*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

土曜日のワンコ公園では、アスリートなワンコのトレーニングに励む場面が見られましたのでリポートします。
1ナナちゃん ほふく前進 824
そら太朗クン、これがホフクゼンシンよ。よーくみるのよ!
ポケットビーグルのナナ上官が、ほふく前進の模範を見せてくれました。

ナナちゃんの活躍です。 ⇒ 僕タマゴちゃんが欲しいの①
 YouTube 僕タマゴちゃんが欲しいの①~⑥まであります。

2ナナちゃん ほふく前進2 824
あっ、オヤツだワン。
ナナ上官、オヤツには目がありません。

3ソムちゃんと オヤツ 824
ボクにもチョウダイ!
ジャックラッセルのソムちゃんがオヤツをもらっているのを、催促しているそら太朗です。

4ナナちゃん 立つ 3824
もたれちゃダメッ。こうやってタツのよ。
すんげー。かっけーなあ。 とホレボレ見ているそら太朗です。
さすがにナナ上官は、見事な起立姿です。

5ヒール君 足上げ 824
ナナちゃんには、まけないよ。
一方、日本テリアのヒール君は三本足で立つトレーニングをしています。
見事な立ち姿で、およそ1時間は立っているでしょうか?(ワンコ時間でね)
6ヒール君 足上げ2 824
まだまだダイジョウブ。
7ヒール君 足上げ3 824
もうゲンカイだあ~。
さすがに脚力自慢のヒール君も、長時間の三本足立は限界が近づいたようです。

8空君 824
ホフクゼンシンとか、サンボンアシダチってイミあるのかなあ?
黒豆柴の空君は、いつも冷静な男子です。

9太郎君と 824
アツイのに、よくガンバルねえ。
ぼくには、ムリー。
柴犬の太郎君とそら太朗は、ギャラリーに徹しています。

??????????????????????????????????????????????


MIX小型犬仲間の「獰猛愛玩犬」が
里親さんを探しております。

      詳しくは下記ブログをご覧ください。
              ⇓
  里親さん動きがありました。
*3ワンコのうち、ヨーキー&マルチーズMIX7才のお母さんのハナちゃんの里親募集しています。
 よろしくお願い致します。
 
??????????????????????????????????????????????


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス^o^】
豆柴の空くんの「それって意味あるのかなあ」にバカウケしてしまいました^o^;;; ナナちゃんの匍匐前進,おなかが汚れそうで心配になりますー^ ^;;;
そら太朗くんと,太郎くん,「フーン…」っていう感じで見てますね^o^
【】
おはようございます(*^_^*)

皆ワン、暑くても、元気いっぱいですね(*^_^*)
ほふく前進、みるくはパピィーの頃だけやった事がありますが、
以降はやらなかったし、みかんもやりません。
なんか、かわいいですよね(*^_^*)
「僕タマゴちゃんが欲しいの」①②を見ていたら、
みかんが反応して、ワンワンしだしました。
お外にむかって・・・(-_-;)
あげないよ、全開で、笑ってしまいました(*^_^*)
そら太郎君も、積極的に、おやつをねだることが
あるのですね。
ガンバレーって、応援したくなりました。
最後のそら太郎君は、完全に傍観者でしたね(*^_^*)
【いつもありがとうございます~】
豆柴と書いて頂いて・・・

ちょっと心苦しい空ははです

みんなアスリートなのに空は何も出来ず・・・

得意とするのは食べ物に敏感なことくらい

また宜しくお願いします♪
【プププ(*^^*)】
こんにちは♪

ナナ上官は女の子なのに、
ほふく前進も起立もできる「出来る女」なのね(^-^)
ヒールくんの3本足立も見事です!
ナナ上官のyoutube 見ましたよ!
女は強し!かと思っていたら、ちゃんと服従してるけど、
たまごちゃんは離さないo(^o^)o
2ワンズの駆引きが楽しかったです。

そら太朗くんや空くん太郎クメンズグループは冷静ね(^-^)
【】
みんないろいろと芸達者ですね。
すぐに習得できるワンコには教え甲斐があるでしょうね。
うちはまったくの無能無芸ですから、情けないです。
そら太朗君もきっといろんなことができるんだろうな(=^・・^=)
【ナナ上官のすごい所は】
まりちよ様

いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

黒豆柴の空君は、沈着冷静な日本男子なのです。
ナナちゃんは、ちゃあんと汚れない場所をチョイスして匍匐前進しているんですよ。
万が一汚れた場合は、汚れを落とす技も持っているスゴイアスリートなのです。
そら太朗が尊敬するわけなのであります。
【みかんちゃん応援ありがとう。】
みるくみかんまま様

いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

YouTubeを見ていただいてありがとうございます。
みかんちゃん、ベーグル君の鳴き声に反応しましたか?
きっと、ベーグル君の助っ人をしてくれたんですね。
優しい子ですね。

みるくちゃんも小さい頃はお転婆さんだったんですね。
ナナ上官が匍匐前進をすると、女性自衛隊みたいで格好いいです。
そら太朗は今回もいいとこなしでした。
【孤高の男子】
空君のお母様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

空君は、日本男児らしく孤高の男ですもの。
そら太朗みたいに、女の子の尻にしかれてチョロチョロしていません。
今回の空君、赤いバンダナが良く似合って可愛いですね。
【ナナ上官はスゴイ】
POLCOまま様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

YouTubeを見ていただいて、ありがとうございます。
体が小さい女の子のナナちゃんと、体は大きいけれど年下男子のベーグル君のビーグル対決楽しいですね。
そら太朗は、勝負にはからっきし弱いので傍観ワンコでした。
太郎君と空君は、そら太朗ママの妄想が、アホラシと思っているのかもしれません。
【そら太朗の芸は。】
アビィママ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

確かに、ナナちゃんの匍匐前進と起立にヒール君の三本足立は芸の域ですね。
そら太朗は〔ナニコレ珍挨拶〕というアホラシ芸がありますのよ。もしご興味がありましたら、5月24日のブログをご覧ください。
あまりのアホラシさにビックリしますよ。
【ソムの芸】
おやつをくれそうな人をいち早く見つけて
お座りで、目が乾くぐらいガン見する事

その辺がアスリート? 
無理やりアスリート参加させていただきました

そら太朗の珍挨拶は、有効的あいさつで
足の上げ方がアスリートだな
【シリーズ化決定か?】
タムタム父様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ソムちゃんのオヤツにかける情熱とガン見は確かにアスリートですね。
パパさんを守るSPぶりもアスリートです。
アスリートはシリーズ化になるかもしれませんね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR