*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

早いもので、今年も最後になりました。
大晦日でお忙しいところをご訪問いただきまして、ありがとうございます。
感謝の印として、そら太朗のとぴっきりレアな〔ナニコレ珍挨拶〕をお届けします。
1小梅ちゃんと 1229
オヒカエナスッテ!コウメでござんす。
コウメねえさん。よろしくでござんす。
ポメラニアン4才の小梅ちゃんが、隣町から遠征してきてくれました。
小梅ちゃんは、ワンコ嫌いでガウガウするのですが、そら太朗とデートを重ねるうちに仲良くなりました。
ただ最初だけ、このような仁義の儀式があります。
小梅ちゃんのブログはこちら ⇒ ?

2小梅ちゃんと2 1229
オヤツはワタシがさきよ!
スンマヘン。
オヤツの時も、ちょっとだけお叱りを受けます。

3小梅ちゃん2 1229
そら太朗クン、ついていらっしゃいな。
小梅ちゃん、機嫌も直って、弟分のそら太朗にも優しい笑顔を見せてくれました。
華やかなリボンをつけて、美犬さんですね。
ところが、意外な展開が・・・
4ジョニー君
そら太朗クン、かわいこちゃんとデートなの?
プレイボーイでイケメンシェルティー3才のジョニー君が、パパさんと一緒に颯爽と登場しました。

5小梅ちゃん3 1229
ガウガウ。こっちにコナイデヨー!
ジョニー君は、小梅ちゃんに挨拶しようと近づきましたが、あまりのガウガウに、あきらめました。
実は、かなり追いかけ回していたのです。
6ジョニー君 ナニコレ珍挨拶 1229
ボク、きらわれたのかなあ?
そんなことナイヨ。
そら太朗、恐れ多くもジョニー君に、ナニコレ珍挨拶をしました。
ちょっと見、そら太朗がジョニー君の顔を蹴っているようですが、実は匂いを嗅ぎやすいように、サービスで足を上げているんでございます。
ナニコレ珍挨拶ってなあに ⇒ 
7ジョニー君 ナニコレ珍挨拶2 1229
角度を変えると、こんな感じです。
ジョニー君は大きいので、顔に足がかかっていますが、大らかなジョニー君は怒りません。
(同じ体型だと、相手の頭の上に足をかけます。)
8ジョニー君 ナニコレ珍挨拶4 1229
これが、ウワサのアイサツだね。
ボク、アシアゲとっくんをしたんだー。
ナニコレ珍挨拶の後、仲良く語り合うジョニー君とそら太朗でした。

今年も、拙いブログをご贔屓にしていただきまして、ありがとうございました。
ブログを続けてこられましたのも、皆様の応援があってのことと感謝しております。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様にとりまして、来年が素晴らしい年になりますように。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス^o^】
この日もおやつをいっぱい振る舞ってくださり,ありがとうございました^o^
小梅っちは,そら太朗くんの粘り強いご協力のお陰で,
そら太朗くんには吠えなくなりましたが,
そのほかのワンちゃんにはまんべんなく吠えますねえ…
ジョニー君にも申し訳なかったです.
そら君の「珍挨拶」を目撃できて,カンゲキでした〜^o^
今年はとってもお世話になり,ありがとうございました.
来年もよろしくお願いいたしますー^o^
【こんにちは(*^_^*)】
1年の最後の日に、そら太郎君のレアなナニコレ珍挨拶が
拝見できて、嬉しいです(*^_^*)
来年も良い年になりそうな、ありがたい感じが
しましたよ~(*^_^*)
お目々にキックみたいに見えましたが、お目々は
ちゃんと、はずしていましたね(*^_^*)
小梅ちゃんの「ガウガウこっちこないでよ-」のお顔は、
生小梅ちゃんにかなり近いお顔ですね(*^_^*)

今年、そら太郎ままさまとそら太郎君にお会いできて、
とっても、嬉しかったです。
来年も、どうぞ、仲良くしてくださいね。
よろしくお願いしますm(_ _)m

良いお年をお迎えくださいませ(*^_^*)
【楽しかったです。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

今年は、大変お世話になりましてありがとうございました。
小梅ちゃんが、電車や車に乗れて遠出ができたことは、素晴らしい進歩でしたね。
みかんちゃんとも会えたし、色んなところにプチ旅行できて楽しかったです。
来年は、みかんちゃんに会いに行きたいですね。

まりちよ様に、そら太朗のナニコレ珍挨拶を見ていただいて、良かったです。
ジョニー君のパパさんも、ビックリされていましたね。
小梅ちゃんの前でイイかっこしいをしたのかもしれませんね。

> この日もおやつをいっぱい振る舞ってくださり,ありがとうございました^o^
> 小梅っちは,そら太朗くんの粘り強いご協力のお陰で,
> そら太朗くんには吠えなくなりましたが,
> そのほかのワンちゃんにはまんべんなく吠えますねえ…
> ジョニー君にも申し訳なかったです.
> そら君の「珍挨拶」を目撃できて,カンゲキでした〜^o^
> 今年はとってもお世話になり,ありがとうございました.
> 来年もよろしくお願いいたしますー^o^
【ありがとうございました。】
みるくみかんまま様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗の変なご挨拶を、そのように言っていただき嬉し恥ずかしの、そら太朗状態です。
今年は、ほぼ毎日ブログを更新しましたが、毎回優しいコメントをいただいて感謝しております。
そのおかげで、どうにか拙いブログを続けてこられたと思っております。

まりちよ様のおかげ様で、みるくみかんまま様とお知り合いになりまして、何と念願のオフ会までできて感動の年になりました。
来年も、お会いしたいと願っています。

どうぞ良いお年をお迎えくださいますように。
【】
あいちゃんがいるのに、
小梅ちゃんにも興味津々のジョニー君、
プレイボーイなんですね!
(ひょっとして、あいちゃんとは破局?)

中野の整体に行くときはANEA CAFEがもう定番なんですね?
うちも、いつかANEA CAFEに行きたいと思ってるので、
今度、ご一緒できるといいですね!

今年は仲良くしていただいて、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【お世話になりました。】
サチさんの旦那様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ジョニー君があいちゃんとラブラブなのを覚えていらしたんですね。
あいちゃんは、愛よりオヤツになってしまったので、他のカワイコチャンに走ってしまうプレーボーイなのです。
臣ちゃん先生の後は、ANEA CAFEのコースが王道なのですが、この間は、お腹が空きすぎて、近場の四国うどんのお店に入ってしまいました。
本場の味で、とっても美味しかったですよ。
いつか、ご一緒できると嬉しいです。
こちらこそ、今年はあいちゃんとリカちゃんにお会いできて嬉しかったです。
来年もよろしくお願い致します。
【ありがとうございます。】
鍵コメ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。
後2時間弱で、新年ですね。
あまりの速さに、アタフタしています。

今年は、鍵コメ様とブログを通して交流できて嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【ありがとうございます。】
FUGA君&MiTOちゃんのまま様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

こちらこそ、そら太朗ブログをご訪問いただきまして、感謝致します。
トト様の真面目なお人柄と、2ワンズを溺愛している姿が微笑ましくて、楽しく見させていただきました。
来年はカカ様のブログも楽しみです。
あと45分ほどで新年になりますね。
どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR