*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ヒール君のパパさんが、9月初めに長期海外出張に行かれました。
少し前のヒール君との友情をご紹介させていただきます。
1ヒール君と 811
そら太朗クン、オッハー。
ヒールクン、オッハー。おさきにドーゾ。
日本テリアのヒール君とのご挨拶は、例のアレです。
とくとご覧あれ。

世にも珍しいナニコレ珍あいさつです。 ⇒ 

2ヒール君 挨拶 811
3ヒール君 挨拶2 811
そら太朗が、クルリンパッと回転したのでしょうか?
器用にも左足、右足とチェンジしています。

4ヒール君と ケンカ 811
ボクにも、かがせてよ~。 と、そら太朗。
シラネー。 と、ヒール君
とでも言っているのかしら?

かつて死闘を繰り広げたこともありました。⇒ ☆彡

5ヒール君と 笑顔 811
ヒールクンって、タノシイね。
そら太朗クンって、ヘンだね。
とでも言っているのかしら?

7ヒール君 甘え 811
パパァ!そら太朗クンってヘンだよね。
いつものように、パパに甘えるヒール君です。

ヒール君はアスリートでもあります。 ⇒ 

6ヒール君と2 811
ヘヘヘッ
ワン、ハハハッ。そら太朗クン、オナカからワラッテ!
ヒール君に笑いのレッスンを受けているそら太朗です。

⇓ ヒール君のパパさんが海外出張に行かれた後、ママさんとお散歩しているヒール君に会いました。
8ヒール君2 909
オハヨーでーす。
ヒール君、大人しくて何だか別ワンコさんのようです。
ママさんにお聞きしたら、パパさんからTV電話があると、画面はわからないようですが、声に反応して探し回っているという、切ないお話を聞きました。
9ヒール君3 909
ママ、ハヤクいこーよ。
朝のお散歩に慣れないママさんをエスコートする、ジェントルマンのヒール君です。
これからは、ママさんかお嬢様がお散歩担当になるようです。
パパさんが、お元気で帰国されるのを楽しみに待っています。

??????????????????????????????????????????????


MIX小型犬仲間の「獰猛愛玩犬」が
里親さんを探しております。

      詳しくは下記ブログをご覧ください。
              ⇓
  里親さん動きがありました。
*3ワンコのうち、ヨーキー&マルチーズMIX7才のお母さんのハナちゃんの里親募集しています。
 よろしくお願い致します。
 
??????????????????????????????????????????????


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【おはようございます(*^_^*)】
そら太郎ママさま、オモシロイです~(*^_^*)
「かつて死闘を繰り広げたこともありました」って、
ウケちゃいましたよ~(*^_^*)
そら太郎君と、ヒール君、お相撲やるほど、
仲良しで、気が合うんですね(*^_^*)
そら太郎君とヒール君の笑顔の2ショット、
とっても、いいですね(*^_^*)
こちらまで、ニコニコしてしまいます(*^_^*)
お散歩してくれる人が違うと、ワンちゃんの性格まで、
違ってしまったようになるの、不思議ですね(*^_^*)
【仲良しさんです。】
みるくみかんまま様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ヒール君は少し年上なのですが、お散歩デビューの時から一緒なので仲良くしていただいています。
いつもお相撲を取るわけではないのですが、突然スウィッチが入って戦ったり、笑ったり面白い関係なのです。
これが男の友情なんでしょうねえ。
連れて歩く人が違うと、ワンコさんも別ワンコさんに見えますね。
パパさんの時は、とっても甘えん坊なのに、ママさんの時はしっかりしているヒール君なので、遠目だとミニチュアピンシャーに見えてしまいました。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【甘えん坊さんなのです。】
鍵コメ様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ヒール君とは、お相撲をとったり、変な挨拶をしたり楽しい関係です。
パパさんは長期出張なので、ヒール君が何となく寂しそうでした。
見ていると切ないですね。
【楽しい関係♬】
パパさんに甘えるヒール君,ほんとに可愛いですね♡
クルリンパのそら太朗クンもほんとに可愛いですね♡
お友達がいっぱいでいいですねー^o^
東京,また少し暑くなったと聞きました.
【全身で甘えているんです。】
まりちよ様

遥かバスクからいつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ヒール君のパパに甘える姿って、カワイイですね。
以前ヒール君が、おっさんっぽいそら太朗ママを、パパさんと間違えて甘えたことがありましたが、全身でこすりつけるのでよろけました。
パパさんだから、しっかり立っていられるのです。

東京は昨日から猛暑が戻ってきたようです。
週末は雨らしいので、気温差がこたえます。
【】
こんばんは。

一気読みさせて頂きました(*^_^*)
肛門腺絞り、私は自分でやってまぁす。
1~2ヶ月に1回、シャンプー前にします。
くっさ~いので、是非絞って見てくださ~い(笑)。

ヒール君とそら太朗くん、気が合うのですね。
ポルコもイタグレの女の子と気が合い、
お会いするたび走り回っていますよ。
ヒール君の細い感じとイタグレのお友達と似ているから
もしかしてヨーチワの好みって「細身な子」なのかしら?なんて(笑)
ヒール君お父さんがいないと寂しそうですね・・・。
写真から伝わってくるのは相当なものですね。
ヒール君元気出してね~。そら太朗君宜しくね。
【エライです。】
POLCOまま様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

POLCO店長さんとして大忙しなんですね。
そら太朗副店長として、平日でもそら太朗と行きますよ。

肛門腺絞り、やっていらっしゃる方はエライです。
これからは、そら太朗ママもエライ人の仲間です。

ヒール君はパパさんっこなので、しばらく寂しでしょうね。
そら太朗とお相撲を取れるようになってくれるといいのですが。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR