*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1パピヨンパピーちゃん10才 1211
あら、そら太朗ママ。
パピヨンのパピーちゃん、ピンクのセーターが良く似合って、とても10才に見えません。
こういうのを美魔女というのでしょうか?
パピーちゃんとの出会いです。⇒ 
2パピーちゃんと 1211
そら太朗クン、コンニチワン。
パピーちゃん、コンニチワン。 
そら太朗、パピーちゃんを意識しすぎているようです。
3パピーちゃんと 1211
クンクン。
パピーちゃん、早速そら太朗をチェックしています。
4パピーちゃんと5 1211
オサンポにいきましょう。
ハイ、ハーイ。
パピーちゃんに、仕切られっぱなしの、そら太朗です。

5ふうちゃんパピーちゃん4 1211
あら、ずいぶんオネエサマだわん。 と、パピーちゃん。
そら太朗クンのオトモダチかしら? と、ふうちゃん。
パピーちゃんが、シーズー17才のふうちゃんに興味を示しています
ふうちゃんも、ピンクのウサギさんのお洋服が似合って可愛いです。
熟年ワンコ版ピンクレディーですね。
6ふうちゃんパピーちゃんと 1211
クンクン。
クンクン。
物静かでウエルカムのふうちゃんは、年下の子に大人気です。
7ふうちゃんパピーちゃん 1211
クンクン。いくつなのかしら?
パピーちゃん、ふうちゃんがよっぽど気になると見えて、念入りにクンクンしています。
若さの秘密を探っているのかしら?
8ふうちゃんと3 1211
クンクン。ふうちゃんカワンナイネ。
そら太朗までが調子に乗って、ふうちゃんをクンクンしています。
ふうちゃん、お疲れ様です。
ふうちゃんとの再会です。 ⇒ 
9ふうちゃんと歩く 1211
そら太朗クン、オサンポにいきましょう。
ハイ、ハーイ。
そら太朗が選んだのは、超美魔女のふうちゃんでした。
10才のパピーちゃんも、17才のふうちゃんも女性の魅力健在です。
そら太朗ママも、負けてはいられませんわ。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


【オハヨーゴザイマス^o^】
ふうちゃん,先日お会いしたときはカートに入っていましたけど,今回は元気に闊歩していますね^o^ 
これからも元気でみんなを喜ばせてほしいです.
パピーちゃんも10歳っていうとけっこうなお年なんだけど,「まだmだ!」って感じですね^o^
そら太朗くんの周りには美魔女が多勢で,よかったね^o^
【】
おはようございます(*^_^*)

パピーちゃん、ピンクのセーターがほんと、よく似合ってますね。
ふうちゃんも、ピンクのうさぎさん服で、かわいい~
やっぱり、女子は、ピンクですね~(*^_^*)
そら太郎君のセーターもかわいいです。
うふふ。
そら太郎君、ふうちゃんを選んだんですね。
ほんとだ。熟女好きって、ホントだったんですね。


【】
パピーちゃんもふうちゃんも美人さんですねー。
そら太朗くん、モテモテで困っちゃう?
17歳で元気にお散歩しているふうちゃん、
素晴らしいです。憧れます。
そしてやっぱり、女子にはピンクがよく似合います。
【】
今日はそら太朗くん、モテモテですね。
パピーちゃん、とても10歳には見えないです。
その魅力ビームにそら太郎くん、たじたじかな?
ふうちゃんもピンクの服がお似合いで、熟女パワーと癒しでそら太朗くんを魅了しましたね。
そら太朗くんは年上がいいみたいですね。
【】
ふうちゃん、17歳ですか?
見えませんね。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
いつまでもお元気でいてほしいな。
そら太朗くん、熟女にモテモテ。
【女子はいつまでも女子です。】
まりちよ様&小梅ちゃん

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ふうちゃん、久しぶりの再開のときよりも元気になったようですね。
カートから飛び降りたり、お転婆なところもありますし、若返りしたんですね。
超美魔女の神秘だワン。
ふうちゃんに比べたら、みんな若造やおこちゃまでしょうね。
【ピンク色、サイコー。】
みるくみかんまま様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

パピーちゃんも、ふうちゃんもピンクが似合って可愛らしかったです。
そういえば、メガポメのきいちゃんも男子だけれどピンクが似合っていました。
そら太朗もピンクデビューさせようかしら?
どうも、ピンク色は若返りの色らしいのですよ。
そら太朗は、なぜかパピーの頃からふうちゃんに首ったけだったんです。
ふうちゃんには、そら太朗の心を狂わす何かがあるのかしら?
【年齢不詳のワンコの美魔女。】
もんちゅちゅ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗は、熟女好きで、熟女にもモテるようです。
年齢を重ねた子は、若い子が苦手なワンコさんもいるようですが、そら太朗は大丈夫なのです。
ゆきちゃんはまだ6才だけど、そら太朗と仲良くなれそうな気がします。
だって、可愛いんですもの。


> パピーちゃんもふうちゃんも美人さんですねー。
> そら太朗くん、モテモテで困っちゃう?
> 17歳で元気にお散歩しているふうちゃん、
> 素晴らしいです。憧れます。
> そしてやっぱり、女子にはピンクがよく似合います。
【パピーの頃から熟女好みなんです。】
MIUMIU 美雨様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

特に小型犬は、いつまでも子どものように可愛いですね。
パピーちゃんは、そら太朗と同じくらいだと思っていたので、年を聞いてビックリしました。
触った感じも、フワフワで可愛いんです。
ふうちゃんは、そら太朗がパピーの頃から大好きだったのです。
そら太朗には、女子の年齢は関係ないようですね。
むしろ熟女の方が安心できると思っているのかもしれません。
【いくつになっても、オネエサン。】
ポンママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

17才でも可愛いくて、元気だなワンコさんを見ると嬉しくなります。
しかも、そら太朗は、ふうちゃんと会うと嬉しそうなので、ふうちゃんのママさんも喜んでくれます。
いくつになっても、魅力的でいたいものです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR