*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

朝のワンコ公園で柴犬の決闘が見られました。寡黙な男の空君のコワーイ顔と、対戦相手の豆次郎君の和風な顔が見所です。
1空君 豆次郎君 928
黒豆柴5才の空君に勝負を挑んだのは、柴犬2才の豆次郎君です。

2空君 豆次郎君2 928
3空君 豆次郎君3 928
4空君 豆次郎君4 928
5空君 豆次郎君5 928
きょうは、これにてシュウリョウ。 と、空君
ガッテンだあ。 と、豆次郎君
さっきまで、ド迫力の決闘だったのに、急におしまいになりました。
サッパリした終わり方です。
6空君2 928
決闘どころではない、ご用があったのね。
オヤツを待つ空君の、可愛いお顔。
ギャップありすぎですね。

空君のブログです。 ⇒ 空、そら、Sora

7空君と 928
オヤツ、クダサーイ!
空君、待ちきれず立上って、オネダリ戦法です。
そら太朗が、映り込んでいます。(カケラ映像)

8豆次郎君 2才 928
ボク、マメジロウ2サイだよー。
柴犬2才の豆次郎君は、いかにも日本犬という和風なお顔です。
某ママさんが縄文犬みたいと言ってらしたのが、うなずけますワン。

9豆次郎君2 928
10豆次郎君3 928
置物のような、素晴らしいシルエットです。
そら太朗ママ好みのタイプですワン。

11豆次郎君と 928
2サイどうしナカヨクしようぜ! と、豆次郎君
いいともー。
 と、そら太朗
豆次郎君とそら太朗は、友達になることを誓ったのであります。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【こんばんは】
こんばんは。

PC開ける暇がなくって一気読みしました~。
笑えるネタがたくさんあって面白かったです(*^_^*)

空君と豆次郎君の決闘シーン、小型犬と違って迫力ありますね~。
ポルコも今日仲良し美容室のワンコとガウガウしてきましたが、
ここまでの迫力は出ませんね(笑)

空君のような黒の麻呂柴もかわいいですが、
私も豆次郎君のような縄文犬(笑)も大好きですよ~。
ちょうど顔の色とお猿さんみたいに
ちょっと色が違うのかなんか可愛いと思うわたくしであります(*^_^*)
【あまちゃんの副駅長さん】
POLCOまま様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

豆柴と柴犬との決闘、迫力があって面白かったです。
カメラの腕が悪いのが残念です。
POLCOちゃんもガウガウしたんですか。
元気いっぱいですね。
そら太朗には、いつも優しくしてくれるので、ガウガウを見たことがないですものね。
なるほど。豆次郎君のお顔、輪郭にハートのおサルさんが出ていますね。
そら太朗パパは、「あまちゃん」に出ていた副駅長に似ているって言ってます。(荒川良々氏)
天然の眉毛もあって古代の和犬っぽいですね。
豆次郎君にまた会いたいです。
【こんばんは(*^_^*)】
さすが、しばちゃんだと、迫力があって、
ドキドキしちゃいますね(*^_^*)
早めにさっぱり終わって、ホッとしちゃいました(*^_^*)

いつのまにか、おやつ下さい隊に入っている
空君、かわいいですね。
「ボクマロジロー2才だよー」のお顔がかわいくて、すんごく、
気に入っちゃいました♪
眉毛が書いたみたいに、かわいくあるんですもの~(^_^)v

カケラの映像のそら太郎君もしかと拝見させていただきました(*^_^*)
【おはようございます。】
そら太朗ママ様

秋を感じさせる今日この頃です。青空の下、そら太朗君も一段とお散歩が楽しい毎日ですね。

これから少しずつ気温が下がってきますね。
また冬は冬で私達が朝つらい季節になってきます。
それでもワンちゃんの楽しそうな表情に励まされ、お散歩ですよね。
【カケラも見ていただいて】
みるくみかんまま様

おはようございます。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

柴犬のケンカは、じゃれているだけでも、顔が怖くて迫力がありますね。
空君は童顔で可愛い顔なのでギャップがすごくて楽しめました。
このケンカを見ていると、そら太朗は絶対ムリーと思いますね。

豆次郎君は空君のブログで見たことはあったのですが、古風な和犬顔で好きになりました。
豆次郎君ファンが増えそうです。
この日のブログもそら太朗の顔がなさそうだったので、カケラを見つけました。
しかと見届けていただいて嬉しいです。
【出会いがありますね。】
ハセドン様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ようやく、早朝散歩から解放されそうでホッとしていたのですが、そら太朗の体内時計がまだ5時に起きだして困っています。
お散歩に行くと、色んな出会いがあって楽しいので、老骨にムチを打って頑張ります。
【迫力!】
すごい迫力ですね!
豆次郎くん,こちらでは初登場ですね?
めっちゃ和風のイケメン君ですー♡柴犬界の「東山 紀之」と言ったところでしょうか ^o^
【おしょうゆ顔なんです。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

柴犬さんは、怒るとコワーイお顔になります。
迫力満点ですね。
もっと、勝負を続けてほしかったです。

豆次郎君のお顔は、如何にもおしょうゆ顔のハンサムボーイですが、昨日は「あまちゃん」の副駅長さんだったので、「東山 紀之」はエライ昇格になります。
でも、好みの顔には違いありませんワン。
【おしり参加×2 ありがとう】
1コ前で失礼します
豆次郎もたくましくなりましたね 
豆次郎に平気で絡んでいくダックスのムーちゃんは更にすごいですよ
空太朗もジョンとムーもパワーアップしているので要注意
仲良くしときましょ

悪い大人の巻では
パパが空太朗を頭の上に乗せているのを発見して
あわてて戻った証拠写真が端っこの黒い車です
ニャンパラリ出来ないので気を付けて
原っぱで挑戦してみます
悪い大人です
【おしり参加×2 失礼しました。】
ソムタム父様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ソムちゃんお尻だけ登場で、失礼しました。
レディに対して、失礼極まりまいご無礼お許しください。

そら太朗は、豆次郎君やジョン君みたいに強い子には向かっていかないと思います。
まずは逃げろー作戦でしょう。

黒い車がソムパパさんでしたか?
悪い事は伝染するようですので、お気をつけくださいね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR