*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

♪君は何を今、見つめているの。若い悲しみに・・♪♪
そらさんの旅の途中ですが、面白い出来事がありましたので、ご紹介しちゃいましょう。
1そら 1106
なんかイヤなヨカンが・・・
お散歩に出たそら太朗が、何かを気にしている様子で固まっています。

2ティナちゃん ポーズ 1106
そら太朗クン、ナニしているの?
ティーカッププードルのティナちゃんが、元気に声をかけてくれました。

3ティナちゃんと 1106
クンクン。ゲンキだしなさいよ。
ティナちゃんに、健康チェックをされる、気弱なそら太朗です。

4ティナちゃんと2 1106
オサンポ、いきましょ。
ハイ、ハーイ
ティナちゃんと仲良く並んで歩く、そら太朗です。

5ピカちゃん アップ 1106
アラッ。そら太朗クンじゃない?
いつもは、元気に飛びついてくる柴&チワワMIXのピカちゃんが、ティナちゃんと一緒にいるので不信そうな顔をしています。

6ピカちゃんと 1106
なんで、ティナちゃんといるの?
エ、エート。
ピカちゃんに問い詰められて、シドロモドロの気弱なそら太朗です。

7ピカちゃん 1106
そら太朗クンは、ワタシのオ・ト・モ・ダ・チ。(合掌したいけど手が合わないんです。)
ピカちゃんが、ティナちゃんに抗議しています。

8ティナちゃん2 1106
そら太朗クンは、ワタシのオ・ト・モ・ダ・チ。
デートのジャマしないでよ!
 (ドスコイ)
ティナちゃんも負けていません。
美少女2ワンズに火花が散っています。

9ピカちゃん ペロッ 1106
きょうのところは、オオメにみてあげるワン。
ピカちゃんが、ティナちゃんにアッカンベーをしています。

10ティナちゃんと3 1106
そら太朗クン、ハヤクついてきなさいよ!
ハーイ
ティナちゃんに連行されて、テンション下げ下げの、哀れそら太朗でした。

ワンコの世界にもボーイフレンドを巡る、熱き女の戦いがあることを知りました。
きっと、ピカちゃんとティナちゃんのパパさん・ママさんもビックリすることでしょう。

さて、出だしのメロディーは、青い三角定規の「太陽がくれた季節」(1972年)でした。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【なつかし~♪】
こんにちは♪
青い三角定規の「太陽がくれた季節」、
めちゃくちゃ懐かしいです(*^_^*)
そして、あのドラマ、すごく楽しみに見ていました(^_^)v

わぁ~♪
1枚目のそら太郎君、めちゃめちゃイケワンさんですね~
そら太郎ママ様がおどろくほど、
ティナちゃんと、ピカちゃんの間には、火花が散っていたのですね(*^_^*)
そら太郎君をとりあう、かわいい姫様達の、真剣なお顔が
とっても、ステキ(*^_^*)
そら太郎君、モテる男は、つらいね(^_^)v



【男はつらいよ】
みるくみかんまま様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

太陽がくれた季節、懐かしいですね。
そら太朗が、何かしらイヤな予感が的中してしまった朝の出来事でした。
板挟みになったピンチの男、そら太朗だったのであります。
写真を整理していて、わかった女の戦いです。
カメラはウソをつきませんね。

みるくみかんまま様、さすがです。
男はつらいよのそら太朗でした。
【モテモテですね☆】
ご無沙汰をしています!
セフィの誕生日にお祝いの言葉をありがとうございました!
そら太朗くん、もてもてですね!
いろんな所にも一緒に旅行できていてホント羨ましいです!
スカイツリーと同じ高さの記念写真も、素敵でした☆
【】
こんばんは。
うちの坊主の誕生日にお祝いコメントありがとうございました♪

そら太朗君、モテモテですね~(^^)
わんちゃん界にも三角関係があるとは、驚きです!(^^)!

わい元々はワンちゃん好きなので、一緒にお出かけできるのが
とっても羨ましいです(*^-^*)
【もてる男はつらいよ^o^】
そら太朗クンは見目麗しく性格も良いので,持てるんですねー^o^
もしかして,今後,複数の三角関係が生じるかも…^ ^
この先の行方が見逃せませんね^o^
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【草食系男子です。】
chronowolf様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございました。

昨日まで、セフィちゃんはそら太朗と同い年だったんですね。
とっても美犬さんでフレンドリーでチャーミングな黒ボルゾイさんでブログの更新を楽しみにしています。
ワンコ界も人間界と同じで、草食系男子がモテるようです。
いいなりになりそうな男子が、いいんですね。
【ワンコ界は人間界と同じです。】
わい様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

凛ちゃんも凛生君も仲良しの美猫さんで、ブログを楽しみにしています。
今日の凛生君のお誕生日ブログ、とても心があたたまってステキでした。

そら太朗は、強い女子にとって、ついてくるタイプなのが便利なのかもしれません。
ある意味、ワンコ界は人間界の縮図です。
これからもよろしくお願い致します。
【三角関係はいけませんね。】
まりちよ様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

そこまでほめられると、そら太朗も調子づいてしまいます。
ありがとうございます。
ティナちゃんとお散歩に向かう途中に、ピカちゃんと鉢合わせしたときの、そら太朗の動揺ぶりが、人っぽくて面白かったです。
まりちよ様にも見せたかったワン。
写真を撮ってわかった、これまで見たことのないレディ2ワンズの表情でした。
そら太朗がドギマギするのも無理ないですワン。
【レディの戦い。】
鍵コメ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗ママの妄想も入っているのですが、レディ2ワンズの表情が物語っていました。
私は、鍵コメ様のパパ様とってもステキだと思ってファンですのよ。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR