*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1ポテト君 1019
そら太朗クンもきていたんだね。
どんよりとした早朝、雨が降る前にワンコ公園に行ったら、ダーレもいなくてガッカリしていたら、MIXのポテト君が颯爽と現れました。

2ポテト君と2 1020
ハッ。でかい。
3ポテト君と3 1020
ヒッ。でかい。
4ポテト君と4 1020
なあに、かたまってんのさ。ボクのカオがコワいってか?
そんなことナイッス。
ポテト君は大人しくて優しいワンコさんで、そら太朗とも仲良しなのですが、近づくとその大きさに圧倒されて耳が宇宙人のようになっています。
ポテト君、わかってくれたようで、上体をさげてくれました。

6メイちゃんと2 1020
そら太朗クーン。
メイちゃん。オッハー!
柴犬1才8か月のメイちゃんが来てくれて、ほっとしたそら太朗です。
ポテト君と同じように挨拶されても、この違いです。

7メイちゃんと3 1020
オヤツクダサーイ。
ボクも、オヤツ・・・
お行儀の良いメイちゃんに合わせて、ちゃんとお座りしてオヤツを待っています。

9くりちゃんと 1020
そら太朗クン、オハヨー。
クリクン、オハヨーデース。
チワワとミニチュアダックスフンドMIXのチワックスのクリ君にも会いました。

10くりちゃん チワックス 1020
かんべんしてよー。
写真嫌いのクリ君には、拷問ですね。ごめんなさいね。

この直後、雨がポツンときたので大急ぎで帰って、何とか濡れなくてすみました。
ポテト君とメイちゃん、クリ君大丈夫だったかしら?
この時期は、空の様子を見ながらの綱渡り的なお散歩です。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【おはようございます(*^_^*)】
わぁ~♪
そら太郎君、うさぎさんみたいになっちゃいましたね~(*^_^*)
かわいい~(*^_^*)
って、そら太郎君は、真剣なのに、ごめんなさい(^_^;)
ポテト君、ちゃんと、上体をさげてくれて、
優しいですね。
毎日、なんだか、雨降ったり、やんだりで、
お散歩ゆっくりできない日が続いてますね。
台風もあまり影響ないといいのですが・・・
日曜日からお天気みたいなので、
待ち遠しいですね(^_^)v
【コンニチハ^o^】
ポテトくん,ちょっとコワモテさんなお顔ですが,ちょこんと付いている垂れ耳がゲキカワ〜^o^ 名前もウケます^o^
そら太朗くんのお耳,う,宇宙人て…言い得て妙ですね^o^それにしてもこんなカタチにするなんて器用だ…^o^
クリちゃん,ほぼダックスちゃんですね^o^ クリちゃんの名前にもウケました^o^(昔,『クリちゃん』っていう漫画があったような…)
【耳が変ですね。】
みるくみかんまま様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ポテト君は優しくて好男子なのですが、近づくと迫力があるのでビビっています。
嫌いだと近づかないので、好きだけど怖いって感じでしょうか?
そら太朗の耳が緊張感を伝えていますね。
台風が近づいているので、雨の様子を見ながらの細切れのお散歩です。
こういう時に、みかんちゃんのようにペットシーツでしてくれるといいのですが。
【コワモテなジェントルマンです。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ポテト君、見かけはコワモテですが、ダンディなジェントルマンなのです。
名前も親しみを感じます。
そら太朗の耳、すごいことになっていますね。
珍しい耳の形で、ナニコレ珍みみに登録したいくらいです。
クリちゃんのことを、ダックスだと思っていました。
でも、良く見るとお顔が短くて可愛いのです。
【】
おこんばんわん。そしてちょっぴりお久しぶりでございます。
が!わたくしは朝の日課としてスマホからそら太朗君の
日常を見ておりましたので、おひさしぶりって感じがしません。
でもコメントはお久しぶりですm(_)m

今日もそら太朗君とたくさんのお友達にホンワカです。

チワックスのクリくん、写真キライなのですね~。かわいい。
栗色の毛だからクリ君なのでしょうか?
せっかくステキなカラーのコートをまとっているのに
お写真が嫌いなんてもったいないわー。

次回はフォトジェニックそら太朗君がクリくんに
モデルの見本を見せてあげてはいかがでしょう?!
しかし今日も明日も雨ですね~。
こんな日はおうちで釣りゲームがいいかな?
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【おー懐かしや。】
hitomix様

おこんばんは。
久しぶりに、懐かしいhitomi様のお声が聴けたようで嬉しいです。
いつもスマホで見ていただいて、ありがとうございます。
私も〔海辺のわんズ〕をいつものぞいては、あまちゃんロケの琥珀から戻ってこないわ、と心配していましたのよ。
さっき、大急ぎでブログを覗きに行って、やっと帰ってきたーと嬉しくなりました。
正吉君のことも気になりますので、ブログを更新してくださいね。
【おっかなビックリです。】
鍵コメ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ポテト君のことは好きだけど、大きいので緊張するようです。
おっかなビックリのそら太朗が面白くて、写真を撮ったのですが、ウサギのような耳には笑いました。
笑いが取れて満足です。

この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR