*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1ソムちゃんと駆けっこ 914
朝ワンコ公園で、久しぶりにソムタンちゃんに会ったら、駆けっこが始まりました。
腕が悪いんじゃないんです。スピードが速すぎるんです・・・と苦しい言い訳。

2ソムちゃん ミルク 914
ゴクゴク。ンマイー!
運動した後の山羊ミルクは格別のようです。

2ヤギミルク1 914
ボクも、ホシイー。
そら太朗、山羊ミルクが飲みたいけれど、ソムちゃんの目を気にしています。

3ヤギミルク2 914
オイチー。
お皿を持ってもらって、特別待遇のそら太朗です。

4ソムちゃんと2 914
おやつチョウダイ!
チョウダイ!
ソムちゃんから、一歩下がって待つ男のそら太朗です。

⇓ 一方、黒豆柴の空君は、2ワンから離れて何かを待っています。
5空君 待つ男 914
まだかなぁ・・・
6空君 待つ男2 914
おそいワン。
7空君 待つ男3 914
ハッ。キター!
寡黙な孤高の男、空君が「ワンワン」吠えながら、時速100kmのスピードで走って向かう先は、お肉のおじさんです。
どうも、空君に秘密の合図を送っているらしいのです。

8空君と 914
あー、しあわせだなぁ。
空君、今朝もお肉のおじさんにお肉をたくさんいただいて大満足です。
そら太朗は、いったい何を待っているのでしょうか?

??????????????????????????????????????????????


MIX小型犬仲間の「獰猛愛玩犬」が
里親さんを探しております。

      詳しくは下記ブログをご覧ください。
              ⇓
  里親さん動きがありました。
*3ワンコのうち、ヨーキー&マルチーズMIX7才のお母さんのハナちゃんの里親募集しています。
 よろしくお願い致します。
 
??????????????????????????????????????????????


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【こんにちは(*^_^*)】
そら太郎君のお散歩は、
山羊ミルクをごちそうしてもらったら、
お肉のおじさんが登場したり、
楽しいこと盛りだくさんですね(*^_^*)
1枚目のお写真は、とってもスピード感が感じられて、
ステキな1枚ですね(*^_^*)
お皿を持ってもらって、ヤギミルクを飲んでいる
そら太郎君、とっても可愛くて、ぬいぐるみさんみたいですね(*^_^*)
空君、時速100キロで駆け寄るなんて、
よっぽど心待ちにしていたんですね。
おじさんを待つ空君の後ろで、誰かに何か、おねだりしている
風のそら太郎君もかわいかったです(*^_^*)
【励ましありがとう】
こんばんは。

そら太朗君、今日も走って、飲んで、食べて、楽しい一日でしたね。
その楽しい場所へ一度は行きたいと思ってますよ。

昨日は励ましのコメントをありがとうございました。
とても嬉しくて、やる気も出てきました。
ボチボチやっていきますので、よろしくお願いします。
【ありがたいです。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

カメラの腕が悪くて、ブレブレ写真を褒めていただいて嬉しいです。
山羊ミルクやお肉やオヤツをくださる方がいらして、ありがたいです。
空君の後でチョコマカしているそら太朗が写っていましたね。
監視役の目を逃れて、オヤツをおねだりしていたんですね。
空君は、いつも大人しいのですが、お肉のおじさんのサインがあると、犬が変わったように、猛スピードで走っていきました。
こんなに懐かれると嬉しいでしょうね。
【逢えて嬉しかったぁー ソム談】
早朝散歩は、暗いし誰も来ないの毎日
そら太朗と逢って久しぶりに、元気のいい走り スイッチ入ったぁー

今日、朝は雨だったので 昼散歩へ シャンプー覚悟のワンコ公園
水たまりをバシャバシャ走って楽しそうでした
暑かったけど、服が濡れていたのでへっちゃら

ヤギミルクは、そら太朗にゆっくり飲んでほしいのですが
SPの職業柄か目つきが鋭くてごめんね




【モテますよ。】
アビィママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ワンコの楽しみが満喫できるワンコ公園一度はオイデです。
アビィちゃんのように可愛い子がきたら、ワンコ公園のメンズが大騒ぎしそうです。
【ありがとうございます。】
ソムタム父様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ソムちゃんとの駆けっこがあまりにも速くて、カメラがついていきませんでしたが、図々しく載せてしまいました。
いつも、山羊ミルクやオヤツをいただきまして、ありがとうございます。
SPウーマンを怖がっていながら、仲良く並んでオヤツ待ちをしているので、不思議ですね。
【かわいいです】
ワンコたちが何か待つ姿って健気で可愛いですよね.胸キュンです.黒豆柴の空君,イケメンですね.その後ろに何気なく写っているそら太朗クン,とっても愛らしいですよ^o^
【待つ姿にだまされるんです。】
まりちよ様

遥かバスクからいつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

待つ姿を見ると、幸せな気持ちになりますね。
ついオヤツをあげすぎてしまうので、要注意です。
ワンコさんは、たくさんの人にオネダリしていますので、結構たくさん食べているのです。
空君は、とってもイケメンワンコです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR