*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1・カフェ1S 1214
ボクも、ハラペコリン。
そら太朗が、一丁前にランチをおねだりしています。
anea cafe目当てで、臣ちゃん先生に行く方もいらっしゃるそうな。(出所は臣ちゃん先生です。)
anea cafeはこちら ⇒ 
2・カフェ ササミ50g 1214
ウマウマ。ウマウマ。
そら太朗は、お昼はほんの少ししか食べないので、一番少ないタイプのササミ50gをオーダーしました。
ふんわりと細くほぐした美味しそうなササミの量に、半分以上残すと思いました。
3・カフェ6 ササミ 1214
ウマウマ。パクパク。
いつにないスピードです。
4・カフェ10 ササミ 1214
ペロペロ。ンマーイ。
見事に完食して、満足そうなそら太朗です。
5・カフェ12 ササミ 1214
もう、イッパイ!
武者震いのそら太朗さん。2杯目はナシよ。

その頃、飼い主2人は、牡蠣入りグリーンカレーとズワイガニのカニみそクリームパスタをいただきました。美味しゅうございました。
6カフェ パパと5S 1214
7・カフェ パパと6S 1214
パパ、デザートは?
そら太朗が、ドッグカフェでこんなに沢山食べたのは初めてでした。
次回は豪華ランチを食べさせてあげますね。
お臣先生の後は、このコースで決まりですね。

8・貴乃花部屋S 1214
ミーハーなそら太朗パパが、「中野新橋といえば、貴乃花部屋でしょう。」と言うので、わざわざ遠回りして撮らせていただきました。

9・神田川S 1214
あなたは、もう忘れたかしら、赤いてぬぐいマフラーにして・・・ ♪♪
ミーハーなそら太朗パパが、中野といえば神田川でしょうと言うので、中野新橋から写真を撮りました。
先に見えますのが、新宿高層ビル街です。
神田川は案外こじんまりとしていますね。
臣ちゃん先生に来た時のお楽しみにいかがでしょうか?

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【本日、早朝散歩は、、、】
天候不順につき中止

そら太朗は、おしゃれなカフェで鶏ささみペロリン 沢山たべたね
店内の装飾もメニューも素晴らしいですね

HPにかわいい写真載っちゃって良かったね
渋谷に行った時、参宮橋店に行ってみます






【素敵なカフェです。】
ソムタム父様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

早朝は、雨が降っていましたね。
そら太朗は、ゆっくり散歩だったので濡れなくてすみました。
ようやく、噂のおしゃれなカフェに連れて行くことができました。
お店の雰囲気も良く、スタッフの方も親切でお料理も美味しくて、そら太朗も嬉しそうでした。
中野新橋は初めて行ったのですが、どこもステキなようですね。
【コンニチハ♬】
臣ちゃん先生のところはステキなカフェまで近くにあって,
スバラシイですね!
また楽しみが一つ増えましたね^o^
そら太朗くん,ささみ50g完食なんて,
すごーい!100gでも行けたかも??? ^o^
【こんにちは♪】
わぁ~
anea cafe♪
おしゃれで、全席わんちゃんオーケーなんて、
すばらしいですね~(*^_^*)
わんちゃんメニューもあると嬉しいですね。
そら太郎君50グラムのささみ完食、すごーい!!
臣ちゃん先生のところで、すっきりした後は、
こちらでランチなんて、すごい優雅なコースですね~(*^_^*)
今日の、そら太郎君のあみあみのお洋服も
あったかそうで、かわいいですね(*^_^*)
【】
そら太朗くん、ボーダーのニットがお洒落ですね。
リンパマッサージをしてもらってお腹がすいたのかな?
武者震いのお顔が何とも言えません(笑)。
……ていうか、50グラムのササミって実際はすごい量なんですね。
これを平らげてしまうとは!!
都会はお洒落カフェがあっていいなーと思いつつ、
そら太朗くんのブログで自分も行った気分になって楽しむことにします。
【ただのササミではなかったのです。】
まりちよ様&小梅様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

オシャレなanea cafeは臣ちゃん先生のワンコマッサージにいらしているくろポメcafeの方やリヨンママ様のご用達のお店らしいので行ってみました。
そら太朗の食生活では、ささみ50g完食はおそらく初めてだと思います。
これまたオシャレに、すごく細かくふんわりと仕上げてあるのです。
この日から、ササミを蒸してフォークで細かくほぐしたものをドライフードと混ぜ合わせて食べさせています。いいアイデアをいただいて感謝しています。
【そら太朗、オシャレカフェデビューです。】
みるくみかんまま様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

anea cafe♪お料理も美味しくて、スタッフも美人で感じが良くて、大満足のお店でした。
ワンコメニューも色々あったのですが、そら太朗は食が細いと思ったので、一番少なそうなメニューをお願いしたんですよ。
ササミ50gも多すぎるので残すと思ったら、完食したのでビックリしました。
みかんちゃんと同じで、ステキなレストランだと違うんですね。
でも、お店のササミは見事に超細く裂いてありフワフワで美味しそうでした。
さすがに人気店は違いますね。

そら太朗が着ているのは、POLCOママさん手編みのセーターをプレゼントしていただきました。
首まで暖かくて、着せやすいし着心地が良いようで、一番のお気に入りです。
POLCOママさんに感謝です。
【褒めていただいて嬉しいです。】
もんちゅちゅ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗のボーダーのセーターは、そら太朗ソックリさんのPOLCOママ様の手編みなのです。
暖かくてお気に入りです。
褒めていただいて嬉しいです。
そうですね。
リンパマッサージでお腹がすいたんですね。
いつもは、こんなに食べないのでビックリしました。
このササミ、人間業とは思えないほど細かく裂いてあるのでふんわり沢山に見えます。
この日の夜、早速フォークを使ってマネしたのですが、こんなに細かくはできませんでした。
日夜、フォークで格闘していますのよ。
もんちゅちゅ様もチャレンジしてみてください。

【】
anea cafe目当てで行ってるって・・・
ア、アタシかも?!(;´∀`)
【相互リンクありがとうございました!】
 先日はご来院ありがとうございました!&ブログでの紹介記事ありがとうございました!

 その上、相互リンクのお申し出まで頂き本当に感謝致しております!!

 自分のブログでもリンク設定致しましたのでご確認くださいませ

 これからもよろしくお願い致します!
 <(_ _)> 


> shimicciさん 多分、というか99.9%そうだと思いますよ(笑)



 
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【ズバリです。】
shimicci様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

shimicci様のおかげさまで、そら太朗が臣ちゃん先に弟子入りすることができました。
感謝いたしております。

臣ちゃん先生は、いつもshimicci様のことを、親切な親戚のお姉さまのようだと褒めていらっしゃいます。
しかも、美人だとも。
anea cafe目当てで行ってるということも、ポロッと言ったのを聞きのがしませんでした。
素敵なお店で、臣ちゃんの後のお楽しみができて嬉しいです。

【感謝しております。】
筋引き屋臣ちゃん先生

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

臣ちゃん先生に教えていただいた、anea cafeとってもステキなお店でした。
shimicci様が行かれるのも、当然です。
臣ちゃん先生も、ぜひいらしてくださいませ。
私も、そら太朗と一緒の時は、迷わず行きたいと思いましたもの。
これからも、よろしくお願い致します。
【レストランのササミは上等です。】
鍵コメ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗にはボリュームたっぷりでしたが、完食したのにはビックリしました。
レストランのササミは、工夫があって美味しいようです。
我が家でもマネをしているのですが、あんなに細かくはできないのです。
ワンコマッサージの分院ができるといいですね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR