*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1あいちゃん 107
そら太朗ママだワン。
ポメラニアン4才の美犬あいちゃんはそら太朗というより、そら太朗ママを見つけると目が輝きます。

2つむ君 恋やつれ 107
オヤツくださ~い。
あいちゃんのパートナーのポメラニアン4才のつむぎ君も、そら太朗ママ派です。
このところ、あいちゃんへの恋ヤツレで食欲もなく元気がありません。

3つむ&あいちゃん 107
2ワンあわせて、ツム&アイでーす。
そら太朗界隈の人気コンビの〔つむ&あい〕も、恋の季節はこのテンションの違いです。

4マロン君と 107
マロンクン、ヒサシブリ。
あっ、そら太朗クン。
トイプードル1才8か月位のマロン君を見つけた、そら太朗がワンワン吠えながら近づきました。
マロン君も、キュンキュン答えてくれています。
マロン君との出会い ⇒ 

5マロン君と 107
あのこたち、だあれ?
ショウカイするね。
マロン君は、つむ&あいちゃんに興味を持ったようです。
いわゆる、友達ワンコの友達ワンコは、友達ワンコだワンですね。

6マロン君あいちゃん 107
ワタシ、アイでーす。このへんのアイドルなんだワン。
ボク、マロンです。ヨ、ヨ、ヨロシク。
いきなり、あいちゃんの先制攻撃に、純情美少年マロン君はタジタジです。

7マロン君つむ君ロン君 107
ボク、アイのダンナのツム。ヨロシクね。
ボク、マロンです。ヨロシクです。
ツム君、あいちゃんのフォローをしっかりしています。
隣にいるのは、あいちゃんにゾッコンのマルチーズとトイプードルMIXマルプー3才のロン君です。

8マロン君 後姿 107
また、あうひまで~♪。
マロン君、後姿も凛々しくパパさんと颯爽と去っていきました。

9マロン君つむ君と 107
また、きましたー。
マロン君は、気になることがあったらしく、すぐに戻ってきました。
つむ君とそら太朗が、近くにいるのに、まるで見ていませんワンね。
視線の先には・・・
10マロン君あいちゃん3 107
アイチャン、ボクのガールフレンドになってください。
ウーン。どうしょっかなぁ。
マロン君が、男らしく、あいちゃんに直球のプロポーズをしていますワンね。
この2ワンの運命は如何に・・・
11マロン君 笑顔 107
12あいちゃん 笑顔 107
さてさて、2ワンズのこの笑顔。
罪な女の子、あいちゃんですワンね。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【あいちゃん,モテモテね♡】
オハヨーゴザイマス^o^
まあ,つむぎ君にまたしてもライバルが増えてしまったんですね^ ^;;; あいちゃん,モテモテですね♬ つむぎ君,ガンバレ!
そら太朗クンとあいちゃん,という組み合わせも楽しかったでしょうね^o^
【取り巻きワンコさんに囲まれて。】
まりちよ様

おはようございます。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

あいちゃんは、男子にモテモテのアイドルです。
この日は、そら太朗以外全員、あいちゃんの取り巻きワンコさんでした。
あいちゃんとの2ショットを撮りたいのですが、そら太朗は、あいちゃんのパワーに負けて近づかないので難しいです。
いわゆる、負け犬ですワンね。
【おはようございます(*^_^*)】
愛ちゃんの笑顔、かわいいですね~
この笑顔で、男子ワンコさんは、イチコロなのでしょうか(*^_^*)
マロン君、一度は、去っていったのに、
また、戻ってきたのには、笑ってしまいました~
つむ君、またしても、恋敵が増えてしまって、
なんだか、かわいそ~
がんばれ~~(^_^)/
そら太郎君、今日のお洋服も、キマッテますね(^_^)v
【愛ちゃんラブマシーンです。】
みるくみかんまま様

おはようございます。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

愛ちゃんがモテる秘訣は笑顔でしょうか?
つむ君も笑顔が可愛いのに、このところ愛ちゃんに翻弄されて、沈んだお顔なのです。
マロン君も、愛ちゃんの魅力に負けて戻ってきてしまいました。
これも恋の力でしょうか。
これからも、愛ちゃんの恋の行方からは目が離せません。
なぜか、恋に関してはそら太朗は奥手のようなのです。
【】
こんにちは~

マロンくん、可愛かったですね。
あんなに遠くから戻ってきてくれるなんて、
パパさんは災難でしたが(汗笑)、
あいも女子ワン冥利ではないでしょうか。

つーか、いまが旬なのかも知れませんが、
こんなオテンバがチヤホヤされる理由がワカリマセン。
ワンコ界の七不思議か?(汗笑)

あ、ちなみにロンくん、今日10月11日で4歳になりました。
出会ったころがちょうど1才。月日の経つのは、早いですね。(苦笑)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【つむ君ごめんね。】
バニラブルー様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

つむ&あいちゃんといると、何かと面白い場面に遭遇してしまうので、またもや登場させてしまいました。
つむちゃんが、このブログを読んだら怒りますね。
マロン君、年下の男の子ですが、女子を見る目があるのでしょう。
モテモテ女子あいちゃんにアタックしたのですから。
この際、遠距離恋愛になりますが、ワニーアートみかんちゃんとつむ君をくっつけようプロジェクトを立ち上げましょうか?
ロン君4才おめでとうございます。4才グループの仲間入りですね。
【あい姐さん。】
鍵コメ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

あいちゃんのモテモテぶりは、すごいものです。
パパさんもママさんもつむ君も、あいちゃんから目が離せません。
なぜか、そら太朗はあいちゃんのことを姐御と思っているようです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR