*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1・そら釣り 927
つかまえたぁ! と、そら太朗
大物が釣れたぞー! と、そら太朗パパ
そら太朗パパとそら太朗が遊んでいるのは、ひよこのオモチャです。
ワニーアートミカンちゃんのブログで見て、楽しそうだったので真似しちゃいました。
みかんちゃんより、凶暴ですが面白いこの遊びをご覧下さい。
みかんちゃんの可愛い姿はこちら ⇒ 
ひよこちゃんは、こんなんですぅ ⇒ ひよこちゃんの実態は

2・そら釣り2 927
カジカジ。
3・そら釣り4 927
ハナサンゾー!
4・そら釣り7 927
あばれんなよ! 
5・そら釣り8 927
まて!
6・そら釣り9 927
まてっちゅうにぃ!
7・そら釣り10 927
つかまえたあ!
この「ひよこ釣りゲーム〕そら太朗が気に入って、何度も要求するので、さすがに、そら太朗パパ疲れたようです。
それにしても、ひよこさんを咥えている、そら太朗の犬相の悪いこと。
この後、ひよこさんのクチバシは取れてしまいました。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス^o^】
あははっ,ヒヨコ,我が家でもずっと前にゲットして遊んでいましたが,大コーフンですよね〜^o^ そういえば最近遊んでないなあ… あらっ,くちばしが取れしゃいましたか…^ ^;;; でも本体は意外と丈夫ですから,きっと長もちすると思いマス^o^
ソファの上に仁王立ちのそら太朗クン,ちっちゃさが際立ちますね〜カワイイゾ〜^o^
【ひよこのオモチャ】
まりちよ様

おはようございます。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

まりちよ様がみかんちゃんにプレゼントされた、ひよこ遊びが楽しそうだったので真似しちゃいまいした。
小梅ちゃんもコーフンするんですね。
そら太朗は、ひよこを捕まえるのに夢中でワル顔になります。
ワンコも遊ばせる方も両方楽しめますね。
いいものをご紹介していただいて、ありがとうございました。

【これは!】
いつも愛らしいそら太朗くんが、こんなお顔になるなんて!
ひよこちゃん、恐るべしですv-237
猫のおもちゃのようにも見えますが
魚じゃなくて、なぜ、「ひよこちゃん」?
などと妄想しながら、入手先が気になります。

【】
そら太朗君、楽しそうやね♪
アビィも靴下の引っ張り合いが大好きなので、これは気に入るかも。
わたしも真似してみようかな?
でも、何回も要求されそうだから、そら太朗パパさんみたいに疲れちゃうだろうな(=^・・^=)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【ひゃっはっ(*^_^*)】
可愛い姿なんて、紹介していただいて、
恐縮です~(^_^;)
そら太郎君もひよこさんの釣りオモチャ、
ゲットされたんですね(*^_^*)
すごい、必死であそんでますね~(*^_^*)
お口だけでなく、お手々まで、じょうずに
使って、すごいかわいいです~(*^_^*)
お散歩の時とは違う、
やんちゃに遊ぶ、そら太郎君が見られました(*^_^*)
ともに、一緒に遊べる、とっても、いいオモチャですよね。
そら太郎君のブログを見て、
明日、雨でお散歩行けなそうだから、お散歩のかわりに、
ひよこさんおもちゃで、遊ぶことにしました(^_^)v
【犬のオモチャなんです。】
つま様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

猫のオモチャのようですが、ペットショップの犬のオモチャコーナーで買いました。
女の子もコーフンするので、犬心を刺激するようです。
ぶうた君も夢中になりますよ。
あまりにもコーフンして、顔がすごいことになりますので要注意です。
【夢中になりますよ。】
アビィママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

わんちゃんは、引っ張りっこが好きですね。
このオモチャは、猫のオモチャのようですが、たぶん猫より強力に作ってあると思います。
猫の釣りタイプのオモチャはすぐに壊れてしまうようですので。
アビィちゃんも夢中になると思いますよ。
そして、飼い主は疲れますよ。
でも、コミュニケーションが取れて楽しいです。
【共に遊べます。】
鍵コメ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ヨーキーはネズミと取る犬らしいので、ひよこをネズミと思っているのかもしれません。
小型犬のオモチャだと思うので、ヒモに大きなボールをぶら下げてもいいかもしれませんね。
ワンコも飼い主も遊べますので楽しいですよ。
【ストレス解消に良いですね。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

みかんちゃんが楽しそうに遊んでいるのが印象的だったので、オモチャ売り場で見つけて買いました。
みかんちゃんのように可愛く遊べないのですが、ストレス解消によさそうです。
そら太朗パパは、はじめは楽しんでいたのですが、そら太朗が何度も催促するので疲れていました。
雨に日に良さそうですね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR