*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

大物ポメ・キイちゃんを迎えて楽しい時間を過ごしていたのですが、そら太朗界隈で勢力を誇っている、ガウガウ女傑が鉢合わせしてしまって、大変な事態に発展してしまいました。
1小梅ちゃんラクスちゃん 1205
2小梅ちゃんラクスちゃん2 1205
ガウガウ。ガウガウ。 高音の小梅姐さん
ガウガウ。ガウガウ。 低音のラクスちゃん
ポメラニアン4才の小梅姐さんと、トイプードル4才のガウガウ女番長のラクスちゃんが、いきなりガウガウ対決を始めました。
すごい迫力です。
小梅姐さんのガウガウぶりはこちら ⇒ 
ラクスちゃんのガウガウ女番長ぶりはこちら ⇒ 
10はあちゃんコタロウ君2 1205
ガウガウ。コウメちゃん、ガンバレー!
おねえちゃん、コウフンしてるみたい。
ビーグル11才の元祖ガウガウ女王のはづきちゃんが、かつての勢いを取り戻したかのような雄たけびをあげています。
弟のトイプードル1才のコタロウ君がビックリしています。

3ジョニー君と2 1205
オンナのケンカは、スゴイネェ。 と、ジョニー君
ボク、コワイ。 と、へなちょこのそら太朗
シェルティー3才のイケメンのジョニー君も、小梅姐さんVSラクスちゃんのガウガウ対決にたまげています。
4あいちゃんラクスちゃん 1205
ハイ、ハーイ。1カイセンはここまで!
まだ、いけるのに。 
レフェリーの、ポメラニアン4才のあいちゃんが、1回戦の終了宣言をしました。
後で、ラクスちゃんが不満そうです。

5小梅ちゃん 1205
ハアハア。てごわいワン。
負け知らずの小梅姐さん、これまでに会ったことのない攻撃的なラクスちゃんに戸惑っているようです。

6あいちゃん 吠える 1205
ガウガウ。ガウガウ。
あら、レフェリーのあいちゃんも、ガウガウしていますね。
ワンコにはフレンドリーですが、初対面の人嫌いのあいちゃんが吠えているのは、大物ポメ・キイちゃんのママさんなのです。

あいちゃんのガウガウで2回戦がスタートしました。
7小梅ちゃんラクスちゃん3 1205
8小梅ちゃんラクスちゃん4 1205
9小梅ちゃんラクスちゃん5 1205
ガウガウ。ガウガウ。
ガウガウ。ガウガウ。キャンキャン。 
あらら、疲れ知らずのラクスちゃんの勢いに、小梅姐さんが後退しはじめました。
どうやら2013年の最強の女は、トイプードル4才のラクスちゃんに決定したようです。
おめでとう!ラクスちゃん。
そして、勝負に負けてしまった小梅姐さん、来年リベンジしましょう。

11きいちゃんと 1205
そら太朗クン、オンナノコってこわいね。
どっちも、ツヨインダヨ。
大物ポメ・キイちゃんとそら太朗が、安全地帯に避難しています。

12きいちゃんツム君と 1205
オトコどうし、ナカヨクしよーね。
ウン。
ボクも、ナカマにいれてー。
まっこと男とは弱いものでございます。

13きいちゃん 自転車 1205
たのしかった。またアソボーね。
さすがに、太っ腹の、心優しい大物ポメ・キイちゃんです。
ママさんの自転車に乗っている姿も様になっています。
これに懲りずにまた遊びに来てね。
キイちゃんのブログはこちら ⇒ ? キイちゃん
小梅ちゃんのブログはこちら ⇒ ? 小梅ちゃん
ラクスちゃんのブログはこちら ⇒ ? ラクスちゃん

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【ため息…(- -;;;)】
オハヨーゴザイマス^ ^;;;
ウチのお嬢,いやはや,すごい邪悪な顔で吠えてますね…(- -;;;)
困ったものです(- -;;)
しかし小梅っちの完敗でしたね.ガウガウいいながらどんどん退いていき,しまいにはベンチの下にもぐりましたものね^ ^;;; ラクスちゃんは一歩も退かなかったですね^ ^;;;
自転車に乗っているキイちゃん,すごくイイお顔!
そら太朗くんとキイちゃんとつむぎ君の3ショットもイイですね^o^
【おはようございます(*^_^*)】
わぁ~
ガウガウ対決、ものすごく、盛り上がったみたいですね(*^_^*)
小梅ちゃん、ラスクちゃんに負けちゃったんですね(*^_^*)
ガウガウやりあうのも、いい経験ですよね(*^_^*)
「そら太朗クン、オンナノコってこわいね」の2ショット、
状況を見守っている感じが伝わってきます~(*^_^*)
【】
女王対決で、完勝のラクスちゃん、
こんなの ラクっス って、
かんしょう(感想)をのべそうですね(笑)

第二回サミットは、暖かくなる春がいいですかね?
【小梅ちゃんも健闘しましたが。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

小梅ちゃんVSラクスちゃんの戦いがあまりにもすごかったので・・・すみません。
小梅ちゃんのワンコ嫌いが、ラクスちゃんのショック療法で良くなるかもしれませんね。
小梅ちゃん、あいちゃん、ラクスちゃんが3大巨頭と言われていますので(サチさんの旦那様)
ラクスちゃんが女王ということになりました。
キイちゃんを始め、男性陣は穏やかさんでしたね。
【イベントみたいでした。】
みるくみかんまま様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

これまで、ガウガウ女王だった小梅ちゃんも、ラクスちゃんという女番長には勝てませんでした。
これで、小梅ちゃんのガウガウが無くなるといいですね。
男性陣は、この迫力にビックリしていたようです。
そら太朗は、逃げていましたのよ。
【楽に完勝ですか。】
サチさんの旦那様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

いいですね。
ラクっスと、完勝の2つもダジャレが入っているではありませんか!
絶好調ですね。
確かに、そのトオリな感じでした。

そういえば、あいちゃんとリカちゃんは、ラクスちゃんとはガウガウしませんでしたね。
第二回サミットは、暖かくなる春ですね。
楽しみにしています。
【】
またまたキイちゃん載せていただいてありがとうございます。

小梅ちゃん負けてしまいましたね。

確かに女性陣の方が元気ワンコでしたね(笑)

でも、みんな個性があって可愛い仔沢山で幸せな時間でしたね

また近い内にお願いしますヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
【賑やかでした。】
pomekey様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

キイちゃんとのオフ会は、いつもに増して大勢のワンコさんが集まって、まるでキイちゃんの歓迎会のようでした。
その中の最大のイベントが、ガウガウ合戦でしたね。
キイちゃんが脇役になってしまいましたが、いい味を出していますね。
これに懲りずに、ぜひいらしてくださいね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR