*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1・モンタ&サンタ君と 1226
そら太朗クン、ヒサシブリー。
ヒサシブリー。
モンタクン、サンタクン、オハヨー。
朝、河川敷をお散歩していたら、懐かしいイケメンシェルティーズに再会しました。
左が3才のモンタ君と、弟1才のサンタ君です。
サンタ君、すっかり大きくなりましたね。
初めての出会いはこちら ⇒ 

4モンタ君と3 1226
クンクン。
お兄さんのモンタ君から、クンクンされています。

5・サンタ君と2 1226
ボク、サンタデース。
次は弟のサンタ君がご挨拶にきたら、そら太朗は右手を上げて戦闘モードです。

6・サンタ君と3 1226
かかってこい!
なんで、おこってんの?
モンタ君は、そら太朗が怒っているわけが分かりませーん。

8・モンタ&サンタ君と6 1226
クンクン。
クンクン。
助っ人のモンタ兄さんが登場して、ブラザーズでクンクンされる、あきらめモードのそら太朗でした。
仲の良いモンタ&サンタブラザーズは、いつもくっ付いて双頭の犬のようです。

9・双頭の犬と6 1226
ガウガウ!
そら太朗が急にガウガウしたので、クンクンを止めて見ている3ワンズの先には・・・

10鷺 1226
大きな鳥が、石の上にいました。
そら太朗が、ガウガウしながら近寄ったら・・・
11鷺 飛ぶ 1226
ア~バヨ~
と飛び立ってしまいました。
12鳥 1226
12鷺3 1226
先にいた、アオサギを蹴散らかして、向こう岸から様子を見ています。
この大きな鳥は、サギの仲間のゴイサギのようです。
サギのいた所には、大きな魚が浮かんでいました。
コワッ。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス^o^】
サンタくん&モンタくん,ほんとにイケメンくんだわ〜^o^
ジョニー君といい,シェルティって,
だいたいイケメン&美女ですよね〜^o^
そら太朗くん,大きいワンちゃんにも
「珍あいさつ」できるようになったんですよね^o^
サギさん,「あばよ〜」って言うんですね^o^
【こんにちは(*^_^*)】
やっぱり、ご挨拶も順番に、お兄さん→弟なんですね。
モンタ君と、サンタ君、ほんと、仲良しさんで、
いつも、並んでいるンですね。
ハンプティダンプティをチラリと思い出したんですけど、
モンタ君と、サンタ君は、イケメンさんだから、
ちがう、ちがう(^_^;)
そら太郎君は、ナニ怒っていたんでしょう?
サギさんに、八つ当たりかな?

【イケメン兄弟】
まりちよ様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

シェルティーズ、とってもイケメン兄弟なんです。
大柄なジョニー君に比べて、小型でスリムな兄弟で2ワンズ合わせても軽いくらいなのです。
私もシェルティーは大好きで、この兄弟に会うと嬉しくなります。
ジョニー君には、ナニコレ珍挨拶は、初めてのチャレンジでした。
すごい偶然でしたね。

【イケメン兄弟なんです。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

モンタ君とサンタ君は、弟が兄を立てる仲良し兄弟なんです。
こんなにピッタリくっついているのも珍しいと思います。
しかも、イケメンで優しいワンコさんなのです。
それなのに、そら太朗はサンタ君にケンカ腰なのです。
自分の方が年上だとアピールしているんでしょうか?
ガウガウは、八つ当たりかもしれませんね。
【美雨】
今年は大変お世話になりました。
来年は家族が人生の節目にあたるのと、式年遷宮という特別な年なので
年末年始とお伊勢参りすることになりました。
京都も寒いけど、伊勢は伊勢おろしという木枯らしが吹いてもっと寒いです。
2014年がソラ君ファミリーにとって幸おおき年になりますよう、お祈りします
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

PS.ゴイサギ...迫力ありますね!ソラ君びっくりしたでしょうね^^

【ありがとうございます。】
美雨様

嬉しいコメントをいただきまして、ありがとございます。

年末年始を伊勢参りをされるとのこと、とてもうらやましいです。
伊勢神宮には、来年の干支の神馬様がいらっしゃるので、縁起が良さそうですね。
美雨様も、来年が素晴らしい年になりますようにお祈り申し上げます。

来年も、どうぞよろしくお願い致します。
【】
そら太郎くん、ママさん、今年一年は愉快な空太郎くんや愉快な中町の記事で楽しませていただきました。
来年も当然楽しみにしておりますので、よろしくお願いいたします。

それでは、ご家族お揃いで良いお年をお迎えくださいね。
【ありがとうございました。】
アビィママ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

アビィちゃんとママさん、そしてパパさんのご活躍楽しく読ませていただきました。
折につけ、温かいコメントをいただいたおかげで、ブログを続けることができました。
ありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願い致します。

よいお年をお迎えくださいませ。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR