*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

少し前のお話ですが、10年間吠え続けていたワンコさんが、あるキッカケで吠えなくなったという、10年目の奇跡をご紹介させていただきます。
1はづきちゃんコタロウ君 918
そら太朗クン、いっしょにイキマショ。
夕方5時過ぎにお散歩していたら、ビーグル11才の美犬のはづきちゃんと、トイプードル1才半のコタロウ君姉弟に会って、お散歩に合流しました。

2ボジェ君ジェニファーちゃん 918
途中で、MIXのボジェ君とゴールデンレトリバーのジェニファーちゃんに会いました。
いつもなら、はづきちゃん&コタロウ君ママが緊張する瞬間です。

3ボジェ君と2 918
ボジェクン、あいたかったです。
おや、そら太朗クン、ちっちゃっくなったね。
いつも、そら太朗に優しくしてくれるボジェ君です。

4はづきちゃん2 918
オヤツくださーい。
はづきちゃんが可愛いお顔でおねだりしています。
実は、はづきちゃんは、ボジェ君のお兄ちゃんの甲斐犬MIXのビート君をお散歩させている頃から、ずーっと吠え続けていたそうですが、一昨日にボジェ君の飼い主さんにオヤツをもらった昨日から、急に吠えなくなったそうです。
10年間も吠え続けていたはづきちゃんが、オヤツをもらった瞬間から、吠えなくなったという話に大爆笑でした。
左の茶色いクルクルさんは、コタロウ君です。

それでは、はづきちゃんが苦手だった、ビート君にご登場いただきましょう。(7月の写真です。)
・ビート君 甲斐MIX17才 702 (1)
で、ボクのこと、こわかったの甲斐?
甲斐MIXのボジェ君は御年17才なのです。⇒ 

5コタロウ君 1才半 918
オヤツ、くだされー。
コタロウ君は、とってもフレンドリーな可愛い男の子です。

7アリサちゃん 918
オマタセー。
トイプードル3才の美犬アリサちゃんが登場しました。

6コタロウ君アリサちゃん 918
アリサちゃん、まっていたワン。
フレンドリーなアリサちゃんは、みんなにご挨拶するのに大忙しです。

7アリサちゃん ヘアースタイル 918
きょうは、アミコミヘアーよ。
オシャレさんのアリサちゃん、ご自慢のヘアースタイルを見せてくれました。
いつも可愛いですね。

8ジョニー君 笑顔 918
オジョウサン、こんどデートしませんか?
イケメンのシェルティーのジョニー君が、アリサちゃんに声をかけています。

この後、はづきちゃんとコタロウ君とアリサちゃんと4ワンズで、公園の周囲をお散歩しました。
そら太朗が遅れると、みんなが振り返って歩調を合わせてくれるのです。
たまにしか会わない、そら太朗を仲間に入れていただいて楽しいお散歩でした。
はづきちゃんの[10年目の奇跡]を知った記念すべきお散歩でした。


??????????????????????????????????????????????


MIX小型犬仲間の「獰猛愛玩犬」が
里親さんを探しております。

      詳しくは下記ブログをご覧ください。
              ⇓
  里親さん動きがありました。
*3ワンコのうち、ヨーキー&マルチーズMIX7才のお母さんのハナちゃんの里親募集しています。
 よろしくお願い致します。
 
??????????????????????????????????????????????


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【コンニチハ^o^】
おやつをもらって吠えなくなる… そんなことがあるんですね^ ^
先日,11年間ずーっと全ワンコにほえつづけているというシェルティ君に会いました^ ^;;;
【オヤツはワンコの潤滑油かしら?】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ワンコの対人関係で、吠えるから避けるでは、いつまでたっても平行線なんですね。
オヤツをあげることがキッカケで吠えなくなる事例を見て、考えさせられました。
オヤツはワンコの潤滑油かもしれませんね。

11年間吠え続けているシェルティー君も、根性が座っている感じですね。
オヤツの魔力は通用しないでしょうかね。
【】
こんにちは♪

嬉しくて、オモシロイ、お話ですね。
おやつをもらった瞬間から、吠えなくなったなんて、
びっくりですね(*^_^*)
なんとも、微笑ましいお話ですね。
そして、考えさせられるお話ですね(*^_^*)
夕方も、いっぱいのお友達と、一緒に
お散歩できて、楽しいですね(*^_^*)
【人間関係も同じかしら?】
みるくみかんまま様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

10年一昔と言いますが、ワンコの10年は人間でいったら50年以上ですものね。
人間関係も、苦手だと思い込んでいたけれど、案外いい人だったということはありますものね。
涼しくなって、懐かしメンバーと再会することが多くなってきました。
覚えてもらっていて嬉しいです。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【魔法のオヤツ】
鍵コメ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ビックリすることがあるものですね。
なにより、はづきちゃんのママさんが驚いていました。
10年も吠え続けていたのが、たった1回のオヤツで吠えなくなるとは・・・
これは、使える技ですね。
みんな優しいワンコさんばかりで、ありがたいです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR