*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1ネネちゃん7か月 913
オシキャットのネネちゃん7か月です。約2週間前に避妊手術をしました。
抜糸するまで、レオ君と隔離しているので、フードを奪われなくて少しふっくらしてきました。
8月後半に避妊の手術をしてエリカラをつけていたら、エリカラの端がお腹に当たって傷ができて、傷口ガードのためにドーナツ型のエリカラを着けています。このエリカラをつけてもお転婆さんです。

キティーズの成長です。⇒ 

2ドーナツ
ヨーチワ2才3ヵ月のそら太朗は、ポンママ様からいただいたドーナツのオモチャが大のお気に入りです。

3レオ君7か月 909
オシキャットのレオ君7か月です。
ネネちゃんの抜糸が済むまで隔離されているので、ストレス発散ができません。
しかも、ネネちゃんのフードを食べることができないので不満そうです。

4レオ君 913
5レオ君 914去勢 913
レオ君7か月です。翌日、去勢手術するので、トンデモ記念撮影をしました。

6レオ君8か月 104
レオ君8か月です。去勢手術をして約2週間ですが、やんちゃぶりは変わらないそうです。

7ネネちゃん7か月半 104
ネネちゃん7か月半です。避妊手術とエリカラの傷も完治して、元通り元気になりました。
気品のある美猫さんに成長しました。

8レオ&ネネ 8か月 104
レオ君8か月とネネちゃん7か月半です。並ぶと大きさに違いがあります。
半月違いと男女の差なのか、ネネちゃんは一回り小柄です。(しかも後だし。)

9ネネちゃん アップ 104
ネネちゃん7か月半のアップです。とっても美猫さんです。

10ドーナツ
ヨーチワ2才3ヵ月のそら太朗です。
何となく、ネネちゃんに似ているような・・・

2日間に渡って、友人宅のキティーズ特集でした。
よその子とゴーヤは育つのが早いですね。(博多華丸大吉の漫才のネタでした。)
これからも、レオ君とネネちゃんの成長を見守っていきたいと思っています。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス^o^】
下の2枚の写真,たしかに似てます〜^o^
いちばん違うのはやっぱり「目」ですね^o^
オシキャットって,虎柄とヒョウ柄の両方が入っている感じですね♡
【対面させたいです。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

オシキャットは、アビシニアン&シャム&アメリカンショートヘアーのMIXで、フレンドリーで頭がいいようです。
成猫になると、そら太朗より大きくなるようですので、まだ小さいうちに会わせてみたいと思っています。
お互い匂いは知っているはずなので案外いけるかもしれません。
キティーズとそら太朗のドキドキ対面が実現できるかどうか楽しみです。
【こんばんは(*^_^*)】
ドーナツ型のエリカラ、初めて見ました。
ちらの方がねこちゃん、ワンちゃんの負担が
少なそうですね。
オシキャットは、アビシニアン・シャム・アメショーの
MIXなんですね。
この3種のミックスちゃんで、こんなに、
ヒョウっぽいにゃんこちゃんになるなんて、
ちょっと、びっくりです。
お写真だけだと、もう、すでに、そら太郎君のほうが、
小さく見えますね。
キティーズちゃんと、そら太郎君のご対面が
実現できるのを楽しみにしています(*^_^*)
そら太郎君、ドーナツを縦にして、カミカミ
しやすいようにしていて、お利口さんですね(*^_^*)
【ドーナツは重宝です。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ドーナツ型のエリカラはちょっと重いですが、皮膚に優しいようです。
ネネちゃん、エリカラのこすれ傷でドーナツで動きが取りにくくて、かわいそうでした。
オシキャットは人懐っこくて、お利口さんのニャンコさんで可愛いですよ。
そら太朗とも仲良くしてくれそうなのですが、そら太朗の方がガウガウしそうで心配です。

そら太朗は、ポンママ様からいただいたドーナツカミカミしている時は、放心状態です。
見ていて楽しいです。
【】
おはようございます(^-^)
コメント頂きありがとうございました♪
そら太朗もドーナツおもちゃで遊んでいるんですね。
早くうちの子にも遊ばせてあげたくて
ウズウズしています★
しっかりした作りなので簡単には壊れなそうですね♪
【ドーナツの輪】
ゴン太さんのお嫁様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

カルフォルニアの雄大な景色や音楽などブログを楽しく見させていただいています。
そら太朗と、トイプーのごんちゃんとドーナツ繫がりですね。
日本に帰った時のステキなお土産ができましたね。
私も、可愛いゴンちゃんがドーナツで遊ぶところを見てみたいです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR