*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

そら太朗の尊敬する、お臣先生の元へ、そら太朗パパとワンコマッサージに行きました。
前回から、お臣先生の後は、くまポメCafe様お勧めのお楽しみが待っています。
本町筋引き整体院はこちら ⇒ 
くまポメCafe様ブログはこちら ⇒ 
1そら 座る2 1222
ボクも、チョウシわるいんですー。
そら太朗パパが整体してもらっている間、そら太朗がピッタリくっついています。
初めてのワンちゃんマッサージはこちら ⇒ ワンちゃんマッサージ入門
2お臣先生 キス 1222
オシンセンセイ、ボクもヨロシクー。
整体中のお臣先生にキスをする、そら太朗です。
3お臣先生2 1222
ハイハイ、そら太朗君。
お臣先生はそら太朗パパの整体の合間に、そら太朗にもちょちょいをやってくださいます。

4お臣先生に 1222
お臣先生 「ハイ、ちょっと触らせてね。」
カッコイイ!
そら太朗にちょちょいをしてくれる、お臣先生はまるで座頭市のようです。
そら太朗がうっとりと見つめるのも、無理ないですワンね。

5そら お座2 1222
こんなんに、なりましたー。
そら太朗、ピシッとした見事な座り方になりました。

6そら パパS 1222
パパ、ガンバッタネ。
そら太朗に褒めてもらっている、そら太朗パパです。

痛みに弱いそら太朗パパが、痛がった時のそら太朗の興奮が面白かったので動画を撮りました。
大げさに痛がる、そら太朗パパを心配して興奮するそら太朗です。 ⇒ 
*そら太朗ママがヘタッピーなので、お見苦しい動画です。
7お店S 1222
お臣先生の後のお楽しみは、anea cafeです。
anea cafeデビューはこちら ⇒ ? ウマウマ
8豆乳クリーム煮込ハンバーグ 1222
そら太朗は、豆乳クリーム煮込ハンバーグ(95kcal)です。
残したら、お持ち帰りさせてくれるとのことでした。
9食べる 1222
ウマウマ。
そら太朗ママに抱っこされて、一口ずつ食べさせてもらっています。
10食べる 1222
パクパク。ボクがタベル~。
自ら食べる、そら太朗です。
11 完食 1222
おかわり~!
そら太朗、見事に完食しました。
この間のササミ50g(53kcal)より、量もカロリーも高いので残すと思ったのですが、美味しい物は全部食べるんですね。
くまポメCafe様のお気に入りコースは、そら太朗ファミリーもお気に入りになりました。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス】
しんちゃん先生の手の中のそら太朗くん,小ささがきわだって,かわいいです〜^o^
マッサージ→カフェ,というこのコース,すっかり定番になりましたね^o^
【ウキウキそら太朗です。】
まりちよ様

おはようございます。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

臣ちゃん先生は、かなり大柄な方なので、そら太朗がより小さく見えます。
朝のブログでは、動画が見れなかったようで失礼しました。
そら太朗は、臣ちゃん先生が大好きで邪魔ばかりするのですが、大らかな臣ちゃん先生が受け入れてくださるので、ありがたいです。
その後のお楽しみがあって、そら太朗もウキウキです。
お店での、そら太朗の食べっぷりにはビックリします。
【大興奮ですね(*^_^*)】
こんにちは♪

すごい、ほんとに、大コーフンですね(*^_^*)
パパさまの声か、そら太郎君のおたけびが、
最初、わからなかったです(*^_^*)
軽く触っている感じなのに、すごい痛いんですね^^;
お臣先生のところで、体がシャキン!としたあとは、
お楽しみのanea cafeですね(*^_^*)
豆乳クリーム煮込みハンバーグ、すごい、見た目も
おいしそうですね(*^_^*)
席も、ソファー席で、ゆったりできて、
ほんとに、いいお店ですね(*^_^*)
そら太郎君、大満足で、おでかけが、
ますます、大好きになりますね。
【お祭り騒ぎです。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗は、臣ちゃん先生が整体中に、そら太朗パパの顔をなめたり、体に乗ったりやりたい放題です。
この場面では、そら太朗パパの一大事とばかりに、大騒ぎしていました。
あまりにも面白くて動画を撮ったのですが、カメラがついていけませんでした。
お楽しみのカフェでは、美味しいお料理が食べられて大満足の一日でした。
真似して、そら太朗に煮込みハンバーグ風を作ってみたら、太ってしまいました。
ダイエット中なのに・・・。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【お気にいりです。】
鍵コメ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗パパは、痛みに弱くて大げさに痛がりますが、整体後はスッキリして具合がいいようです。
そら太朗ファミリーのお気に入りコースができて嬉しいです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR