*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1ゴールデンペア 1217
オヤツを待つゴールデンペアのハッチ君とジェニファーちゃんです。
ジェニファーちゃん、お姉さんのプレゼントのスヌードが似合っていますね。
この前の出来事はこちら ⇒ 
2ェニファーちゃんと 1217
そら太朗の、ナニコレ珍挨拶は、これまではほぼ同じ体格の男子に限っていたようですが、ジェニファーちゃんには、約2か月前に解禁されたようなのです。
レディに、しかもこの体格差、無理しているような気もするのですが、いかがなものでしょう?
ジェニファーちゃんとの記念すべき第1回目のナニコレ珍挨拶はこちら ⇒ 
*ナニコレ珍挨拶の説明もありますよ。 
3ジェニファーちゃんと2 1217
そら太朗クン、ゴクローサン。
どういたしましてです。
大きなジェニファーちゃんが、頭を下げてくれて成立できた、ナニコレ珍挨拶です。

4ジェニファーちゃん 笑顔 1217
フフフ。そら太朗クンのアレ、みーちゃった。
思わず、笑ってしまうジェニファーちゃんです。
5ボジェ君 1217
そら太朗クン、こっちにおいで!
ジェニファーちゃんのお兄ちゃんのMIXのボジェ君が、そら太朗を呼んでいます。

6ボジェ君と 1217
ハイ、ハーイ。
すぐにはせ参じた、そら太朗です。
7ボジェ君と2 1217
そら太朗クン、あれ、やってみなさい。
エーッ、あれをですか?
なにやら、ボジェ君とそら太朗が会話をしているような・・・
8ボジェ君と3 ナニコレ珍挨拶 1217
ヨッコラショット
オッ、オーッ。そら太朗が、初めてボジェ君にナニコレ珍挨拶をしましたよっ。
まるで、お相撲さんの四股ふんじゃったのようですね。
9ボジェ君と4 1217
ウーン。なんもいえねえ。
おそまつさまでしたー。
そら太朗の成長に、感慨深げなボジェ君です。
ボジェ君も、お姉さんプレゼントのステキなスヌードが似合っていますね。
11ナナちゃん 1217
まあっ。ヘンなアイサツだこと。
レディのナナちゃんに、ナニコレ珍挨拶は厳禁ですわよ。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【おはようございます(*^_^*)】
わぁ~すごい(*^_^*)
ジェニファーちゃんに続いて、ポジェ君にも、
ナニコレ珍挨拶、できたんですね~
ナニコレ珍挨拶、どんどん、進化してますね(*^_^*)
大きい子の場合、相手の子も頭を下げてくれないと
できないので、ほんとに、仲良しな感じで、
とっても、微笑ましいです~
そら太郎君は、わん付き合いの達人ですね(*^_^*)
【ほほえましい♡】
コンニチハ^o^
おっきいコが体をかがめて,そら太朗くんが珍挨拶をしやすくしてくれる…微笑ましい限りです^o^
ジェニファーちゃんの「アレ,みーちゃった」にバカウケしちゃいました^o^
【ボジェ君の次は?】
みるくみかんまま様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ボジェ君もジェニファーちゃんも、そら太朗が足を上げやすいように頭を下げてくれるんです。
これまでだと、ゴロンだったのですが、足を上げることにチャレンジしたようです。
不格好なバレリーナーのようですね。
このナニコレ珍挨拶、みるくみかんまま様にも見せてあげたいです。
それから、いただいたオモチャですが、緑色のボールがそら太朗ハウスから出てきました。
どうやら気に入って隠していたようです。
ご心配をおかけせて申し訳ございませんでした。
【いつかお見せしないと。】
まりちよ様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

きいちゃんの時に、ナニコレ珍挨拶をしてくれませんでしたが、次回会った時には、やってくれるかもしれません。
気心が知れていないと、できないようなのです。
この界隈は、優しいワンコさんが多いのでありがたいです。
そら太朗のナニコレ珍挨拶は、足が相手のお顔や頭にかかるので、ちょっと失礼ですね。
女の子だと、み~ちゃったになるんですよ。

【】
うふふっ可愛いご挨拶ですね。
いつかあのテレビから出演依頼があるかもですねー
たくさんのお友達と仲良しでいいですね。
【ユニークな挨拶なんです。】
イヴまま様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

こんな挨拶見たことないと言われる、そら太朗のオリジナル?変てこ挨拶なのです。
親切なのか、失礼なのかわからない不思議な挨拶です。
いつか、テレビの取材がこないかしら?と思っているのですが・・・
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR