*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

そら太朗は、あまりガウガウしないと思っていたのですが、つむ&あいちゃんパパさんに撮っていただいた面白い動画がありますので、ご紹介させていただきます。
1・そらVSスバル君 20121114
2そら 怒り顔 20121114
去年の11月、そら太朗が1才5ヵ月の頃、ミニチュアダックスフンド1才のスバル君とのバトルです。
去勢をして約1か月の頃で、まだ可愛い声でした。
途中で、ポメラニアン3才のあいちゃんが、助っ人をしてくれています。
このときのブログです。⇒ 
つむ&あいちゃんパパさん ⇒ ガウガウ動画
(つむ&あいちゃんのパパさん提供)
つむ&あいちゃんのブログです。 ⇒ 紬 TUMUGI

3犬道 ソラアイ後姿 20121107
4犬道 待て 20121107
同じく、去年の11月頃でそら太朗が、1才5ヵ月の頃です。
剣道着っぽいのが面白いと、つむ&あいちゃんパパさんが、姿三四五郎という傑作を制作してくれました。
声変わりしたような太くて低い声になったようです。
短編の感動作です。 ⇒ 姿三四五郎
ブログはこちら ⇒ 犬道、一直線
           犬道一直線 いざ本番
 
5そら やる気20130108
6あいそら20130108
今年の1月、そら太朗が1才7か月の頃です。
ポメラニアン3才のあいちゃんにガウガウしていますが、あいちゃんパワーに押され気味の控えめな声です。
つむ&あいちゃんパパさん ⇒ あいちゃんとガウガウ
(つむ&あいちゃんのパパさん提供)

7吠える2 831
今年の8月、そら太朗2才2か月の頃です。
ボルゾイさんに吠えるそら太朗のブログです。 ⇒ 
かなり太くて低い声で吠えています。

大人しいと思われがちな、そら太朗ですが、吠えると太くて可愛げのない声です。
つむ&あいちゃんのパパさん、そら太朗の面白動画を撮っていただいて、ありがとうございました。
そら太朗ママは、動画を撮るのが下手すぎです。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【おはようございます(*^_^*)】
わぁ~
そら太郎君、大人になったんですね~
1年前のブログや動画を拝見させていただいて、
つくづくそう思いました~(*^_^*)
声も、ずいぶん変わって、びっくりしました~
1年前は、パピーちゃんでしたね(*^_^*)
すっごく、かわいかったです。
もちろん、今も、すごくかわいいです(*^_^*)
つむあいパパさんの「姿三四五郎」の動画の作りが
すごく凝っていて、おもしろかったです~(*^_^*)
【】
そら太朗君はガウガウしながら楽しんでますね。
尻尾フリフリだもの。
姿三四五郎は面白いですね。
確かに良く見たら道着にも見えますもんね。
とにかく高い声も低い声もガウガウもそら太朗君は可愛いよ。
【】
ホントだ~
見た目の印象よりも太くて迫力のある声ですね。
大人の男になったんだね。ヾ(≧▽≦)ノ 
【動画って楽しいですね。】
みるくみかんまま様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

つくづく人の記憶って、あてにならないと思いました。
そら太朗のガウガウは、今年になった太い声になったと思っていたら、去年もうるさかったです。
去勢してから、ガウガウするようになったので、初めの頃は吠え方がわからなかったもかも。
たった1年前なのに、1才の頃はまだ可愛い気がありましたね。
可愛い動画を撮ってくださった、つむ&あいパパ様に感謝です。
【主役で登場しました。】
アビィママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ガウガウしはじめたのが、去勢の後なので、初めの動画はぎこちないガウガウでした。
徐々にうるさくなってきて、今では体の割にデカい声でビックリされます。
姿三四五郎で、主役ははれてそら太朗は男冥利につきます。
つむ&あいパパ様に感謝です。
犬道着を着ると、急に男になりました。
褒めていただいて、ありがとうございます。
【声だけ大人の男です。】
ポンママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

体は小さいので、ガウガウすると皆さんがビックリされます。
声だけ大型犬っぽいので、夜間のお散歩は安心です。
どうも、去勢をしてから吠えるようになったようなんですよ。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【七色の声の男なんです。】
鍵コメ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗は、大人しいという印象がありますが、吠えるとすごいんです。
ということを、アピールしてしまいました。
七色の声を持つ男で、甘える時は、子猫のような声も出します。
【ぎゃはは〜 ^o^】
姿三四五郎の動画,ちょろちょろっと出て来るつむ君にバカウケしちゃいましたよー^o^
そら太朗くんとすばるくんのガウガウ,すごい迫力でした!
やっぱ二人ともオノコだわ〜^o^
たまに勇ましく,野太く吠える…効果あるわ〜^o^
小梅っちみたいにのべつ甲高く吠えてると「空回り」って感じですね^o^
【】
そら太朗くん想像していた声と違って男前だー!
成長していく姿を見てまるで母の様な気持ちになりました(^-^*)
立派に元気に、そしてますますかわいく育って、見ていてニコニコになっちゃいました♪

今年もあとわずかですね。
寒い日が続きますが、そら太朗くんもご家族の皆様もお体に気を付けて良いお年をお迎え下さい(^▽^)ノ
【】
動画はいつでも楽しめていいですね。
そら太朗ちゃんはガウガウしても可愛いです。
お友達もいっぱいでいいですね。

いつも温かいお言葉に嬉しい思いです。
クリスマスは楽しく過ごせましたか。
【つむ&あいパパ監督作品】
まりちよ様&小梅ちゃん

おはようございます。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

この〔姿三四五郎の動画〕何度見ても可笑しくて吹き出しちゃいます。
つむ君も重要な脇役ですね。
つむ&あいちゃんのパパさん監督、素晴らしい作品を撮ってくださいました。
何しろ主役ですもの。
小梅ちゃんのガウガウも、動画で撮ってもらいましょう。
【憎たらしい声なんですよ。】
TIROLKKUSU様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗、去年は可愛い声だったのですが、だんだん憎たらしい声になってきました。
可愛い声の頃が懐かしいです。
チロル君とくう君のように、兄弟がいるとお互いに鍛えられて楽しいでしょうね。
そら太朗は、つむ&あいちゃんの弟みたいな位置づけのようです。

TIROLKKUSU様ご一家も、お身体に気をつけて良いお年をお迎えくださいませ。
これからもよろしくお願い致します。
【ありがとうございます。】
イヴまま様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗のガウガウを褒めていただいて嬉しいです。
こんなステキな動画を撮ってくださる、ワンコ友達に恵まれて、とっても感謝しています。
クリスマスなのに、そら太朗パパが前日に、食べ過ぎでが重いと言うので、ヘルシーメニューのしょぼいクリスマスになってしまいました。
そら太朗には、ちょっとだけ豪華なフードを用意しました。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR