*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1はなちゃん 12月で7才 1226
朝のお散歩中、黒いワンコさんがそら太朗を待ち構えていました。
2はなちゃん 柴ジャックMIX7才 1226
ワタシ、はなデース。
黒柴犬さんだと思ったら、柴犬とジャックラッセルMIX7才で、元気いっぱいのパワフル女子です。

3はなちゃんと 1226
クンクン。あなたダーレ?
ボク、そら太朗でーす。
はなちゃん、そら太朗にグイグイ迫ってきてクンクンしています。
3はなちゃんと2 1226
ワタシがこわいの?
そんなことナイッス。
そら太朗は目が泳いでいて、どう見ても怖がっていますよ。

5はなちゃんと3 1226
じゃあ、クンクン。
ドキドキ。
見た目と違って、優しいはなちゃんですが、そら太朗はまだひきつっています。

6はなちゃん フレンドリー 1226
ママさーん、よろしくでーす!
ワンコにも人にもフレンドリーで、そら太朗ママに抱き付いてくれました。
正面から見ると、和犬と洋犬のハーフでエキゾチックな美犬さんですね。

7ビズちゃん9才と 1227
そら太朗ママ、オヤツクダサーイ!
ビズちゃんだ。にげろ~。
別の日ですが、ジャックラッセル9才のビズちゃんも、元気いっぱいの積極女子です。
色は違いますが、お顔の輪郭がはなちゃんに似ていますね。
そら太朗は、元気すぎるビズちゃんに恐れをなして逃げ腰です。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス^o^】
柴とジャックラッセルのMIXちゃんって,初めてですー^o^
おっしゃるとおり,お顔がしゅっとして,ジャックラッセルっぽいですね!でも全体的には柴寄りか?♡すてきな美犬さんですねv-353 ビズちゃんもかわいい〜v-353
目がおよいでいるそら太朗くんもかわいい〜v-353
【顔と性格はジャックさんです。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

柴とジャックラッセルのMIXちゃんっは私も初めて会いました。
パパさんと、黒柴犬さんだと思ってお話してわかりました。
ビズちゃんと比べるとジャックラッセルのお顔だし、性格も元気でフレンドリーです。
MIXは色んな出方をするので面白いです。
そら太朗は、はなちゃんの積極さに恐れをなして、目がおよいじゃいました。

【こんばんは(*^_^*)】
わはは~っ(*^_^*)
目が泳いでいるそら太郎君、かわいすぎます~。
マンガのお顔みたいですね(*^_^*)

ワタシも、柴ちゃんと、ジャックラッセルちゃんのMIXちゃんは
初めて拝見しました。
黒柴ちゃんだと、思ってしまいますね。
「よろしくでーす」のはなちゃんのお顔を見ると
なるほど、かなりの美犬さんですね。

輪郭がジャックラッセルちゃんとは、なかなか気がつかないですね。
そら太郎ママさま、わんちゃん博士になれそうですね(*^_^*)
【角度によって顔が変わって見えます。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

はなちゃんは、角度によって柴犬に見えたり、洋犬に見えたりする不思議なワンコさんです。
ビズちゃんと比較してジャックラッセルのお顔だと思いました。
そら太朗は、元気なワンコさんに会うと、目がおよいでしまうのです。
はなちゃんが優しいコで良かったです。
珍しいワンコさんに会うと嬉しくなります。
MIXや、笑顔とか、舌ペロとか本道から離れた、わんちゃん博士を目指して頑張ります。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR