*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1老老君 1018
そら太朗クン、ゲンキだったか?
チワワ10才を超えた大先輩の老老君が、挨拶してくれました。
そら太朗がすぐゴロンする、小さいけれど強いワンコさんです。
頼もしい老老君です。 ⇒ 

2ルイ君 もうすぐ1才 1018
そらたん、あ~そ~ぼ~
チワワでもうすぐ11か月になるルイ君がきました。
3ルイ君と 1018
クンクン。ルイクン、おっきくなったね。
クンクン。ありがとございまちゅ。
大きさは同じ位でも、パピーのルイ君は華奢ですね。
4ももちゃん もうすぐ11才 1018
チビどうし、ナカヨクしているようね。
ルイ君のお姉さんのミニチュアダックスフンドのもうすぐ11才のももちゃんが、弟のルイ君を見守っています。

7レオン君 MIX 1018
オイラ、レオン。ソラコウ、こっちにキナ!
MIXのレオン君は、そら太朗の天敵です。
そら太朗がパピーの頃に、お尻をガブッとされそうになってから、恐怖の大王と化しています。
相手が怖がると攻撃するのは、ワンコ社会の常です。

8そら シッポ下がる 1018
レオンクンが・・・
アレレ、そら太朗のシッポが、一気に急降下してしまいました。

8レイチェルちゃんと 1018
レイチェルちゃん、たすけてぇ!
レオンクンね。ワタシにまかせなさい。
そら太朗は、強いアネゴのトイプードルのレイチェルちゃんに助けを求めました。

9レイチェルちゃんと4 1018
レオンクン、ボクにはレイチェルちゃんがついてんだよ!
レオン君に対して、強気になったそら太朗ですが、まだシッポが下がったままです。

10老老君2 1018
オイラも、まもってやるぜ!
老老君も、ボディガードに名乗りをあげてくれました。

11ロン君 1018
ボクのデバンはないですかい?
ラブラドルレトリバーのロン君も颯爽と駆けつけてくれたのであります。
何と心強い、ワンコ連盟でしょう。
そら太朗は、これからワンコさんの力を借りて、レオン君を克服できるように頑張ります。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス^o^】
そら太朗クン,苦手なワンちゃんにもガウガウしないので,そこは羨ましいなあ〜^o^ あ,でもボルゾイさんにはガウガウしちゃうんでしたね(遠くから?^o^;;;)レオン君との間に何かステキなことが共有できると,トラウマが消えるのでしょうか?うーん,ワンコの心理学…でしょうか.
【おはようございます(*^_^*)】
あららっ
そら太郎君、ほんとに、しっぽが、さがっちゃって、
かたまっちゃいましたね(*^_^*)
そんな、そら太郎君も、激かわです(*^_^*)
そら太郎君を守ってくれるお友達ワンコが
いっぱいで、心強いね。
なんで、おちり、ガブッってされそうになっちゃったんでしょう?
そら太郎君のおちりがおいしそうだったのかな?
克服できるといいですね(*^_^*)
【ボス格に守ってもらって安泰です。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗には、ジョーズ他苦手なワンコさんがいます。
代表格がこのレオン君ですが、ワンコ友達の先輩にお話したら、慣れてきたら大大丈夫になると言ってくれました。
できればボス格のワンコさんの側にいたら安心らしく、見まわしたらやはり女子でした。
レイチェルちゃんと、ももちゃんが強い女子なのです。
そら太朗はワンコ仲間に恵まれて幸せです。


> そら太朗クン,苦手なワンちゃんにもガウガウしないので,そこは羨ましいなあ〜^o^ あ,でもボルゾイさんにはガウガウしちゃうんでしたね(遠くから?^o^;;;)レオン君との間に何かステキなことが共有できると,トラウマが消えるのでしょうか?うーん,ワンコの心理学…でしょうか.
【アネゴワンコさんの助けを借りて。】
みるくみかんまま様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗がパピーの頃に、レオン君が威嚇してきたので抱っこしたら、お尻をガブッてされそうになりました。
恐がると威嚇するので、私が鬼のような顔と(いつもかしら?)ど太い声の巻き舌で「こらあ!」と喝をいれたら、私の事は恐れるようになったので、抱っこしたら安全になりました。
今後は、そら太朗が克服できるように、アネゴワンコさん達お力を借りて頑張りたいと思っています。
【尻尾インかわゆし(*^_^*)】
おじゃまいたしますぅ<m(__)m>
いっぱいお友達がいて羨ましいです!!
小型犬の中でも凡の犬種、ジャツクラッセルテリアは
敬遠される事もしばしばなので(^_^メ)
そら太朗君の尻尾インね緊張状態の固まったお顔が
可愛いですねぇ(*^_^*)
ガウつかないところがまた可愛いわ~
 
ブログタイトル「招き犬 そら太朗」ってとっても
素敵だなと思ってたのですが、幸運を招くからの
招き犬なのですか?
【幸せを招いてくれました。】
凡のまま様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

いくらなんでも、バカ凡は失礼だと思って、バカを外させていただきましたの。
そら太朗のワンコ友達にはジャックラッセルさんが多いです。
特に女の子が多いのですが、飼い主さんを守るSP女子のソムタンちゃんや、オテンバのタンゴちゃんに美犬のネボちゃんetc
凡君もハンサムでファンです。

タイトルの「招き犬 そら太朗」は私が招き猫好きなのと、そら太朗がきてから幸運になったからです。
褒めていただいて嬉しいです。
凡君ままさんとブログを通して交流できるのも、幸運なことであります。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【お互いに頑張りましょう。】
鍵コメ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

苦手ワンコさんの克服は、お仲間ワンコさんにゆだねてみようと思いました。
いつまでも、恐いだけでは成長がないですものね。
克服した暁には、ブログにアップします。
恐怖の大王が、いったい何に変身するか楽しみです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR