*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

年上のガールフレンド小梅ちゃんの、ワンコ嫌いを克服する企画第2弾です。
今度こその期待をこめた、両ママの願いは叶うでしょうか?
小梅ちゃんのブログです。⇒ ?
前回のデートです。 ⇒ 
1小梅ちゃん 1103
コンニチワン。
ポメラニアン4才の美少女の小梅ちゃんと待ち合わせをして、そら太朗界隈では珍しいテラス席はワンコさんOKのお店に、ランチを食べに行きます。
4小梅ちゃんドール 1102
テーブルの上には、小梅ちゃんドールがくつろいでいます。
小梅ちゃんにソックリなこのドールは、まりちよ様のお友達のみるくみかんまま様の手作りなのです。
みるくみかんまま様のブログです。⇒ ?
2そら ランチ 1102
コウメちゃん、オハナシしませんかあ?
テーブルの下では、そら太朗が、小梅ちゃんに遠慮がちに近づきます。
写真は撮れませんでしたが、かなり接近しても大丈夫になりました。
3小梅ちゃん ランチ 1102
ワタシのデザートは?
小梅ちゃんは、お外ゴハンは食べ終わったのですが、オヤツを待つ目は真剣です。
5そら抱っこS 1103
6そら抱っこS2 1103
なんで、ボクだけダッコなの?
(*まりちよ様に撮っていただいた2ショットです。)
前の狭い道を自転車が通るたびに、そら太朗がガウガウと吠えてしまい、小梅ちゃんの逆鱗に触れてしまったので隔離するために抱っこしました。
せっかく、お近づきになったのに、そら太朗のバカチン。
7小梅ちゃん 階段 1103
お上品に階段を駆け上がる、小梅お嬢様です。
8そら 1103
コウメちゃん、きをつけて~
そら太朗が、小梅ちゃんを心配して待っています。
9小梅ちゃん2 1103
そら太朗クン、おまたせ。
小梅ちゃんの機嫌も直ったようで、仲良くデートを楽しんだ2ワンでした。
ところが、このあと大変な事態が待っていました。
気になるあなたは、明日も見てね。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス^o^】
またまた小梅っちを取り上げてくださり,ありがとうございます.
小梅ドールの写真もステキに撮ってくださいました^o^
前回のミスドの前のデートの時ほど感動的なシーンは今回はなかったですけど,
まあ,三歩進んで二歩さがって,一歩ずつ,一歩ずつ,ってとこでしょうか…
ともあれ,ご協力,ありがとうございます.頭が下がる思いです m(_ _)m
そら太朗クンはいつも誰に対しても
ウエルカム・ムードで,
ホントに良いコ!これに懲りず,よろしくね.
意外に男らしい声で.自転車に立ち向かう姿が微笑ましかったです^o^☆
【ガウガウしてごめんなさい。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

小梅ちゃんとのデート楽しかったです。
小梅ちゃんと、かなり仲良くなったのに、そら太朗が自転車にガウガウしたのが仇になってしまいましたね。
小梅ちゃんがワンコ嫌いを克服するまで、頑張りましょう。
【こんにちは♪】
そら太郎君と小梅ちゃんのおデート、
に加わりたいみかんでちゅ~~♪
あっ、小梅ちゃんドールも参加したのですね~(*^_^*)
あははっ。
ありゃまっ
小梅ちゃんの逆鱗にふれてしまったのですか~(*_*)
そら太郎君も、小梅ちゃんも、ますます、美犬さんになってきましたね。
えっ?
ナニナニナニナニ?
大変な事態ですか~(@_@)
気になるワタシは、明日も、見ます(^_^)v
【】
ワンコ嫌いの小梅ちゃんを見てるとアビィと被ります。
うちは未だに克服できてませんが…
そら太朗君が相手なら大丈夫かもね。

ママさんたちの計らいでいい雰囲気になったと思ったのに、何が起こったの?
【小梅ちゃんシリーズ化か?】
みるくみかんまま様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

小梅ちゃんは、電車に乗る訓練をしていて、夢はみかんちゃんに会いに行こうです。
小梅ちゃんドール、実物を見せていただきました。
とっても可愛いですね。

小梅ちゃんとそら太朗とテーブルの下で仲良くなったのに、そら太朗の番犬意識が災いしてしまいました。
小梅ちゃんに楯突いたと思ったんでしょう。
でも、その後はいい感じになっていました。
しかし、油断大敵なのです。
【小梅ちゃん、頑張っています。】
アビィママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

いつもニコニコ顔のアビィちゃんも、ワンコ嫌いですか?
小さい時に、悪いワンコさんに出会ったんでしょうね。
小梅ちゃんも、この頃ワンコ嫌いを克服しつつありますので、アビィちゃんも克服できるといいですね。
明日は、ふふふです。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【いい調子なのです。】
鍵コメ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。
忍耐で頑張ります。
いつも応援していただいて、嬉しいです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR