*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

楽しいオフ会も、今日がクライマックスの最終回です。
果たして、【半沢直樹】のような視聴率が取れるでしょうか?
1・あいちゃん 吠える 921
ガウガウ。ガウガウ。
ポメラニアン4才の愛ちゃんは、あいちゃんとリカちゃんのパパさんが、ミルクをくれようとしていますが、警戒して吠えています。
(あいちゃんとリカちゃんパパ様には、手だけ特別出演していただきました。)

2・あいちゃん 吠える2 921
オイチー。
ミルクの誘惑には勝てません。ガウガウの合間に一口飲んでしまいました。

3・あいちゃん 吠える3 921
ガウガウ。ミルクおいてよ!
あいちゃんとリカちゃんのパパさんに、ミルクを置けと文句を言っています。

4・あいちゃん 吠える4 921
ペロペロ。ガウガウ。
愛ちゃんは、あいちゃんとリカちゃんパパさんを睨み付けながら、ミルクを飲んでいます。

5・あいちゃん 吠える6 921
6・あいちゃん 吠える7 921
ガウガウ。ガウガウ。
ミルクを飲み終わったら、あいちゃんとリカちゃんパパさんに吠えまくりです。
実は、愛ちゃんは女の子の日なので興奮しやすくて、特に初対面の男性には警戒心が強くなっているようなのです。

しかも、愛ちゃんは必殺仕事犬だったのです。⇒ 

7・あいちゃんリカちゃん2 921
パパがタイヘンだワン。 と、リカちゃん
きをつけてね。 と、あいちゃん
アメリカンコッカー4才のリカちゃんが、パパのピンチを見て助けに行こうとしています。
平和主義のおしとやかなキャバリア7才のあいちゃんは、離れたところで心配しています。

8・リカちゃん 921
ナカヨクね。
心優しいリカちゃんは、ケンカを仲裁するハンサムウーマンなのです。
パパさんの前に座った写真がなかったので、ママさんの写真を代用しました。

9・アイチャンズリカちゃんと 921
あいちゃん、リカのパパとナカヨクしてね。
わかったワン。
オヤツをもらって、機嫌を直した愛ちゃんでした。
リカちゃんがセンターにいるのは、目立ちたがり屋さんじゃなくて、ケンカを仲裁するためだったのです。
誤解してしまって、ごめんなさいね。

いつもセンター狙いのリカちゃん ⇒ ニューユニット誕生か?

10・リカちゃんラクス&アミルちゃん 921
ラクスちゃんも、愛ちゃんと同じようにガウガウしていたので、ケンカを仲裁するためだったのです。

そら太朗ママは、リカちゃんのハンサムウーマンぶりに惚れました。
そして、ミルクを飲みながらも吠え続けた、ガッツな愛ちゃんにも惚れました。
女の子って健気で頼もしいですね。

あいちゃんとリカちゃんブログです。⇒ 〔あいちゃんとリカちゃん〕

紬君と愛ちゃんブログです。 ⇒ 〔紬 TUMUGI〕

おまけです。
11・肩のりポメ 921
オフ会をお別れする頃に、手乗り文鳥のように、肩にポメラニアンを乗せたおじさまに会いました。
つむ&あいちゃんパパさんが、真似をしましたが押さえていないと無理でした。
スゴ技です。
良いオトナの皆様、危険なので絶対に真似をしないで下さいね。

*************************************************

MIX小型犬仲間の「獰猛愛玩犬」が
里親さんを探しております。

      詳しくは下記ブログをご覧ください。
              ⇓
  里親さん動きがありました。
*3ワンコのうち、ヨーキー&マルチーズMIX7才のお母さんのハナちゃんの里親募集しています。
 よろしくお願い致します。
 
*************************************************


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
こんにちは~。

やっぱり『あの』事件?でしたか。(^o^;
そら太朗ママさん、
ぜんぜんヒンシュクな内容なんかじゃないじゃないですか~。(^^;
と、クレームつけてどーする。(苦笑)

オブラートで包むようなお気遣いの記事に感謝です。^^ゞ
はい、もう、ありのままのあいでございます。
※実際はもっとスゴイですが。(汗笑)

リカちゃんがパパを守ろうとする姿が涙を誘いましたね。
ほんと素敵なお嬢様たちです。(*^^*)

あいちゃん、リカちゃんパパさんに「水皿を置け」なんて
偉そうに命令吠えなどしてしまい、、
それから、おやつの餌付け効果が切れたらまた吠えだすなどのご無礼の数々、、
パパさんにはこの場をお借りしてお詫び申し上げます。(^_^;)

そして、
hitomixさんの『国際犬サミット』は素晴らしいご命名です。(*^^*)
もっとも、つむあいがドイツ代表なんて言ったら、
ドイツの皆さんに申し訳ない感じが致しますが・・・(汗笑)


そら太朗ママさん、素敵な記事をありがとうございました。
いい思い出になります。(*^^*)
【】
こんばんは(*^_^*)

あいちゃん、初対面の人には、すごく、警戒するのですね。
うちのみかんと同じです。
みかんも、顔を覚えているらしく、あまりみかけない
生徒さんが来ると、すごい、吠えます(-_-;)
リカちゃんは、仲裁するなんて、すごいですね。
えっと・・・
今日のそら太郎君の出番は・・・
あっ、いました~♪
女子に押されて、1歩ひいてますね~(*^_^*)
かわゆいです(*^_^*)
にぎやかで、楽しいオフ会でしたね(*^_^*)

肩にポメちゃんを乗せたおじしゃま、スゴーイ!!
でも、こわ~い!! です(*^_^*)

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【国際犬サミット大盛会でしたね。】
バニラブルー様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

あの事件が、あまりにも面白かったので、書いてしまいました。
あいちゃんとリカちゃんパパの写真が撮れなくて残念でしたが、大らかな方で良かったです。
あいちゃんはガウガウしても声が可愛いので、そら太朗ほど気にならないです。
睨みながらミルクを飲む姿が、とっても可愛くて個人的には好きです。

hitomix様のご命名は素晴らしいですね。
そんな、世界的規模の国際犬サミットにお誘いいただいて嬉しかったです。
【女子はパワフルです。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

あいちゃんは、慣れた人やワンコにはフレンドリーなのですが、初対面の人にはガウガウするようです。
声が可愛いので、そんなに気にならないのですが、ガッツがありますね。
つむ君は人にもワンコにもフレンドリーで性格が全然違います。
ちなみに、小梅ちゃんは人にはフレンドリーで、ワンコ嫌いのようです。
みかんちゃんは、外見はつむ君似で性格は愛ちゃん似なんですね。
あいちゃんはお淑やかで、リカちゃんはフレンドリーで平和主義の良いお嬢様でした。
性格がそれぞれ違って楽しいですね。
とっても楽しいオフ会でした。
肩のせポメ、凄かったです。
ポメちゃん、バランス感覚バツグンですね。
【犬格ワンコさん】
鍵コメ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

愛ちゃんとリカちゃんの全然違うタイプの武勇伝でした。
ワンコ社会でも、リカちゃんのような、間に入ってくれる犬格ワンコ(人格者)がいることに感動しました。
肩乗せは真似してはダメですね。
【コンバンハ^o^】
アメリカンコッカー,かわいい…^ ^
肩乗りポメラ,すごすぎる… カッコいい…^o^
てなわけで,明日の金曜日か,明後日の土曜日にでも,そら太朗くん地方を訪れてみようかしらん?^o^
【】
『第1回 国際犬サミット in TOKYO』の記事も、とうとう今回で最期ですね。
(↑ちょっと呼び名をカッコよくしてみました)

うちの記事も、さっき最終回(後編)をアップしました。
「うちのブログが私(旦那さん)に乗っ取られるんじゃないか?」
という疑惑を払拭するために、今回は3回連続、サチのアップです(笑)

バニラブルーさんへ
全然気にしてないですよ~。
この記事読んだら、次回は、あいちゃんをダッコできるような気がしてきました。
根拠はないんですけどね。

ママさん・バニラブルーさんへ
『第2回 国際犬サミット in TOKYO』も、
ぜひ開催しましょうね!
【お帰りなさい。】
まりちよ様

おはようございます。
バスクからお帰りなさい。
早速コメントをいただきまして、ありがとうございます。

国際犬サミット、まりちよ様がいらしたら、ぜひお誘いしたかったので残念でした。
第2回も開催される予定なので、その時はいらしてくださいね。
ガウガウ娘結成記念になるかもです。

つむ&あいちゃんお声をかけたいと思いますので、できれば土曜日にいらしてくださいませ。
お待ちしています。
【了解(^○^)】
私も今日はまだ眠いので、土曜日が好都合です(^○^)
有難うございます。
【素晴らしいです。】
サチさんの旦那様

おはようございます。
楽しいコメントをいただきまして、ありがとうございます。

『第1回 国際犬サミット in TOKYO』いいですね。
hitomix様命名に感謝です。

サチ様UPのブログ楽しく拝見させていただきました。
写真はプロ顔負けのカメラマンのサチ様の旦那様、そしてブログは奥様とのコラボレーション素晴らしいです。
この頃、サチさんの旦那様のダジャレが蔓延しているようですが、今回は封印ですか?
『第2回 国際犬サミット in TOKYO』楽しみにしております。
【ゆっくりしてください】
まりちよ様

こんにちは。
時差ボケですね。
今日はゆっくり体を休めて下さいね。
【こんにちは!!】
21日(土)のオフ会にてお世話になりました、
ラクスとアミルの保護者です!(^^*)
オフ会の記事、楽しく拝見させて頂きました!!
ラクスはやじ馬といったところでしょうか?笑
そら太朗ママさんにはおやつを頂きまして、ありがとうございました!
今回初めてお会いした印象で、そら太朗くんは落ち着いていてとってもいい子……!!と感じました!!
うちの子らにそら太朗くんの爪のアカを煎じて飲ませたいくらいですww

今後また機会がありました時には
ラクスとアミルをどうぞよろしくお願いします!!(^▽^)
今回は本当にありがとうございましたー!!
【友達が増えて嬉しいです。】
ウェットシート様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

先日のオフ会では、ラクスちゃんとアミルちゃんとお会いできて楽しかったです。
ただ、大勢のワンコさんがいたので、あまり交流ができなくて残念でした。
たぶんラクスちゃんは、ワタシもミテよ!と言っていたのですね。
ラクスちゃんもアミルちゃんも、とっても可愛くて、そら太朗のガールフレンドが増えて嬉しかったです。
今度またお会いできそうなので、楽しみにしています。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR