*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1あいちゃん 928
ぜったいアノコにはまけないワン。
ポメラニアン4才のあいちゃんは、今日来るゲストにライバル意識を持っているようです。

2つむ君 928
あいちゃん・・・
ポメラニアン4才のつむぎ君は、あいちゃんが相手をしてくれず、失恋状態で元気がありません。
(注・あいちゃんは今、女の子中なのです。)

つむぎ君&あいちゃんのブログです。⇒ 紬 TUMUGI

3リボンちゃん スバル君2 928
アノコはまだなの?
まーだ?
ミニチュアダックスフンド姉弟のリボンちゃん7才とスバル君1才も、ゲストを待っています。

4ニコちゃん兄弟 928
4ビビ君 928
ナニシテンノ? とビビ君。
ロングコートチワワのビビ&ニコちゃんと血縁関係のワンコさんも、久しぶりに会いました。
みんな可愛いお顔です。

4ロン君 マルプー4才 928
カワイコチャンはやく、こないかなぁ。
マルチーズ&トイプードルMIXのマルプー3才のロン君も、お待ちかねです。

7そら 見上げ 928
はやくアイタイヨォ。
ヨーチワ2才のそら太朗も心待ちにしているゲストさんは・・・

5小梅ちゃん 928
みなさん、おまたせしたかしら?
そのゲストの名は、ポメラニアン4才の美犬の小梅ちゃんです。
バスク帰りのママさんが、帰国早々に小梅ちゃんを連れてきてくれました。

小梅ちゃんのブログです。 ⇒  小梅とまりちよのバスク語塾

6ソムちゃん 928
あらっ、コウメちゃんヒサシブリー。
ジャックラッセルのソムタムちゃんも、駆けつけてくれました。

8ソムちゃんと 928
オヤツ、チョウダイ!
お行儀の悪いそら太朗は、我先にと立上ってオヤツをおねだりしています。
ソムちゃんは、ちゃんとお座りしてお行儀の良いこと。

9小梅ちゃん8 928
プンプン。ワタシのオヤツをよこどりしないでよぉ。
小梅ちゃんが、怒っている相手は・・・

10あいちゃん 小梅ちゃん 928
はやいワンコがちなのよぉ! (注・早い者勝ち)と、あいちゃん。
アイチャンだけは、ゆるせないワン。 と小梅ちゃん。
小梅ちゃんのオヤツを、ことごとく横取りするあいちゃんは、パパさんに隔離されてしまいました。

小梅ちゃんのママさんが、ワンコにガウガウするのを気にしていらっしゃいますが、前回会ったときよりガウガウが少なくなっていて、ついガウガウを忘れていたこともありました。
小梅ちゃんは、オヤツの食べ方がお上品なので、あいちゃんに奪われてしまうのですが、これは怒って当然ですよね。
あいちゃん明日は、違った顔を見せてくれますよ。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス^o^】
小梅っちを紹介してくださり,ありがとうございます^o^
ホントに大勢のワンちゃんが集まりましたよね〜
おかげさまでとっても楽しかったです.
春よりも時間ができましたので,もっと頻繁に訪れたいと思います^o^
【楽しそ~♪】
おはようございます♪

小梅ちゃん、遠征していらしたんですね。
大にぎわいですね。
わが家が遠いのがとっても残念です~
小梅ちゃんも楽しそうに笑っていますね(*^_^*)
あいちゃんにおやつ、奪われちゃったんですね~^^;
小梅ちゃんは、一人っ子さんだから、
おっとりしているんですね(*^_^*)
どの子もみんなかわいくお写真とれていますね~(*^_^*)
つむ君だけ、ちょっと、情けないお顔で・・・
あいちゃんに失恋状態なんですね・・・
みかんが女の子中だったら(今は女の子中ではありません)
即カップル成立しそうなのに・・・
なんて、あいちゃんに、怒られちゃいますね(^_^;)
明日のあいちゃん、楽しみにしています(*^_^*)
【お疲れ様でした。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

帰国して、すぐにお越しいただきお疲れ様でした。
久しぶりのワンコパーティー楽しかったです。
小梅ちゃん、前よりも慣れたようでガウガウも少な目の小さ目になったような気がしました。
これからも、気軽にお越しくださいね。
この日は、色んな事がありましたので、次回と次々回に続きます。
【楽しかったです。】
こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

みかんちゃんと、つむ君はお顔が似ているので、カップル誕生するかもしれませんね。
お年頃もちょうどいいし、つむ君パパに推薦しようかしら。
って、まるでお節介おばさんのノリですわね。オホホホホ。
小梅ちゃん、相変わらずの美犬さんでした。
あいちゃんとは、オヤツをめぐるライバルですが、それ以外は、この界隈になじんできたような気がしました。
小梅ちゃんが電車に乗れたら、みかんちゃん方面に遠征したいと話していました。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【時々ガウガウ犬に変身します。】
鍵コメ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ワンコは仲間がいると嬉しいみたいですね。
そら太朗も、沢山のお友達の輪に入れてもらってありがたいです。
大人しいけれど、時々大きなワンコさんや、自転車などにど太い声でガウガウするので要注意犬の時もあります。
【】
今日は、あの高名な小梅ちゃんが登場ですね(笑)

あいちゃん、おもしろーい!
「あい」という名前だと、なぜかオヤツに執着するのでしょうか?
【絶好調ですね。】
サチさんの旦那様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

小梅ちゃんとコウメイをかけるところは素晴らしい。
座布団3枚。

あいちゃんのオヤツ争奪戦は、まるでカルタ取りの女王のように手を使って奪うんです。
その素早いこと、風の如しです。
つむ君やロン君やそら太朗は、あきらめていますのよ。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR