*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1銀座奥野ビル 1117
2ギャラリー案内 1117
日曜日に、銀座一丁目にある築81年の奥野ビルに〔銀座動物園展 11/14~19〕を見に行きました。

3手動式エレベーター 1117
レトロな手動式エレベーターで、乗るとタイムスリップしたような気持ちになります。

4アプちゃん 1117
5アプちゃん他 1117
銀座動物園展に行ったのは、人気ブログの〔ゆっくり ゆっくり〕のプリちゃんのお姉さんの、アプちゃんの作品に出会うためでした。
キレイな花々に囲まれた、幸せな笑顔のアプちゃんは、まるで光り輝いているようです。
素敵なポストカードを3枚買わせていただきました。
このステキな作品を作られたのは ⇒ ?
アプちゃんのブログは ⇒ ゆっくり ゆっくり
6RYOKOさんコーナー 1117
もう一つ、そら太朗ママが気に入ったコーナーです。
とっても生き生きした、まさしく動物園のような素敵なコーナーです。
可愛いい鳥さんのブローチを買わせていただきました。
Ryokoさんのブログです。 ⇒  
7キャリーから出る3 1117
はやく、だしてケロ~!
奥野ビルから外に出ると、昭和初期から、現代に戻ってきたようです。
(勿論生まれていませんよ。)
そら太朗を、リュックキャリーから出しました。

8銀座猫 1117
散歩がてら銀座に行ったら、銀座4丁目の標識に、仔猫が2匹乗せられていました。
落ちたらケガをしますので、皆さん真似をしないでくださいね。

9ミキモトクリスマスツリー 1117
もうすぐクリスマスです。
銀座ミキモトのクリスマスツリーは、毎年ステキですね。
 今年のクリスマスツリーは ⇒ ?

10ポインセチア前で 1117
はずかちー。
クリスマスツリーの下のポインセチアの前で、そら太朗ヌードになりました。

11銀座でS 1117
銀座で撮った1枚です。何だかなあ?の写真ですね。
なぜかというと、銀座でペットOKのお店のリサーチ不足で、お腹がペコペコだったのです。
ペットOKのランチのお店を目指して、そら太朗一家の旅は続きます。

おまけ
この鳥さんにソックリな、インコのハッピーちゃんを亡くした友人にプレゼントしようと買いました。
記念に写真を撮っていたら・・・
6インコと 1119
6インコと3 1119
ほちい~。 ペロッと狙っています。
このインコさんは、そら太朗のではありませんから。
友人にプレゼントしたら、ハッピーちゃんに似ていると喜んでくれました。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス】
銀座動物園展,すてきなイベントだったんですねー^o^
アプちゃん,ホントに輝くような笑顔です♡
羊毛フェルトのフィギュアたちもかわいい〜^o^
そしてそら太朗くん,「銀座デビュー」だったのかしら?
ところで,なぜ突如ヌード (^o^) になったのかなあ?^o^
【素敵な作品展でした。】
まりちよ様

おはようございます。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

銀座動物園のことを、ブログ友達から知り行ってきました。
銀座はよく出かけるのですが、築81年の古風なビルに入ったのは初めてでした。
昔は高級マンションだったそうです。同潤会アパートのようなレトロで不思議な魅力がありました。
銀座動物園展は、すてきなイベントでした。
写真で見るのと、本物は全然違いますね。
アプちゃんを見て、感動しました
羊毛フェルトの動物たちも、表情豊かで可愛いかったです。
そら太朗は銀座には何度か連れていっています。
今度小梅ちゃんとも行きましょうね。

ヌードになったのは、この日はポカポカ陽気で暑かろうと、そら太朗パパが脱がしてしまったのです。
銀座のど真ん中で脱がすとは、ヒドイですよね。
【おはよーこ゜さ゜います♪】
レトロな建物、大好きです(*^_^*)
タイムスリップしたみたいでいいですよね。
81年前にこんな高いビルが建っていたなんて、
びっくりですね。
アブちゃんの絵、ステキですね。
やっぱり、実物を見るとより、感動してしまうのでしょうね。

羊毛フェルトの作品もステキですね~
かわいいインコちゃんですね。
そら太郎君、いい子で、見ていて、エライです。
みかんは、羊毛にすごく反応して、
かぶりつきました(-_-;)
銀座をお散歩、ステキですね。
何故そら太郎君がヌードになってしまったかと思いましたが、
そーゆー事だったのですね。
パパさんなりに、そら太郎君の事を思っての
事でしたか~(*^_^*)
3人で、すてきな個展を見に行かれて、
ステキな日曜日でしたね。
芸術の秋ですね~(*^_^*)

あと・・
昨日のコメントのお名前が「みかん」は、ワタシです(^_^;)
すいません。
【実物は感動します。】
みるくみかんまま様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。
昨日のコメント、すっかりお返事を書いた気になっていました。
教えていただきまして感謝します。

さて、この奥野ビルの中には沢山ギャラリーがありました。〔銀座動物園展〕は【銀座モダンアートさん: http://ginzamodernart.com/ 】で開催されていました。
時々、このような募集があるようですので、みるくみかんまま様も個展や共同展をやってほしいと思いました。

あぷちゃん、とってもステキでした。
大切なペットを、花々に囲まれた幸せな作品を作ってくださるとのことで、癒しになりますね。
銀座も楽しいので、今度お会いした時に時間と元気があったら、行きましょうか?


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【素晴らしかったです。】
鍵コメ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。
キレイなお花に囲まれたアプちゃんを見て感動しました。
優しくて素敵な作品ですね。
この絵を選ばれた作家さんの感性は素晴らしいと思いました。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR