*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1ココア君と 1012
そら太朗クン、ボクのことおぼえてるぅ?
あたりきだい!
コーギー1才5ヵ月のココア君と、数か月ぶりに会いました。
その頃から大きかったのですが、また一回り大きく成長した無邪気で可愛いココア君です。

2ココア君と2 1012
こんにゃろめ。
なーんーでー!
ココア君は、そら太朗に会えて嬉しくて飛びついてきただけなのに、そら太朗がケンカ腰でビックリしています。

3ココア君と3 1012
オイラをナメタラいかんぜよ!
なめてませんけど。
そら太朗、やられる前に倍返しという、わけのわからない戦法ですワン。

4ジョン君と 1012
おや、ジョンクン。
やぁ、そら太朗クン。またショウブする?
荒川土手の広場で、ミニチュアダックスフンド1才2か月のジョン君と、2か月ぶりに再会しました。
前回はジョン君が勝ったので、上から目線ですワン。
前回の勝負です。⇒ 

5ジョン君と2 1012
うられたケンカはかうぜよ。 と、そら太朗はチビッコ剣士気取りです。
どこからでも、かかってコイ! と、ジョン君余裕です。
年下とはいえジョン君は、ニャンコ先生の特訓で、猫パンチやニャンコ投げなど技を磨いているよう。
ワンコ公園では柴犬の豆次郎君や、大きなワンコにもケンカをふっかける、やんちゃぶりで、相当腕を上げたとの噂がありますよ。
6ジョン君と7 1012
7ジョン君と8 1012
8ケンカ 1012
ジョン君とそら太朗は死闘を繰り広げているのですが・・・
カメラの腕が悪くて、どっちが勝ったんだかわかりませーん。

9ジョン君と5 1012
クンクン。
クンクン。
いつの間にか2ワンズ、仲良く一つの木の下でマーキングをしています。

10Jと 1012
ジョンクン、リッパになったね。
そら太朗クンのおかげっす。
ケンカするほど仲が良い、2ワンズなのでありました。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【おはようございます。】
そら太朗ママ様

そら太朗君はいつもパパとママの愛情たっぷりと受けて育っていますから、いつでもどこでも大将です。
天真爛漫、自分がナンバーワンです。それでいいのです。
悪気は一切ありません。どんどん進んでいってください。
後始末はパパとママが全部引き受けますから。
私はそう思います。それでいいのです。
言いすぎでしょうか・・・スイマセン。
【】
おはようございます(*^_^*)
おお~
そら太郎君、ココア君に、ガシッっといきましたね~(*_*)
ジョン君との闘いは、さすがのママさまも、
撮影どころではなかったんですね(*^_^*)
まばたきすすると、写真がとれるカメラが出来ればいいのに、
と、思ってしまいますね(*^_^*)
じゃれあえるお友達がいるなんて、いいですよね(*^_^*)
【時にはやんちゃに。】
ハセドン様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

心強いお励まし、ありがとうございます。
そら太朗は、いつもは大人しいのですが、時々やんちゃになる多面性を持ってるようです。
女の子には優しく、男の子には厳しいのです。
これは、人と同じでしょうか?
いつも大人しいそら太朗がガウガウしたり、ケンカをすると楽しくなります。
そんな、そら太朗を応援していただいて嬉しいです。


【時たま、バンカラになります。】
みるくみかんまま様

おはようございます。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

時たまバンカラになる、そら太朗です。
ココア君が、ヤンチャだけど優しい子だと知っているので先輩面をしたのかもしれません。
ココア君が気の毒でした。
ジョン君との決闘は、動きが早くてとても無理でした。
まばたきすると撮れるカメラのアイデア良いですね。
キャノンさん作ってくださらないかしら?
【コンニチハ^o^】
いつも強い女子が全面に出てきがちですが,今日は「男の戦いの巻き」ですね^o^ 頼もしいぞ〜^o^ ジョン君,とってもエレガントなステキな毛色をしていますね〜^o^ ミルクティーって感じ♬ 
【好敵手です。】
まりちよ様

こんばんんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ジョン君とは、久しぶりの再会でした。
そら太朗がケンカできる数少ない男の子なので、発散できて嬉しかったようです。
ジョン君はケンカが強くなったらしいので、合わせてくれたのかもしれません。
男らしいそら太朗も新鮮ですね。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【ケンカゴッコですね。】
鍵コメ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ジョン君とのケンカはコミュニケーションのようです。
ケンカした後は、仲良くクンクンしているので、男ってわけわかんないです。
ジョン君はニャンコ先生がついているので、強くなってきたようです。
【】
好戦的なそら太郎君にちょっとビックリ!
相手から、何か敵意のある光線が出てるのかな?(笑)

いきなり殴られたココア君、
コーギーなのに、よく「抗議ー」しませんでしたね?(笑)
【さすがです。】
サチさんの旦那様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ココア君が元気すぎて飛びついてきたので、危険な男と思ったようなのです。
または、か弱いママを助けなけれなという男気かしら?(と、思いたいのですが。)

コーギー君が抗議ーに、座布団5枚!
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR