*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は、トイプードルのイケメンマロン君の、美しいごアイサツをご披露させていただきます。
めったに見ることができない、名付けて〔マロン流ごアイサツ道〕でございます。
1マロン君と 挨拶 1201
2マロン君と 挨拶2 1201
おさきに、しつれいオバ。と、マロン君
どうぞでございまする。 と、そら太朗
そら太朗を見つけた、トイプードルのマロン君は、すかさずナニコレ珍挨拶に突入しました。
ほぼ同じに見えますが、マロン君の頭がわずかに・・・(繊細な動きであります。)
ナニコレ珍アイサツはこちらです。⇒ 
3マロン君と 挨拶3 1201
ささっ、どうぞ。
ははぁ。
そら太朗に、匂いを嗅がせてくれる、マロン君です。
マロン君の真剣なお顔、さすがマロン流ごアイサツ道の家元ですワンね。
4マロン君と 挨拶4 1201
けっこうな、ごアイサツでございました。
ありがとうございまする。
マロン流家元のマロン君と、そら太朗がお辞儀をしています。
5マロン君と7 並んで 1201
ぶじ、ごアイサツはすみましたぞ。
すみましたぞ。
マロン君とそら太朗は、お座りをしてそら太朗ママを見つめています。
アイサツのあとは、オヤツですワンね。
6マロン君と9 並んで 1201
7マロン君 1201
ズズーイ。ズズーイ。
お座りの姿勢でジリジリと近づく、マロン家元です。

8マロン君 伏せでオヤツ 1201
ナニトゾ、オヤツをクダサレー。
マロン家元、見事なフセをしましたぞ。
これぞ、正しく〔マロン流ごアイサツ道〕でございまする。
お見事!
↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【おはようございます(*^_^*)】
これは、これは、〔マロン流ごアイサツ道〕
結構なお手前でございまする(*^_^*)
なにやら、厳粛ムードでございますわね(*^_^*)

ナニコレ珍挨拶のあとのおやつも、
お行儀良く、正座ですね~(*^_^*)
お座りのまま、ズズーイと近づくのが、
マロン流ごアイサツなのですね(*^_^*)
その後、立ち上がるのではなくて、
フセなんて、なんて、お行儀がよいのでしょ~(*_*)
そら太郎君も、まん丸お目々で、
ママさまを見上げて、
ちょこんと、おすわりして、
マロンちゃんに順番もお譲りして、
できる男の子でしたね~(*^_^*)

【オハヨーゴザイマス^o^】
そら太朗くんとマロン君の会話,雰囲気出てますねー^o^
今,ふと思ったのですが,私は小梅があんな調子ですから,うっかり匂いをかがれることはあっても,女の子同士が「挨拶のやりとり」をするところ,見たことないのです.女の子同士も,「挨拶失礼つかまつる」「ささ,どうぞどうぞ」「今度はおぬしが」などとやりとりをするんでしょうねえ??? もし,そんなシーンを目撃なさったら,ぜひ教えてくださいね〜^o^ m(_ )m
【挨拶にも家元制度を導入いたしました。】
みるくみかんまま様

こんにちは。
いつも、コメントをいただきかたじけのうございまする。
ママ様もノリノリで面白うございまする。

マロン君が、あまりにも素晴らしいご挨拶をしていたので、ついに家元に仕立て上げてしまいました。
マロン君のオヤツおねだりは、お座りがダメなら、フセという段階を踏んだ素晴らしいものでありました。
男の子のご挨拶は、面白いものでございまする。
【女子の挨拶道も、研究致しまする。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、かたじけのうございまする。

マロン家元の、見事な挨拶道に惚れました。
もしかしたら、弟子ができるかもでございまする。
よっぽど変犬でありましょうが。

小梅ちゃんのために、女子の挨拶道も研究して、いずれ発表いたしたく存じまする。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR