*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

4組7ワンコズのオフ会は、男子2ワンコと女子5ワンコのメンバーでしたが、果たしてそら太朗とのカップルが誕生するかどうか気になるところです。
特にあいちゃんとリカちゃんのパパさんは、どちらを選ぶか気になっているご様子なので、こっそり見てみましょう。
1・あいちゃんリカちゃんと3 921
かわいいこばっかり。どのこがいいかなぁ?
そら太朗、初めて会う可愛い女の子に圧倒されています。
左からキャバリア7才のあいちゃん、アメリカンコッカー4才のリカちゃん、トイプードル4才のラクスちゃんです。

あいちゃんとリカちゃんブログです。 ⇒ 〔あいちゃんとリカちゃん〕

2・あいちゃんと2 921
あいちゃん、ハジメマシテー。ヨロシクでーす。
ワタクシ、あいです。よろしくね。
シャイなあいちゃん、そら太朗と目を合わせてくれません。

3・あいちゃんと9 921
あいちゃん、ボクと・・・
そこのカメラ、おジャマしないでくださらない。
2ワンズを邪魔する無粋なそら太朗ママは、あいちゃんに叱られました。

4・あいちゃんと7 921
オヤツくださるの、うれしいワン。
オヤツチョウダイ!
オヤツ大好きなあいちゃんと、熟女好きのそら太朗は気が合ったようです。

5・リカちゃん アメリカンコッカー4才 921
あいちゃんにマケてられないワン。
あいちゃんとそら太朗が仲良くしているのを見て、リカちゃんは闘志がメラメラと湧いてきました。

6・リカちゃんと キス 921
そら太朗クーン、チュッ。
アメリカンコッカーのリカちゃん、いきなりアメリカ式のご挨拶です。
そら太朗は、ビックリして固まっています。

7・リカちゃんと ご挨拶 921
ワタシ、アメリカン国家ーのリカ、ヨロシクね。
ボク、そら太朗です。ヨロシクでーす。
そら太朗は、アメリカンのリカちゃんに圧倒されまくりです。
(あいちゃんとリカちゃんのパパ様、どんなもんでしょうか?)
8・リカちゃんと ご挨拶2 921
ワタシとあいちゃん、どっちがいいの?
そんなことイワレテモ・・・
そら太朗、リカちゃんの積極さに後ずさりしています。

9・そら 悩む 921
ウーン・・・
優柔不断なそら太朗、どっちを選ぶか悩んでいます。

10リカちゃんあいちゃん 921
リカちゃん、そら太朗ってオトコラシクないダメワンよ。
えーっ、そーなの。
ポメラニアン4才の愛ちゃんと、リカちゃんが何やら女子トークをしています。

愛ちゃんのブログです。 ⇒ 〔紬 TUMUGI〕

11あいちゃんアミルちゃん 921
ふふふ。そら太朗クンのコイのジャマをしてやったワン。
愛ちゃん、あんたも悪よのう。
パピーのアミルちゃんは、そんな大人になっちゃダメよ。

さて、明日は、この悪の愛ちゃんが旋風を巻き起こしてくれます。
どうぞお見逃しなく。

*************************************************

MIX小型犬仲間の「獰猛愛玩犬」が
里親さんを探しております。

      詳しくは下記ブログをご覧ください。
              ⇓
  里親さん動きがありました。
*3ワンコのうち、ヨーキー&マルチーズMIX7才のお母さんのハナちゃんの里親募集しています。
 よろしくお願い致します。
 
*************************************************


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
モテモテのそら太朗君だけど、完全に女性陣にモテ遊ばれてますね。
アカン、サチの旦那さんみたいに上手にダジャレが出てこないわ。
果たして、そら太朗君の恋は成就したのかな?
【】
おはようございます(*^_^*)

そら太郎君モテモテですね~(*^_^*)
あいちゃんにかなり接近ですよ~(*^_^*)
そら太郎君は、ちいさな紳士ですね(*^_^*)
女の子には、優しく、控え目で(*^_^*)
そら太郎君のきれいなお目々がとってもかわいくて、
胸キュンしちゃいました(*^_^*)
あいちゃんは、どんな旋風を巻き起こしたのでしょう(*^_^*)
次回も、楽しみです(*^_^*)
【そら太朗ママさん】
 こんにちは。
 そら太朗君、モテモテですね。
 そら太朗君は、オリジナリティーに溢れていて
 他のワンチャンの中でも、きわだっていますよ。
 緑の服もよく似合っています。
【恋は実らなかったようです。】
アビィママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

さすが、アビィママ様座布団3枚です。(笑)
あいちゃんとリカちゃんパパ様のアレってうつるんですよね。
でも、本当に女性上位だと思いますよ。
そら太朗が、男らしくないのがいけないんですけれど。
愛ちゃんに邪魔されて、恋は実らなかったようです。
ガックリ。
【失恋でしょうか。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

何しろ女の子が5ワンズもいたのですから、つむ君とそら太朗は両手に花のウハウハのはずか・・・
お淑やかなあいちゃんが好みのようでしたが、お子ちゃま扱いですワン。

生リカちゃんは、とってもフレンドリーで可愛かったのですが、パワーがありすぎて、そら太朗には力不足でした。

明日の愛ちゃんの活躍は笑えます。
でも、両パパのヒンシュクを買いそうです。
【ありがとうございます。】
aruga様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

この日は、女子に押されがちで、より小さくなっていましたので、褒めていただいて嬉しいです。
人間界でもワンコ界でも、女子は存在感がありますね。
明日も女子パワー炸裂です。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
こんにちは~

>あいちゃん同盟のオフ会にお招きいただきまして

いえいえ、お招きだなんて、そんな(^^;
出会いの発端になったのは確かに『同盟』ですが、
オフ会前、すでにワン友関係にあった、そら太朗くんも
同列であると認識しております。(^^)
従って、そら太朗くんもリカちゃんも、つむも。
そして、つむあい繋がりのラクス&アミルちゃんも、
あのオフ会に於いては、みんなみんな主役なのであります。(^^)v


>さて、明日は、この悪の愛ちゃんが旋風を巻き起こしてくれます。

さて、ナンでしょう?
もしかして、あれかな・・?(笑)
楽しみです。(*^^*)

>でも、両パパのヒンシュクを買いそうです

ウチに関してはご心配なくです。(^m^)
遠慮なくやって下さい。(笑)
【明日の主役は】
バニラブルー様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

オフ会楽しくて、写真をいっぱい撮りましたので3部作になりました。
明日の主役はずばり、あいちゃんです。
キャバリアのあいちゃんと、混乱するので、愛ちゃんと呼ばせていただきます。
愛ちゃんの旋風は、例のアレですよ。
あいちゃんとリカちゃんのイケメンパパさん怒るかしら?
【あっぱれ女子です。】
鍵コメ様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ひ弱なそら太朗は、女子に圧倒されっぱなしでござりました。
人の世も、ワンコの世も女子が強いのでござります。
【】
うちの箱入り娘のあいちゃんは奥手なので、
(私以外の)男の人とは、恥ずかしくて目をあわせられなかったのだと思います。
(なので、そら太郎くんが振られたわけではないと・・・思います)

アメリカン国家ーのリカちゃんは、肉食女子なので、
( ↑これ、上手い! 座布団5枚!)
ちょっと、そら太郎くん、押されてましたね。

個人的には、そら太郎くんには、リカのようなパワフルなコの方があってると思いますよ。
(そら太郎くんが尻に引かれるのは目に見えてますけどね)

>でも、両パパのヒンシュクを買いそうです。
何でしょうね?
でも、大丈夫ですよ。
【リカちゃんとそら太朗ですか。】
サチさんの旦那様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

熟女好みのそら太朗は、どうもあいちゃんに気があるようなのですが、パパさんのお勧めはリカちゃんですか?
一応そら太朗にも意向を聞いておきますね。

明日の事件は、両パパさんの怒らない約束を取り付けたので安心してUPできます。
楽しみにしていてくださいね。
【】
オフ会(というかもはや合コン?ねるとんパーティー?)よろしいですなぁ。
オフ会というとどうしても似た様な犬種で集まりがちですか
これは国際的な集まりだったのですね~
ということはオフ会でもなく合コンでもなく、これは国際犬サミットと呼ぶべきかも!
さすがイギリスとメキシコのハーフのそら太朗アニキはモテますな!
ぐぬぬ~っ!旋風とはなんぞや?
明日は早めの更新をお願いします(笑)
【キャー】
hitomix様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ブログ友達とのオフ会は初めて(?)だったので緊張しました。
よくブログで見かけることがあったのですが、確かに似た犬種のことが多いですね。
今回はあいちゃん同盟から発展したもので、バリエーション豊富な合コンでした。
国際犬サミットとは、よくぞ言って下さいました。
確かに、ポメ(ドイツ)トイプー(フランス)キャバリア(イギリス)アメリカン国家ー(アメリカ)そしてヨーチワ(イギリス&メキシコ)ワーすごすぎるメンバーだったんだー。
さすがに世界を股にかける女hitomix様は、目の付け所が私のような凡人とは違いますね。
凄過ぎるオフ会に参加できて感激でしたワン。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR