*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1B&Jちゃんと 10
久しぶりにMIXのボジェ君と、妹のゴールデンレトリバーのジェニファーちゃんに会いました。
2ワンズとママさんが大好きなそら太朗は、チョロチョロと走り回って大興奮です。

2B&JちゃんとS 10
3ワンズのオヤツを待つ姿は、真剣そのものです。
ジェニファーちゃんとそら太朗は、舌ペロリンですね。

3B君とS 10
ボジェクン、かっこよくなったね。
ボク、ダイエットしたんだぜぇ。
ボジェ君、ダイエットして逆三角形の男らしい姿になりました。
一段とイケメンになりましたね。

約2か月前のボジェ君です。⇒ 

4そら ゴロン 10
5そら ゴロン2 10
ボクも、おなかペッタンコだよ!
そら太朗、嬉しくてお腹を出してゴロンしました。

6ジェニファーちゃん 10
ワタシだって、すこしはやせたワン。
ジェニファーちゃんも、キレイになりましたね。

7Jちゃんと 10
8Jちゃんと2 10
あらら、そら太朗ったら、この挨拶は・・・
もしかして、このナニコレ珍挨拶は最敬礼の上をいく究極の挨拶「最敬礼の向こう側」なのでしょうか?
(ごめんなさい。謝罪の王様の、土下座を超える究極の謝罪「土下座の向こう側」のパクリでした。)

ナニコレ珍挨拶をご存じない方は、こちらを ⇒ 

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス^o^】
おっきな2ワンズにはさまれて,そら太朗クン,ますますちっちゃ〜〜〜い^o^ カワイイネ♡ ボジェくんとジェニファーちゃんも,ニッコニコでかわいいですね.おっきなワンちゃんたちとちっちゃなそら太朗クンがじゃれてるとこ,ほほえましいですねー♬
【】
初めまして
コメありがとうございました。

そら太郎ちゃん、大きなワンちゃんにもフレンドリーで
楽しそうですね。(人´㉨`)
【究極のナニコレ珍ご挨拶ですね(*^_^*)】
そら太郎君、大きな、ポジェ君と、ジェニファーちゃんの間で、
真剣におやつを待つ姿がなんとも、かわいいですね。
ゴロンとお腹を出して、どうぞのご挨拶なのだけど、
あんよがお顔に・・・
いえいえ、あんよの置き場に困っちゃうのですから、
仕方ないですよ(*^_^*)
わんちゃん達が楽しそうにしてると、
ママ達も、嬉しいですよね(*^_^*)

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【仲良くしてもらっています。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

パピーの頃から可愛がってもらうと、大きくなっても仲良しなんですね。
ボジェ君とジェニファーちゃんや、ママさんお姉さんを見つけると犬まっしぐらで走っていきます。
ママさん達もそら太朗を可愛がってくださるので、ありがたいです。
【ありがとうございます。】
ムーン323様

こんにちは。
初めてコメントをいただきまして、嬉しいです。
ありがとうございます。

パピーの頃から可愛がっていただいているので、大きさは違っても慕っています。
ワンコの友情に、大きさは関係ないようですね。
これからもよろしくお願い致します。
【究極のナニコレ珍ご挨拶です。】
みるくみかんまま様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

謝罪の王様を見て、あまりの面白さにガハハと大笑いしてしまいました。
そら太朗の、ナニコレ珍挨拶は、究極の挨拶ではないかと、はたと思いましたのです。
大型犬のジェニファーちゃんが、状態を低くしてくれたら、調子に乗って、この世にも不思議な挨拶に、ママさんと大笑いしました。
みるくみかんまま様にも、この姿を見せてあげたかったです。
【ご連絡致します。】
鍵コメ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ご連絡させていただきます。
これからも、よろしくお願いいたします。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【イケメン君です。】
鍵コメ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗は、好きなワンコさんがいると、まっしぐらに走っていきます。
ボジェ君もそら太朗が懐いているので、優しくしてくれます。
ダイエットして、よりイケメンになりました。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR