fc2ブログ
そら太朗の成長記録
2013年08月30日 (金) | 編集 |
1朝日6時半 826
2朝日6時半3 826
にわか太陽写真家気取りで、早朝の太陽の写真を撮っていたら、そら太朗が何かに吠えているので、「太陽に吠えろ!」だと思ったら。
3そら 何か 826
4吠える 826
5吠える2 826
6吠える3 826
ガウガウ。ガウガウ。
そら太朗が体に似合わず、ドスのきいた太い声で吠えています。
何に吠えているのかと周りを見渡したら・・・
7ボルゾイ4頭 826
8ボルゾイ4頭

川の向こう側に、白いボルゾイさんが3頭と黒いボルゾイさんが1頭が優雅にお散歩をしていました。
そら太朗はボルゾイさんが怖いようで、姿を見つけると大きな声で吠えるのです。

ボルゾイさんが苦手なワンコ達。⇒ 

そら太朗ママのカメラは、何と望遠が撮れたのです。
連写といい、望遠レンズといい、カメラを全然使いこなしていませんでした。
これからは望遠レンズでバシバシ撮ろうと意気込んでいます。

??????????????????????????????????????????????


MIX小型犬仲間の「獰猛愛玩犬」が
里親さんを探しております。

      詳しくは下記ブログをご覧ください。
              ⇓
  里親さん動きがありました。
*3ワンコのうち、ヨーキー&マルチーズMIX7才のお母さんのハナちゃんの里親募集しています。
 よろしくお願い致します。
 
??????????????????????????????????????????????


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
オハヨーゴザイマス^o^
そうか〜,そら太朗くん,ボルゾイさんが怖いんでしたねー.とっても優しいお顔だちのボルゾイさんですが,体高が高いのが威圧感を与えるのかしら?それにしても,黒いボルゾイさんって,珍しくないですか??いずれにせよ,今日はそら太朗くん,主役ですね^o^ 貴公子のようなそら太朗くんの姿がいっぱい見られて嬉しいです^o^
私は今日からまた3週間ほど留守にしますが,ブログは見られますので,更新,楽しみにしておりますー^o^
2013/08/30(金) 06:10:33 | URL | まりちよ #-[ 編集]
おはようございます♪
むふふっ
そら太郎君、太陽にほえろ、なかなか
しぶくて、ステキですね。
ほんと、真剣なお顔ですね(*^_^*)
きっと、いろいろ、考えているのでしょうね(*^_^*)
遠くのボルゾイさんを見つけて、ワンワンするほど、
ボルゾイさんは、特別な存在なのでしょうか?
そら太郎君、ドスのきいた声なんですか?
今度、聞いてみたいです(*^_^*)
ボルゾイさん、3ワン連れているなんて、
すごいですね(*^_^*)
望遠撮れると、嬉しいですよね。
ますます、お写真の幅が広がりますね(*^_^*)
まりちよさん、3週間、おでかけですか?
お気をつけて~
行ってらっしゃいませ~(^_^)/~
2013/08/30(金) 07:42:23 | URL | みるくみかんまま #-[ 編集]
気をつけていらしてくださいね。
まりちよ様

おはようございます。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

3週間のバスクへの長期出張ですね。
小梅ちゃんが寂しがりますね。
私も、その間お会いできないと思うと寂しいですが、3週間後には日本も少しは涼しくなっていると思いますので、小梅ちゃんとお会いしましょうね。
気をつけていらしてくださいませ。
2013/08/30(金) 09:17:27 | URL | そら太朗ママ #-[ 編集]
うるさいワンコです。
みるくみかんまま様

おはようございます。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

動画を撮ることもできるので、今度吠えた声をUPしますね。
みかんちゃんが反応するかどうか楽しみです。
小梅ちゃんやあいちゃんは可愛い声なので気にならないですが、そら太朗はうるさいワンコです。

ボルゾイさんは行く先々、ワンコさんが吠えるので合唱コンクールさながらです。
大人しくて上品なボルゾイさんや飼い主さんに申し訳ないです。
2013/08/30(金) 09:25:17 | URL | そら太朗ママ #-[ 編集]
めったにお目にかかることのないボルゾイさん。
望遠で撮影しても、大きいのが良く分かりますね。
私も、見かけたら「わぉ~」って吠えちゃいそうデス。
チビワンコ達にとっては、同じ犬とは思えないのかしら?
それとも、あのスタイルと品格にヤキモチやいてるのかな?


2013/08/30(金) 17:56:15 | URL | バン #mQQEfdr.[ 編集]
ウチの正吉もボルゾイキライなんですよ~(笑)
何かされたわけでもないのに(そもそもむこうは興味なし!)
お散歩中にボルゾイに吠える吠える!!

そら太朗君、せっかくボルゾイ君がこっちに気づいてないのに
吠えたら気づかれちゃうぜ(笑)

これからも望遠レンズで撮った
家政婦・・じゃなくて
そら太朗ママは見た!シリーズ期待してますよ~
ドキドキ、次は何が撮れるんでしょ
2013/08/30(金) 18:26:02 | URL | hitomix #-[ 編集]
自転車に吠えることもあります。
バン様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

実は、私も初めてボルゾイさんを見たときは、子馬さんかしら?と思ってビックリしました。
小型犬から見たら、ワンコとは思えないのかもしれませんね。
そら太朗は、自転車をボルゾイさんと間違って吠えるときがあります。
よっぽど怖いんでしょうね。
2013/08/30(金) 21:53:31 | URL | そら太朗ママ #-[ 編集]
ボルゾイさんごめんね。
hitomix様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

正吉君ほどの男の子もボルゾイさんが苦手ですか?
ボルゾイさんが行く先々で、ワンコが吠えるのでどこにいるかがわかる位です。

そら太朗ママは見た!シリーズ面白そうですね。
アイデアいただきです。
2013/08/30(金) 21:57:50 | URL | そら太朗ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック