*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1きいちゃん小梅ちゃんと 1205
大物ポメ2才のキイちゃん(男子)とポメ4才の小梅ちゃんとそら太朗の3匹が斬るではなくて、行くところは・・・
キイちゃんとの出会いはこちら ⇒ 
2きいちゃん ベンチ 1205
ベンチ、だいすき!
キイちゃんの大好きなベンチのあるミニ広場です。
キイちゃん、ベンチに座って満足そうですね。
2きいちゃん 眠い 1205
ネムーイ・・・。
あらら、キイちゃんが眠そうなお顔をしていますね。
自転車遠征での疲れが出たんでしょうか?
3ふうちゃん2 1205
コンニチワーン。
シーズー17才のふうちゃんが、カートに乗って通りかかりました。

4きいちゃん ふうちゃん 1205
オハナシしてもいいの?
好奇心旺盛なキイちゃんは、すかさずベンチから飛び降りて、ふうちゃんのママさんに尋ねています。
5ふうちゃん きいちゃん 1205
はじめまして、ボク、キイでーす。
ワタシ、ふうですのよ。
背が高いキイちゃんは、ふうちゃんとご挨拶しています。
ふうちゃんも、若い男子と会話して嬉しそうです。

6ふうちゃんと4 1205
ふうちゃん、こっちにこない?
そうねー。
そら太朗が、カートのふうちゃんを見上げて、誘っているようです。

その直後、な、なんと、ふうちゃんがカートからジャンプして飛び降りました。
7ふうちゃんと5 1205
そら太朗クン、きたわよー。
ふうちゃん、スゴーイ!
ふうちゃんのジャンプを見た、そら太朗がビックリしています。

8小梅ちゃん 甘える 1205
ブラボー!
小梅ちゃんが、ふうちゃんのジャンプを讃えています。

9あいちゃん 1205
ブラボー!
ポメラニアン4才のあいちゃんも、ふうちゃんのジャンプを讃えています。
小梅ちゃんと、あいちゃんの美少女応援隊ソックリさんです。

10きいちゃんツム君5 1205
キイちゃんに、ホレた!
ボク、ダンシですけど。
その頃、ポメラニアン4才のつむぎ君が、キイちゃんを気に入って抱き付いていました。
人&ワンコの老若男女を問わず、人気ワンコさんのキイちゃんでした。

キイちゃんのブログです。 ⇒ ? キイちゃん
小梅ちゃんのブログです。 ⇒ 小梅ちゃん
つむ君&あいちゃんのブログです。⇒ つむ君&あいちゃん

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【ふうちゃん,すごい!】
オハヨーゴザイマス^o^
ふうちゃん,すごい!
でも,ハラハラしちゃいますよね〜^ ^;;; 
小梅っちも,カートから出ることはないと
ずっと信じていたら,
先日,乗り出して飛び降りてしまい,
肝を冷やしました^ ^;;;
あいちゃんと小梅っちのこの2枚,
よく似てます!
実際にはとっても違うお顔なのに,
何かの拍子に似る,っておもしろいですね,
つむ君が何度もキイちゃんに乗ろうとしてたの,
思い出しても微笑ましいです^o^
皆に人気のおだやかキイちゃんでしたね.
あれっ,そら太朗くんの出番が少ないような…^ ^;;;
【お転婆さんですね。】
まりちよ様

おはようございます。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ちょっと間が開いてしまいましたが、ふうちゃんのジャンプとつむ君がキイちゃんにゾッコンだった場面をご披露したくてUPしてしまいました。
小梅ちゃんもカートから飛び降りましたか。
案外お転婆さんですね。
小梅ちゃんのブラボーはバスク語にしたかったのですが、今度まりちよ先生に教えていただいてからに致します。
キイちゃんに会いたいですね。
【おはようございます(*^_^*)】
ひゃ~~
17歳でもびっくり、
お散歩してるだけでも、びっくりなのに、
カートから、ジャンプして、飛び降りちゃうなんて、
みるくみかんままは、気絶しそうになるほど、
びっくりしました(@_@)
小梅ちゃんと、あいちゃんに続いて、
ブラボー!!と言わせてください(*^_^*)
ほんと、こうめちゃんと、あいちゃん、
そっくりさんですね(*^_^*)
むふふ。
つむ君、抱きついちゃうなんて、
キィちゃんの事、よっぽど、気に入っちゃったんですね(*^_^*)
そら太郎君は、いつも、ちっちゃな、紳士さんですね(*^_^*)
【元気になってきました。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ふうちゃんのことを心配していただきまして、ありがとうございます。
前回会った時よりも、足取りも軽く元気になっていました。
高さのあるカートから、飛び降りほど元気になってくれて嬉しかったです。
しかも、歩いていて排水溝口もジャンプしてクリアしていました。
ワンコさんも、若いお友達がいると若返るのかもしれませんね。
ポメラーズさんの動向も見逃せない、楽しいオフ会でした。
つむ君は体は小さいけれど、とってもガッツがあります。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【17才の乙女です。】
鍵コメ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

カートから飛び降りるのは、若い子でも怖いと思うのにビックリでした。
キイちゃんは大きいけれど、そら太朗は見上げるほどの高さですから。
年齢を考えたら、骨折したらどうしようと思ってしまいました。
ふうちゃんは、お転婆さんだったのかもしれませんね。
見たことのないほど大柄のメガポメのキイちゃんは、大人気です。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR