*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

最近、雷が多いのでそら太朗に避雷針をつけました。
1スカイツリーと 907
これでアンシンなり~。
そら太朗ママカメラマン 「モデルさーん、もうちょっと左に寄ってくださーい。」
2スカイツリーと2 907
ここで、いいでスカイ?
(あいちゃんリカちゃんパパ、どんなもんでスカイ?)
3スカイツリーと3 907
もう、かんべんしてくださいよお。
東京スカイツリーとそら太朗の2ショットを狙っていたのですが、出来の悪いモデルとへなちょこカメラマンで、いい写真が撮れるわけないですね。

4そら2 907
でかい・・・
そら太朗が、大きなワンコさんを見つけました。
さて、ガウガウするでしょうか?

9ライト君3 907
ボク、ライトっていうんだ。よろしくね。
アイリッシュセッター3才のライト君が、ご挨拶してくれました。
とてもジェントルマンです。
5ライト君と2 907
6ライト君と 907
ボク、そら太朗でーす。よろしくです。
ライト君がジェントルマンなので、ガウガウしませんでしたが、緊張のためか尻尾が下がっています。

8そら 907
ライトクン、どうしたらオオキクなれるの?
チビそら太朗が、大きなライト君にアホらしい質問をしています。

7ライト君 907
ヨクたべ、よくネムルことだよ。
さすがにジェントルマンです。

時々、大きなワンコさんにガウガウするそら太朗ですが、ライト君には吠えませんでした。
ライト君の優しさがわかったのかしら?

??????????????????????????????????????????????


MIX小型犬仲間の「獰猛愛玩犬」が
里親さんを探しております。

      詳しくは下記ブログをご覧ください。
              ⇓
  里親さん動きがありました。
*3ワンコのうち、ヨーキー&マルチーズMIX7才のお母さんのハナちゃんの里親募集しています。
 よろしくお願い致します。
 
??????????????????????????????????????????????


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
おはようございます(^_^)/

スカイツリーとそら太郎君のツーショット、
とっても、いいお写真撮れてますよ~
スカイツリーとそら太郎君が一体化している
お写真もオモシロイですね(*^_^*)
そら太郎ママさま、お上手です~
そして、そら太郎君もモデルさん、
お疲れ様でした。
アイリッシュッセッターちゃん、大きいですね(*^_^*)
フムフム。
ジェントルマンという感じですよね。
そら太郎君、大きいわんこさんにも、
ちゃんと、ご挨拶できて、えらかったですね(*^_^*)
そら太郎君の微妙なお顔の変化が、
とってもかわいかったです(*^_^*)
【】
ママさん、面白いですよ!
座布団は、何枚にすっかいなー(笑)

ライトくん、どうみてもヘビーなのに、ライトくんなんですね。
うちの近所には、黒いのにミルキーちゃんというワンコもいますよ。
【】
太朗くんの避雷針、笑っちゃいました。

ライトくんは大きなワンコだけど
優しい子でよかったですね。
まだ3歳なんだね。うふ♪(* ̄ー ̄)v
【】
こんにちは

そら太朗くんに避雷針o(^o^)o
よく見たら、電波拾ってる地デじかならぬ、
地デジ犬! なんて(^-^)
スカイツリー凄く近くに見えるんですね。
そら太朗くん宅方面から北に行くとスカイツリーにつくのかしら?

ライトくんとても優しそうなお顔してますね。
イギリス系統同士の匂いがしたのかしらね?(^-^)
【コンニチハ^o^】
避雷針の写真,おもしろいじゃないですか〜^o^ ウケちゃいました〜^o^ しっぽが下がっているそら太朗クンの「困ったなあ」みたいな表情,めっちゃカワイイですよー^o^
そら太朗クンはホントに友好的なコで,えらいと思います.ウラヤマシイです^o^
【ビビリ犬でした。】
みるくみかんまま様

いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

1枚目の写真は偶然撮ったのですが、欲を出して2ショットを撮ろうと思ったら難しかったです。
褒めていただいて、嬉しくて有頂天になりそうです。
ライト君を見かけた時は、あまりの大きさにアフガンハウンドだと思ってしまいました。
すぐに近づいてきたので、そら太朗はビビってしまったんだと思います。
【座布団10枚?】
サチさんの旦那様

コメントと座布団10枚をいただきまして、ありがとうございます。
エッ、10枚もあげていないって?

サチさんの旦那様のダジャレがうつってしまって困っています。
ライト君のネーミングもなかなかのものですね。
黒いのにミルキーちゃんもユニークですね。
【貫禄充分です。】
ポンママ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ライト君は、優しくて大人しくジェントルマンの雰囲気の3才でした。
大型犬は貫禄がありますね。


【地デジ犬です。】
POLCOまま様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そうですね。
これから地デジ犬といいましょう。

そら太朗地域から、少し頑張ればスカイツリーのある押上まで徒歩で行けます。
ライトアップされたスカイツリーは、自宅でみるより近場の方が遥かに綺麗で迫力があります。

そら太朗が、ライト君にビビりながらもガウガウしなかったのはPOLCOままさんの推測通りイギリス系統の匂いかもしれませんね。
【実は、失敗作とフリーズ姿です。】
まりちよ様

遥かバスクから、いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

荒川土手を散歩していたら、東京スカイツリーが見えたので撮ってみたら、腕が悪いために避雷針写真になりました。
失敗作を、訳のわからない題名で載せるところが図々しいですね。

そら太朗はライト君が怖かったようで、フリーズしていたようです。
しかも、恐くてガウガウもできなかったようです。
あの後、すごい勢いで走って逃げました。
【】
避雷針ww!生えてる生えてるw!
スカイツリーonそら太朗ww
良かったね、カミナリが来てもこれで安心です。
ウチにも来て欲しいぐらいです。

でもライト君にクンクンされてるそらたろうくんの
お耳がすでに避雷針!
シッポは下がってますがお耳はピーン!ですね。

あっ!正吉のお誕生日記事には
お祝いメッセージありがとうございましたっ♪
同じヨーチワ同士、これからも
どうぞよろしくおねがいいたしますm(_)m
【天然避雷針ワンコ】
hitomix様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

さすがhitomix様、そら太朗の耳が避雷針とは、凄いところに気がつきましたね。(拍手)

あまちゃん旅行からお帰りなさい。
後で訪問させていただきます。
正吉君とつららちゃん、じゃなくてhitomix様の珍道中が楽しみです。
【】
「スカイ」ツリーという言葉に、思わず反応してしまいました(笑)
こんな2ショットが撮影できるなんて、羨ましいです。
そら太郎君、ちゃんとモデルさんしてますよ。
ママさんも、撮影お上手ですe-280e-278

そら太郎ママさんの地域は、珍しいワンちゃん沢山ですね。
以前拝見させていただいた、ボルゾイさんもそうですが、
アイシッリュセッターさんは、なかなかお会いできない犬種だと思います。
大型犬好きな私としては、とっても羨ましいですe-266

そら太郎くん、ビックリしてる様子が、とってもカワイイ。
お耳、ピーンってなってますね(笑)
【スカイ君とそら】
バン様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

スカイツリーは雲がかかるほどデッカイんです。
いつかライトアップの写真も撮りたいと思っています。
今日は意識して「スカイ」をちりばめました。
スカイ君、そしてそら太朗もある意味では、スカイですものね。

そら太朗を飼うようになってから、色んなワンコさんがいることを知りました。
それまでは、大きなワンコさんという感じでしたので。(笑)
ボルゾイさんもアイリッシュセッターさんも大きくて紳士淑女です。珍しい犬種ですね。
そら太朗も、実はビビっていたんです。
ガウガウできないくらい怖かったんじゃないかしら。
【】
ホンマや!そら太朗君に避雷針が立ってる~(*^。^*)

ライと君大きいですね。
アビィだったら近寄ることもできないだろうな。
その点そら太朗君は物おじせずに行くからすごいよ。
その勇気を少しちょうだい~(^。^)y-.。o○

【ビビっていました。】
アビィママ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

実は、ライト君があまりにも大きいので、ビビってフリーズしているんです。
そら太朗にとっては、スカイツリーくらい大きな存在だと思います。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR