*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ポメラニアン4才の女帝あいちゃんと、同じくポメラニアン4才の小梅姐さんはオヤツを巡る宿敵でございます。
一度仲良くなりかかったのですが、今日も小梅姐さんがガウガウして一触即発の雰囲気でございました。
1・あいちゃん2 1121
オヤツだ、ワーイ!
そら太朗ママが、オヤツを取り出した途端、猛ダッシュで駆けつけたのが、女帝あいちゃんです。
あいちゃんの喜びがキラキラとレインボーに輝いています。(撮影:つむ&あいパパさん)
2・つむ君あいちゃん2 1121
ボクも、オヤツ、チョウダイ!
ポメラニアン4才のつむ君が駆けつけました。
3・つむ君あいちゃんと3 1121
もっと、もっとお!
ペロペロ。
つむ君とあいちゃん、そら太朗ママの足にかぶりつき状態です。
そら太朗ママって、魅力的だワ~ンとでも思っているのかしらん。〔オヤツがね。〕
4・つむ君あいちゃんと4 1121
ボクにもチョダイ!
おや、そら太朗も、やっと参戦しましたか。
5・つむ君あいちゃん小梅ちゃん 1121
あっ、そら太朗が蹴落とされたようですね。
左のすみっこに、小梅姐さんの姿がチラッと見えましたよ。
6・つむあい小梅ちゃんと 1121
パクッ。ンマーイ!
つむ君とそら太朗を蹴散らして、あいちゃんがセンターに陣取ってオヤツをゲットしました。
つむ君とそら太朗の無念そうなお顔。
そして、小梅姐さんがニコニコしながら近づいています。
7・あいちゃん小梅ちゃんと 1121
ツギはボクのばんだ。 と期待するそら太朗。
後には、舌ペロリンの小梅姐さんが迫っています。
8・あいちゃん小梅ちゃんと2 1121
9・あいちゃん小梅ちゃん 1121
いっただきま~す。 と、小梅姐さん。
こうめちゃん、やるワンね。 と、あいちゃん。
何と、一番最後に参戦した小梅姐さんが、センターでオヤツをゲットしました。
女帝あいちゃんと、宿敵の小梅姐さんが隣合わせでオヤツをもらう奇跡の2ショットです。
10・なっちゃん3 1121
こうめちゃん、すごいワン。
いつの間にか、応援団長のマルプー3才のなっちゃんが拍手しながら声援を送っています。
11・ノエルちゃんセラちゃん 1121
12・ノエルちゃんセラちゃんシロ君 1121
こうめちゃん、オミゴト! と、シロ君。
かっこいいワン。 と、ノエルちゃん。
ワタシも、オヤツほしいワン。 とセラちゃん。
手前から、ティーカッププードル1才のノエルちゃん&チワワ4才のセラちゃん姉妹と、パピヨンのシロ君が感極まったような面持ちで見ていました。
まっことオヤツの力は、すごいものでございます。
これを〔オヤツが取り持つ縁〕とでも申すのでしょうか?

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【おはようございます(*^_^*)】
わぁ~ほんとだ~
レインボーに輝いていますね~(*^_^*)
恋煩いで元気のない印象が強かった、
つむ君がニコニコしていて、嬉しくなりました。
そら太郎君とあいちゃんと、つむ君が
かわいく横並びになっている3ショットが
とっても、かわいいですね~
そら太郎ママさまが嬉しくなってしまう
気持ちわかります~(*^_^*)
小梅ちゃんがニコニコしてますね~(*^_^*)
小梅ちゃん、すっかり、
みなワンと溶け込めたみたいですね。
よかった。よかった。
そら太郎君、そのあと、おやつもらえたかな?
【】
壮絶なおやつ争奪戦ですね(=^・・^=)
人間社会と同じで、こういう場合は女性の方が強いみたいですね。

そら太朗君は何度か蹴落とされたみたいだけど、おやつにはありつけたのかな?
【】
さ、さすがポメ軍団(汗)。
おやつにかける情熱には並々ならぬものがありますね。
あいちゃんの次は空太朗くんがおやつゲットなるか!?と
思って見ていたら、
なんと小梅姐さんに持っていかれるとは……。
空太朗くん、無事におやつはゲットできたかな?
【小梅ちゃんも仲間です。】
みるくみかんまま様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

レインボーの不思議写真キレイですね。
地元のカメラマンさんが撮ってくれたお気に入り写真です。
つむ君、すっかり元気になりました。
みかんちゃんに似ているので、気になりますね。
私では撮られない3ショットなので嬉しくなります。
4ワンズとも、団栗の背比べのようで可愛いです。
小梅ちゃんもグループの一員になれて、めでたし、めでたしです。
そら太朗は、お情けでオヤツをもらいました。
【オヤツ争奪戦。】
アビィママ様

こんにちは。
楽しいコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ワンコは、人と同じでオヤツは別腹のようですね。
そして、争奪戦では女子が強いです。
そら太朗は、どちらかというと食細系なのですが、他のワンコさんがいるとつられて食べたがります。が、蹴落とされてしまって・・・お情けでオヤツはもらっているので、ご安心ください。
【早いワンコ勝ちゲームです。】
もんちゅちゅ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

同じポメでも、ゆきちゃんはお上品だと思います。
いいえ、女帝あいちゃんと、小梅姐さんがお上品でないということでは、ないです。(キッパリ)
オヤツは早いワンコ勝ちというゲーム感覚なんです。
で、どんくさい、我が息子そら太朗は、蹴落とされる哀れなワンコなのです。
仕方がないので、特別にお情けであげちゃいました。
すねるといけないので、飼い主も気を使っているのです。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【オヤツの力なんです。】
鍵コメ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ふふふ。シャイでもオヤツの力には勝てませんね。
このグループで君臨したければ、オヤツは欠かせません。
オヤツがないと、ただのおばさんなのです。
【コンバンハ^o^】
このたびも我が家の不詳の娘,小梅っちを出演させてくださり,ありがとうございます^o^
小梅っち,おやつに群がる3ワンの中になかなか入れずに,後ろでワンワン言ってましたね… やっと輪に入れたのは,そら太朗ママさまの誘導のお陰なのです.ありがとうございます^o^
今後とも,よろしくお願いいたしますー^ ^
【】
こんにちは。

いや、もう、目が輝いちゃってお恥ずかしいです。(^^;(汗笑)
【オヤツの輪に入れましたね。】
まりちよ様

いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

小梅ちゃんのガウガウも、前より少なくなりましたね。
オヤツの輪の中に入れるようになったのは、スゴイ進歩だと思います。
あのコーナーは、色んなワンコさんが集まりますので、またいらしてくださいね。
【キラキラですね。】
バニラブルー様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

あいちゃんは、いつもに増して存在感がありました。
レインボーがキラキラのキレイな写真を撮っていただきまして、ありがとうございました。
エッ、キラキラ違いでしたか?
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR