*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

古代ケルト人が起源とされる、秋の収穫を祝い、悪霊を追い出すハロウィンの儀式をやりました。
1そら 1028
ナニするとですかぁ~。
そら太朗を悪霊から守るために仮装をしてみましたが、スタイリストの出来があまりにも、ヒドイのでモデルさんは完全にやる気ナシです。
2そら2 1028
ナニ、しよっとか。
カリスマモデルさん、おかんむりです。
3そら3 1028
こんなんで、よろしいか?
帽子が、よだれかけになっちょるしぃ。
4そら5 1028
トオヤマのキンさんでごわす。
そら太朗、遠山の金さん風に、片肌を脱いでしまいました。

5そら4 1028
もう、イヤでごわす。
マントがズルズルと脱げてしまって、セクシー金さんになってしまいました。

6日田梨 ペロリ 
第2部は、秋の収穫を祝うコーナーです。
ここにありますのは、世に名高い〔日田梨〕という超大玉の新高という品種の梨です。
時期によって品種が変わります。
日田梨はこちら ⇒ 日田梨

7日田梨と2 1025
8日田梨と3
クンクン。クンクン。
こっちをクダサーイ。

梨好きのそら太朗に、ほんのチョッピリ食べさせてあげました。
甘くて瑞々しくて美味しい梨です。
大きいので、1個で4人分の量があります。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【こんばんは(*^_^*)】
おお~
しゅごいぞー
お帽子かぶって、マントして、仮装完璧~♪
お帽子がイヤだったのでしょうか?
そら太郎君、おかんむりですか~(*_*)
あらら、金さんに、変身だぁ~
あははっ。仮装が~!!
カリスマモデルそら太郎君、よく、がんばりました~
どんなスタイルも、かわいいですよ~(*^_^*)
ご褒美に、高級ななしをいただいたんですね(*^_^*)
みかんも、なし、大好きです(*^_^*)
【秋の収穫で梨にしました。】
みるくみかんまま様

おはようございます。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗に、悪戦苦闘しながら、ハロウィンの格好をさせましたが、なかなかいい写真が撮れませんでした。
うっかり2度目の投稿をしてしまいましたのに、コメントをいただき恐縮しています。
ハロウィンはカボチャなのですが、秋の収穫なので、いま一番美味しい梨にしました。
そら太朗もみかんちゃんも、梨が大好きなんですね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR