*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1そら&ムー兄弟 1022
ワイラ、ソラケちゅうねん。
ワンコ界にも、ついに漫才コンビがデビューしたんですわ。
ミニチュアダックスフンドのそら君と弟のムー君が、ワンコ版の〔中川家〕として衝撃のデビューですねん。

3そら君 Tシャツ 1022
ソラケのマネージャーはんが、ソラケの衣装を披露してくれはりました。
吉本もついに、ワンコ界に進出したんですわ~。
柴MIX5才のピカちゃんが、芸人ワンコさんに食いついてますワン。
ファン一号でっしゃろか?

2ムー君と2 1022
ソラケけっせい、オメデトサン。
オオキニ。
ムー君に、祝福の言葉をかける、そら太朗ですねん。

4空君と 立つ 1022
ソーレー、ホイッ。
そら太朗、急に立ち上がりました。
黒豆柴の空君も、立上ろうとしています。

5スタンドアップ 1022
オヤツ、くださーい。
オヤツ、くださーい。
空君とそら太朗は、オヤツをもらうために立上ったようですワン。

6空君ティナちゃん2 1022
ノン、ノン。オヤツをもらうときはオスワリなの。
わかりまた。 と、素直な空君です。
ティーカッププードルのティナちゃんが、空君に注意しています。
ティナちゃんが空君のお家にお泊りして、ファミリーになったのですワン。
ティナちゃん、空君ちにお泊りする。⇒ 

7ティナちゃんと 1022
そら太朗クンも、オヤツはオスワリよ。
ハーイ。わかりまた。
そら太朗も、ティナちゃんに注意されましたワン。

8空君と お座り 1022
ティナちゃんの言いつけを守って、お座りする素直な2ワンズです。

9ティナちゃん2 1022
オヤツ、くださーい。
アレアレ、ティナちゃんが、立上ってオヤツを・・・
10オヤツ 1022
ティナちゃん、オスワリじゃぁ・・・ と、ムー君。
ワタシはいいの!
ムー君が、控えめ抗議をしていますが、ティナちゃんは強気です。
11ティナちゃん 1022
ワタシは、ちっちゃいからトックベツなの。
ティナちゃん、ごもっともでございます。
生きていくためには、多少の矛盾が生じるものでございます。
かつてのソラーズにも、そら君弟のムー君と、空君の妹筋のティナちゃんが増えてソラファミリーズになりました。
どうやら、ソラファミリーズを仕切っているのは紅一点のティナちゃんのようですワン。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【わはは,ウケる^o^】
大阪弁のお洋服,めっさウケる〜^o^ どこで見つけるねん!^o^
ティナちゃん,ちっこいけど,「ミリタリー調」ファッションでいわましいわ〜^o^ 仕切り係にピッタリよ^o^
それにしても… お泊まりなんて,うらやましいわ〜^o^ そういうお友達がいるなんてステキです♡
【こんにちは♪】
おもしろいお洋服、あるんですね~
2ワンで着ているところが、また、おもしろいですね。
これは、注目されること、間違いなしですね(*^_^*)
ピカちゃん、ファン1号でしょうか(*^_^*)
どんどんファンが増えそうですね。
ティナちゃん、すっかり、しっかりした
お嬢様に成長しましたね。
空君ちにお泊まりしても、元気で過ごせて、
ちっこくても、たくましいですね(*^_^*)
そら太郎君のたっち姿、ひさびさ見ました。
人みたいです。
すごくかわいいくて、目がくぎづけでした~(*^_^*)
【】
ソラケですか(=^・・^=)
お笑いにうるさい大阪のおばちゃんが見たるから、目の前でやってみと言いたいところですが、ちょっと遠いから残念!
こんな洋服もあるんですね。
返って関西では置いてないかも。
ソラケコンビさん、どんどん関西をアピールしてね。
【ウケてもろて、ありがとさん。】
まりちよ様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

なんでやねんのペアルック、あまりにも傑作で、つい関西弁になってもうたのですワン。
そら君の、人間のお兄ちゃんが見つけてきたんちゃいまっしゃろか。
ティナちゃんは、小さくとも存在感は大きいですわ。
空ワンコホテルは、居心地が最高のようですね。
ホテルのスタッフが、また素晴らしいんですワン。
【関西弁つられますやん。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ついに、みるくみかんまま様まで、関西弁になってしまいましたなあ。

こんなおもろいワンコ服をペアで着てはったら、ビックリしますでー。
黒いそら君&ムー君兄弟に似合ってましたワン。
そら太朗はオヤツ欲しさに立上るときは、しっかりした二本足立ちなのです。
でも、やっぱりお座りしないといけないと思いますよ。
ティナちゃんの言う通りですワンね。

【よろしゅうお願いします。】
アビィママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとさん。

このおもろいワンコ服は、どうも吉本で売ってるらしいですねん。
そら太朗ままが、中川家が好きなので、勝手にソラケにしてまいました。
そら君とむー君に、叱られそうですわ。
そら太朗も相方を見つけたら、ワンコ漫才にデビューしようと思ってます。
アビィママさん、よろしゅうたのんまっせ。


【】
ほぉ!わんこ界の中川家!
兄弟コンビと言えば千原兄弟も居ましたね。
年齢的にはまえだまえだの方が近いか?
あとはー兄弟コンビはー・・・

と、ハナシがそれましたm(_)m

しかし黒柴そらクンとそら太朗君も負けてないですよ。
見事な立ちっぷりです。とっても息が合ってます!
このままお笑いライブの舞台に立てそうです。
黒芝そらクンとそら太朗クンにもお揃いの衣装を着せたいわん。
【身近におりましたワン。】
hitomix様

こんばんは。
コメント、ありがとうさん。

さすがhitomix様、兄弟コンビたんと知ってますねぇ。
正吉君とつららちゃんも、ワンコ漫才いけそうですわね。
だいすけ花子とか、林家ペーパー子とかありますねえ。

そら太朗の相方をさがしてましたけど、案外身近におったねぇ。
しかも、空&そら太朗コンビですがな。
空君のマネージャーさんに相談してみようかしら。
衣装は、キンキンギラギラでやりたいですわ。
【】
「ワタシは、ちっちゃいからトックベツなの。」
紅一点のティナちゃんが、こう言ってんですね(笑)

おじさまギャグはさておいて、ティナちゃん、可愛いですね。

そら太郎君も、二本足でちゃんと立てるんですね。
リカは立てるけど、あいはほとんど立てません。
【立上れワンコ党】
サチさんの旦那様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗は、かつて立上れワンコ党を立ち上げたことがありました。
党員はつむ&あいちゃんグループです。
リカちゃんも、党員になれますね。
ティナちゃんも入党資格がありますね。
この党はオヤツをもらえる人に付くという、いいかげんな党員ばかりです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR