*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

小梅ちゃんのワンコ嫌いを無くそうキャンペーン、じゃなくて克服記も大詰めになりました。
今日は、電車でGO!である所に行きました。
小梅ちゃん電車の特訓です。⇒ ?
1小梅ちゃん テラス2 1116
ウマウマまだかしら?
目的地について、お昼時のレストランのテラス席で、優雅に待つお嬢様の小梅ちゃんです。

2そら リュック 1116
ウマウマまだなの?
そら太朗は、ランチを欲しがるので、リュックキャリーに入れてテーブル下で待機です。
小梅ちゃんのリュックキャリーも見えています。

美味しいランチを食べて、腹ごなしのお散歩タイムです。小梅ちゃんとそら太朗は仲良く歩いています。
4ゲン君グン君 1116
ミカケネーワンコだなぁ。
そうだなぁ。
フレンチブルドック1才のゲン君とグン君が、パパさんママさんとお散歩していました。
大人しくて良い子のようです。
3ゲン君グン君フレブル1才と 1116
ハジメマシテー。
ハジメマシテー。
そら太朗は、ゲン君とグン君と挨拶しています。
4ゲン君グン君小梅ちゃんと 1116
ガウガウ。そら太朗クンをイジメナイデー!
ボクたち、なんもしてないっすよ。 とゲン君とグン君。
まぁまぁ。コウメちゃん。 そら太朗が小声で言っていますが。
そら太朗を助けようと小梅姐さんは、果敢にもフレンチブル兄弟に勝負を挑んでいます。

5小梅ちゃん 叱られて 1116
しっかりなさいよっ!
スンマヘン。
何を叱られたかわかっていない、そら太朗です。
6小梅ちゃんと お花 べコリ 1116
このとおりダス。
ゆるしてしんぜよう。
ペコッと頭を下げるそら太朗に、満足そうな小梅姐さんです。
7小梅ちゃんと お花舌ペロ 1116
ヘヘッ。チョロイじゃん。
そら太朗も、ワルよのおう。
8カフェ 小梅ちゃん 1116
たのしかったワン。
一休みしたカフェのテラス席で、ご機嫌の小梅ちゃんです。

9カフェ 小梅ちゃん抱っこS 1116
アレッ。そら太朗クンがいないワン。
小梅ちゃんが、ママさんのお膝に移動してきたと思ったら。
10小梅ちゃん そらを見る 1116
そら太朗クン、ねているの?
ケーキを欲しがるそら太朗は、リュックキャリーに格納(?)しました。
そら太朗を気づかう優しい小梅姐さんです。

11並んで4 1116
そら太朗クン、またデートしてあげるワン。
アリガトー。
信号を待つ間に、小梅ちゃんがそら太朗をクンクンしていました。
他のワンコさんにクンクンしたのは初めてのようで、ママさんが驚かれていました。
2ワンズの距離も縮まって、駅まで仲良く歩く、小梅ちゃんとそら太朗です。

12小梅ちゃん リュックS 1116
ママ、オヤツは?
電車を待つ間は顔を出して、満足そうな小梅ちゃんです。
今日の、電車でGO!は大成功でした。
ところで、どこに行ったかって?
それは、明日のお楽しみです。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス^o^】
土曜日はおかげさまで,ホントに楽しかったです!ありがとうございました^o^
あっ,行き先を今日は明かさないんですねー^o^ 皆様の「もうっ,早く知りたい〜」と言う声が聞こえてきそうですね^o^
私の方は木曜日にアップします〜^o^
…ひゃ〜,グン君とゲン君に思いっきりガウガウしてる小梅の姿がとらえられていますねー(滝汗)
そら太朗くんはどこでもとってもお利口でした.コレに懲りず,またよろしくお願いいたしますねー m(_ _)m
【おはよーございま~す(*^_^*)】
わぁ~
小梅ちゃん、お行儀よく、席についていますね~
かわいい~
テーブルからお顔がひょっこりでているこの
構図大好きです。
そら太郎ママさま、めきめき、
カメラの腕をあげていらっしゃいますね(^_^)v
そら太郎君、キャリーの中で待ってくれてるのですか~
いい子すぎです~(*_*)
小梅ちゃんも、そら太郎君には、すっかり、うち解けている
ようですね(*^_^*)
2ショットのお写真も撮れましたね(*^_^*)
ここに、みかんも加われるなんて、とっても
楽しみです(*^_^*)
と言っても・・・わが家の姫ちゃんは、
人もワンコもダメ派な困ったちゃんですが、
どうぞよろしくね。
ふむふむ、どこに行ったか、最初からずーっと、
気になっていました~
そら太郎ママさまは、脚本もお上手ですね(*^_^*)
【楽しかったです。】
まりちよ様

おはようございます。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

土曜日の電車でGO!(みるくみかんまま様のパクリです。)
楽しかったです。

写真で見ると、小梅ちゃんも嬉しそうに写っていますね。
フレブルに立ち向かう姿も凛々しかったです。
構成の都合で、行先をマル秘にしてごめんなさい。
木曜日のUP楽しみにしています。
次回は、みかんちゃんと一緒ですね。
とっても楽しみにです。


【パクッてしまいました。】
みるくみかんまま様

おはようございます。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

小梅ちゃんとの電車でお出かけの題名を、ままさんのブログが楽しかったのでパクッてしまいました。
ごめんなさい。
小梅ちゃんは、まりちよ様の努力の成果で電車に乗ることができました。
この調子だと、みかんちゃんに会える日も近いと話していたのですが、思いがけず、来てくださるとのことで嬉しいです。
キャリーで電車に乗れると、色んなところに行けて楽しいですね。
沢山褒めていただいたので、調子に乗ってしまいそうです。
いつもありがとうございます。

【】
小梅ちゃんのワンコ嫌いを無くそうと電車でGO!だけど、そら太朗君がしっかりと小梅ちゃんに守られていたみたいだね。
小梅ちゃんの笑顔を見るとかなり克服できたみたいですね。
そら太朗君の協力があったからだよ。
お疲れ様でした~(*^。^*)
【小梅姐さんなのです。】
アビィママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

小梅姐さんは、そら太朗のピンチを救ってくれる頼もしいアネゴなんです。
明日のブログでも、ケンカするほど仲良くなるって感じで、どんどん打ち解けていく2ワンでした。
ワンコ嫌いは諦めなくて大丈夫ですよ。
小梅ちゃんは、電車も克服してスゴイ成長です。



> 小梅ちゃんのワンコ嫌いを無くそうと電車でGO!だけど、そら太朗君がしっかりと小梅ちゃんに守られていたみたいだね。
> 小梅ちゃんの笑顔を見るとかなり克服できたみたいですね。
> そら太朗君の協力があったからだよ。
> お疲れ様でした~(*^。^*)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【助け合っています。】
鍵コメ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

小梅ちゃんは、体も度量も大きいので、そら太朗は助けてもらっています。
2ワンズの距離が縮まってきて、嬉しいです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR