> 接近ですね。
> 好きな香りがしたのかな?
> こんなに、近づいてくれたら、
> 古稀君のパパさんは嬉しいでしょうね(*^_^*)
> 古稀君のちょっと、不安そうなお顔が
> またかわいいですね(*^_^*)
【長生きしてもらいたいという名前です。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

古稀君のパパさんに以前聞いた話では、先代犬が早世したので、長生きしてもらいていという願いを込めてつけたと聞いた覚えがあります。
老老君と同じ感じでしょうね。
パパさんの帽子に、いったい何が?
パパさんに抱き付かんばかりの、接近にビックリしました。
古稀君は紳士なので、大人しく見ていましたが哀愁がありますね。
どのワンコさんも、飼い主さんが一番好きだから面白くないですよね。
そら太朗は、この日は匂いに夢中で傍若無犬ぶりでした。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR