*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

さぁさぁ、寄ってらっしゃい、見てらっしゃい。
そら太朗地域のMIXワンコ第2弾は個性的な面々をご紹介しますよー。
知っているワンコさんや、似ているワンコさんに会えるかもしれませんよぉ。
1麦君頼君2 515
ボク、ムギでーす。これって、ふるいんじゃねえ?
ごめんなさい。ボストン&ペキニーズMIXの麦君とは、もう4ヵ月位会っていませんね。
カートの後におわすのは弟のチワワ4~5ヵ月の頼君です。
昨日夕方ワンコ公園で会ったら、頼君がもうすぐ9ヵ月で2.8kgに成長していました。
麦君は、約500g痩せてしまってハンサムになっていましたよ。
涼しくなったら、会えますね。(暗くて写真が撮れませんでした。)

2ピカちゃん 829
ピカでーす。
柴&チワワ系MIXのピカちゃんは、そら太朗お気に入りの可愛い女の子です。

3シン君 アメリカンコッカーMIX3才 518
ボク、シンでーす。
アメリカンコッカーMIX3才のシン君も、ずいぶんご無沙汰しています。
可愛いお顔のワンコさんです。

4ボジェ君 805
ボク、ボジェだよ。
MIXのボジェ君は、そら太朗が父親のように慕っている大人の男です。
ゴールデンレトリバーのジェニファーちゃんのお兄ちゃんです。

5レオ君 MIX15才 811
ワシは、レオだよ。
MIXのレオ君は15才です。雨の日も嵐の日も早朝散歩は欠かしません。
穏やかで優しいワンコさんです。

6ポテト君 MIX 524
ボク、ポテトだよ。
MIXのポテト君は、筋肉隆々で一見強面ですが、優しい男子です。

7林太郎君 サモエドMIX2サイ 611
ボク、リンタロウ。そら太朗クンとおなじトシだよ。
サモエドMIX2才の林太郎君は、大きな体ですがそら太朗と同じ年の友達です。
相手によっては、ガウガウする男らしいワンコさんです。

8クウ君リリアちゃん2 526
ワタシ、リリアでーす。 手前の可愛いワンコさんです。
ボク、クウでーす。 後のワンコさんです。
MIXのリリアちゃんはフレンドリーで優しい女の子です。
クウ君は時々スナイパーになるらしいのですが、そら太朗には仲良くしてくれるようになりました。

9ラッキー君10才以上  518
ワシはラッキーじゃよ。としはワスレタア。
MIXのラッキー君は、夏前に顔以外をサマーカットにしました。
ビロードのように柔らかくて気持ちいい触り心地です。
かなりのお年だと思いますが、穏やかなワンコさんです。

10ロイ君 甲斐犬MIX13才 725
ボク、ロイだよ。ヨロシクね。
甲斐MIX13才のロイ君は、小さいワンコが好きでそら太朗に友好的に接してくれる優しい男の子です。

11ビート君甲斐犬MIX17才 702
ワガハイは、ビートじゃ。
トリは、甲斐MIX17才のビート君です。
MIXのボジェ君とゴールデンレトリバーのジェニファーちゃんの長男です。
17才でも若々しいイケメンワンコさんですね。

個性的なMIXワンコさん特集に当たって、4ヵ月位前の写真もピックアップしました。
涼しくなったら会いましょうね。

MIXワンコ 繫がり編 ⇒ 

??????????????????????????????????????????????


MIX小型犬仲間の「獰猛愛玩犬」が
里親さんを探しております。

      詳しくは下記ブログをご覧ください。
              ⇓
  里親さん動きがありました。
*3ワンコのうち、ヨーキー&マルチーズMIX7才のお母さんのハナちゃんの里親募集しています。
 よろしくお願い致します。
 
??????????????????????????????????????????????


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【個性派揃いですね(*^_^*)】
こんにちは♪

麦君と、頼君、ほんと、お久しぶりですね~(*^_^*)
昨日、まりちよさまがおっしゃっていらしたら、
夕方、お会いになったんですね~
なんとゆー偶然!!
今日の子達は、ほんと、個性派揃いですね。
どの子も、魅力的な美犬さんばかりですね。
そら太郎君界隈は、ほんとに、MIXさん、いっぱいいますね。
どこのも、セレブな雰囲気が漂っておりますね(*^_^*)
やっぱり、甲斐犬MIXさんは特別に、よく見てしまいます。
わんさんも、チビッコわんちゃんが大好きでしたが、
みんな、怖がって、お友達はできませんでした。
たぶん、ママが悪かったんだと思います。
ビート君、17歳。ほんとに、若若しいですね。
みかんままのあこがれ、成人式を迎えて欲しいです。

あれれっ?
そら太郎君、今日は、背中5分の1しか出演してませんでしたね(^_^;)
明日は、いっぱい、お顔見せてくださいね(*^_^*)
【ワンコの成人式】
みるくみかんまま様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

噂をすれば影、といいますか、昨日の夕方公園に行ったら、何と麦君と頼君に会いました。
ビックリです。

そら太朗の背中5分の1という表現が面白くて笑ってしまいました。
気がついていただいて、ちょっぴり嬉しいです。
MIXワンコは、丈夫で元気な子が多いようです。
ビート君も成人式を迎えてほしいですね。
【コンニチハ^o^】
わーい,楽しいメンバーが大集合だ〜^o^(いつも楽しいんですけどね)私は特に麦君の大ファンなんです〜^o^ 500gも痩せたなんてすごいですー^o^ 写真を楽しみにしておりますー^o^
涼しくなったらそら太朗くん地方にまた遠征したいですー^o^
【お待ちしています。】
まりちよ様

はるかバスクからコメントをいただきまして、ありがとうございます。
麦君とってもイケメン君になっていました。
暗くて写真が撮れなかったのですが、夕方会えるようになったらUPしますね。
今日、久しぶりに、つむ&あいちゃんに会いまして、涼しくなったら小梅ちゃんに会いたいと話していました。
帰国されて落ち着かれたら、ぜひお会いしましょう。
【】
MIX犬は、純血犬にない可愛さがありますね~v-343
ところどころに、犬種の特徴が出ていて
「あ~なるほどね」って感じで拝見させていただきました。
ヨーチワも、チワワとヨーキーだなぁ・・って感じますもんね。

ご長寿ワンコも、若いワンコも、みんな楽しそう。
ビート君、17歳はあっぱれです!すごいぞ~!!
【MIX犬は可愛いです。】
バン様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

MIXワンコさんはフレンドリーでお利口さんが多いような気がします。
里親の方も多いので、MIXの犬種がわからないワンコさんも沢山いますが、和犬か洋犬か、何系かしらとか推理するのも面白いですね。
獣医さんも、MIXの犬種はわからないようです。
同じヨーチワでも、個性が違うんですものね。
でも、我が子はみんな可愛いんですよね。

【mixちゃん♪】
たくさんのmixちゃん、どの子もみんな素敵ですね^^

我が家のヨーキー&プードルのプリンしゃん、いまだ似た子に遭遇したことがありません。

あっ、吠え声はそら太朗君に似てましたけど!!
【いつか会えるといいですね。】
けいたん様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

MIXは個性豊かですので、なかなか似た子はいませんね。
そら太朗は、POLCOママ様が、初めてソックリの子に会ったとブログに訪問していただきました。
8年目にようやく出会ったとのことです。
性差、年齢差に関係なくソックリさんに出会って幸せです。
プリンちゃんもいつか出会えると思います。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR