*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

2020年東京五輪開催決定おめでとうございます。

早朝散歩で、可愛らしいポメラニアンのパピーちゃんに会いました。
初めて会うパピーちゃんに興味深々のワンコさんです。
2もこちゃん2 906
3もこちゃん3 906
もこたんでちゅ。よろちくでちゅ。
ポメラニアン6ヶ月のもこちゃんは、お散歩デビュー2週間の可愛いパピーです。
1もこちゃんと 906
ボク、ソラタローっていうんだ。ヨロシクね。
・・・
4もこちゃんと2 906
こわくないよぉ。
きゃー!たちゅけてぇ~
そら太朗がもこちゃんに近づこうとしますが、もこちゃんはピョンピョン逃げてママさんに助けを求めます。
5ポチ君と 906
パピーちゃんがいるね。
ハイ、ここまででーす!
ミニチュアダックスフンドのぽち君が、もこちゃんに興味があるようで近づいてきましたが、そら太朗が通せんぼしています。

6センリ君 906
7センリ君と 906
そら太朗クン、ヒサシブリ~。
センリクン、ヒサシブリでーす。
ミニチュアシュナウザーのセンリ君と、久しぶりに会いました。

8センリ苦ラッキー君と 906
9センリ君ラッキー君と2 906
アレレッ、パピーちゃんがいるじゃん。 と、ラッキー君
カワイイーなぁ。 と、センリ君
はい、ここまででーす!
ポメラニアン&チワワMIX4才のラッキー君が合流して、2♂ワンズは、もこちゃんに興味があるようで近づこうとしていますが、そら太朗が通せんぼしています。

10もこちゃんと7 906
もこちゃん、あのオニイチャンたちはいいワンコさんだよ。
しょーなの?
なぜか、そら太朗がもこちゃんのマネージャーをしていますよ。
オセッカイなそら太朗ママの影響を受けたのでしょうか。

☆おまけのコーナー
11あいちゃんと 906
あい&そら太朗のあいでーす。 (特別結成)

もこちゃんは、ポメラニアン4才のあいちゃんのパピーの頃に良く似ているそうですので、友情出演していただきました。

つむ&あいちゃんのブログです。 ⇒ ?

??????????????????????????????????????????????


MIX小型犬仲間の「獰猛愛玩犬」が
里親さんを探しております。

      詳しくは下記ブログをご覧ください。
              ⇓
  里親さん動きがありました。
*3ワンコのうち、ヨーキー&マルチーズMIX7才のお母さんのハナちゃんの里親募集しています。
 よろしくお願い致します。
 
??????????????????????????????????????????????


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【こんにちは(*^_^*)】
きゃぁ~~~
もこちゃん、かわいい~ですね~(*^_^*)
そら太郎君、そーっと、やさしく、近づいている
感じですね(*^_^*)
もこちゃんが怖がるから、みんながわいわい
行かないように通せんぼしたのかな?
せんり君とラッキー君とそら太郎君、
ほんとに、お話してるみたいですね。
いや、ぜったいしてる(*^_^*)
わんこ童話(そんなのないですけど・・・(^_^;))
の中の一場面みたいで、すっごく、
かわいかったです。
もこちゃん、将来は、あいちゃんみたいな、
お美人さんになるんですね(*^_^*)
【パピーって可愛い!】
みるくみかんまま様

おはようございます。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ポメラニアンのパピーの公園デビューは、たぶん初めてだと思いますが、パピー独特のホワホワ毛で可愛いですね。
あまりにも可愛いので、人とワンコだかりになっていましたが、なぜかそら太朗が仕切っていました。
男の子もパピーが大好きなんですね。
センリ君とラッキー君とそら太朗は、まるで会話しているようでしたので、そら太朗ママ得意の口パク会話をでっち上げしてしまいました。
つむ&あいパパさんが、あいちゃんと似ていると言われていましたので、大きくなったら美犬さんになりますね。
ラッキー君、ちょっとみかんちゃんに似ていますね。
【】
パピポメちゃん、かわいいですね。
そら太朗くん、パピちゃんを守ってあげてるつもりなんですね。
弟か妹ができたら、凄く可愛がるんじゃないですか?
面倒見よさそうですもんね。
【多頭飼いをしたいのですが。】
ポンママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

パピポメちゃんは可愛いですね。
パピーはみんな可愛いのですが、もこちゃんを見たら欲しくなってしまいました。
が、そら太朗パパが多頭飼いは大変だと難色をしめしています。
そら太朗だけでも大変なのに、とか言うんですよ。
ポンママ様も、つむ&あいちゃんも、あいちゃんリカちゃんも多頭飼いで楽しそうですよね。
そら太朗だって弟か妹ができたら楽しいと思うのですが・・・
【カッコいいね】
パピーちゃんは、独特の匂いがするのでしょうか?
みんな、興味深々で挨拶にきていますね。

そら太郎君は、ドキドキ緊張しているもこちゃんの
SPをしていて、頼もしいです。
「まだ赤ちゃんだから、優しくしてあげてね」ってワン仲間さんに
教えてあげてるのかな?
ワンコ社会にも、面倒見の良い子は必要ですよv-425
えらいね、そら太郎君!


【仕切り屋さん】
バン様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そうですね。
思い出しました。そら太朗もパピーの頃は、ワンコさん達が寄ってきてフレンドリーに接してくれました。
パピー独特の匂いがあって母性・父性本能を刺激されるんでしょうね。
そら太朗は、お節介ババアのそら太朗ママの影響を受けて、仕切っているのでしょうか?
【コンニチハ^o^】
もこたん,これからますますモコモコふわふわになりますね〜^o^
そら太朗クン,もこたんのマネージャーですか…^o^ もこたん,「守ってくれてありがとう」ってきっと言ってますね^o^
【ポメパピの可愛いこと】
まりちよ様

遥かバスクからコメントをいただきまして、ありがとうございます。
ポメパピは可愛いですね。
もこちゃんは、あいちゃんに良く似ているので、あいちゃんが子どもを産んだら、可愛い子に間違いなしですね。
もしそうなったら、ポメパピーを欲しいと思っているのですが、そら太朗パパが・・・
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR