*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

人懐っこいのに、ワンコ嫌いで、目が合うとガウガウする小梅ちゃんとそら太朗が、何度目かのデートをしました。
1小梅ちゃん 1031
そら太朗ママ、あいたかったワン。
ポメラニアン4才の小梅ちゃんは、そら太朗と会ったときに、高速回転をして熱烈歓迎してくれました。
小梅ちゃんの美少女ぶりをとくとご覧ください。
2小梅ちゃん2s 1031
3小梅ちゃんとS 1031
ボクのデバンはマダ~。
そら太朗がヒョッコリ登場しました。
小梅ちゃんが落ち着くまで隠れていたのです。
4小梅ちゃんと2 1031
もしもし、そこのウツクシイおじょうさまぁ。
ワタシのこと?
と言ったか言わないかはさておき、小梅ちゃんが熱烈歓迎してくれたとき、そら太朗を抱っこしていたのですが、何と、小梅ちゃんがガウガウしなかったのです。5ままと2s 1031
はやく、オヤツをくださらないかしらん。
ママさんの膝に抱っこされて、オヤツを待っている小梅お嬢様です。

6ままと5S 1031
こ、小梅が・・・  と感動しているママさん。
なぜかというと、いつもママさんの膝に乗ってこない小梅ちゃんが、いつの間にか抱っこされているのです。
小梅ちゃんの視線の先は・・・
7そら 1031
こうめちゃん、オハナシしませんかぁ?
そら太朗は、小梅ちゃんに近づこうとしています。
その後は、小梅ちゃんのママさんと話がはずんでしまい、小梅ちゃんとそら太朗との感動のシーンを撮れなかったドジママです。
小梅ちゃんのママさんのブログをお借りします。どうぞ ⇒

8スリング3 1031
もう、かえるの?
小梅ちゃんのママさんに、このステキなスリングをいただきました。
そら太朗にピッタリのサイズで、気に入って出ようとしません。

9スリング6 1031
コウメチャン・・・
何度も後を振り返る、純情少年そら太朗です。

10スリング5 1031
また、コウメチャンにあいたいワン。
悲しそうにつぶやく、そら太朗でした。

今日のデートでは、小梅ちゃんがそら太朗とチュッするくらい接近してガウガウしませんでした。
このままいけば、小梅ちゃんのワンコ嫌いが克服できそうなので、近い内に再会することになりました。
次回のデートも見逃せませんよ。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
そら太朗君の優しさに小梅ちゃんも心を許したのかな♪

別れ際に何度も振り返るなんて
そら太朗君、いじらしいですね(*^^*)
【おはようございます(*^_^*)】
そら太郎君と、小梅ちゃんのおデイトだったのですね(*^_^*)
小梅ちゃん、とっても、いい笑顔してますね~(*^_^*)
そら太郎君は、ひとりで、お椅子にいい子にしていられるなんて、
すごいです(*^_^*)
そら太郎君、小梅ちゃんに一生懸命
話しかけたんですね(*^_^*)
お耳がピンってしていて、まん丸お目々で、
かわいいです~(*^_^*)
次のデートも、楽しみにしています。
そのうち、みかんも、参加させてくださいませ~(*^_^*)
【オハヨーゴザイマス】
昨日は,ホントーにありがとうございましたm(_ _)m
小梅のワンコ嫌い克服に協力してくださり,お礼の言葉もございません.そら太朗クンに大接近してもガウガウしなくなり,でも遠くにいたワンちゃんには吠えてましたから,やはり「おなじみ」になることが大事なんだ,と改めて実感しました.
2ワンとも,いすの上でまったりしてましたね^o^
こちらこそ,ご協力頂いた上におやつやらグッズやらいろいろ賜り,ありがとうございました.では,また近々〜^o^
【】
初めまして
昨日はコメントありがとうございました♪
そして心配までして下さって。
本当にワン子達に被害がなくて良かったです。

そら太朗くん、彼女がいるんですね^^
熱烈歓迎してくれほどなんですか。
相思相愛じゃないですか♪
早くまたおデートができるといいね^^
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【プロジェクトK】
sea様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。小梅ちゃんとは数回デートや合コンで会っているのですが、この日初めてラブリーな感じになりました。
小梅ちゃんのママさんとタッグを組んで、小梅ちゃんのワンコ嫌いを克服しようとしています。いわばプロジェクトKなのです。
【みかんちゃんもメンバーに】
みるくみかんママ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。
まりちよ様と、いつかみかんちゃんに会いに行きたいと話していたんですよ。まず、リュックで電車に乗る練習をしてからですが、小梅ちゃんと一緒に、伺いたいと思っています。湘南の海を見るのも楽しみです。
【楽しかったです】
まりちよ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。
こちらこそ、素敵なスリングをいただきまして、ありがとうございます。そら太朗が気に入って、帰りはスリングから出てこないので、途中からひっぱりだしました。
楽しい会話に写真を撮るのも忘れて、小梅ちゃんとの2ショットが無いのにはボーゼンとしてしまいました。まりちよ様のブログをお借りして、何とか格好がつきました。素敵なブログに書いていただきまして感謝します。これからもよろしくお願い致します。
【美犬さんに弱い】
くるみん様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。
この間は、怖い思いをされてお気の毒でしたが、お怪我がなくて良かったです。ワンコと安心して暮らせる社会にしたいですね。
小梅ちゃんとのデートは、楽しかったです。
小梅ちゃんの、ワンコ嫌いを克服するプロジェクトなのですが、どうやら、ミッションを受けた、そら太朗は小梅ちゃんに惚れてまいましたワン。
【もう一息です。】
鍵コメ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

出先でしたので、お返事が遅くなってしまいました。
小梅ちゃんは、そら太朗が憧れの美犬のお嬢様なのです。
もう一息で、仲良くなれそうです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR