*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

2寄付とそらs 825
ボクもワンコインをキフしたいよー。
と、そら太朗が言うので、日本テレビの24時間テレビの寄付をするために武道館に行きました。
(本当は、そら太朗パパが急に行きたいと言い出したのです。)

3九段下3 825
スゴーイ、ひとがいっぱい!
九段下に着いたら、あまりの人出の多さにビックリしました。

4武道館スタート 825
2時半頃で、武道館内の募金列まで1時間待ちと見て、一度は諦めかけたのですが、せめて写真でもと言っていたら、そのまま並ぶことになりました。
ディズニーランドのアトラクションに並ぶような気分ですが、少し涼しかったのと、緑の中をゆっくり歩くコースなので、気分良く並ぶことができました。
そら太朗の周りは、大体80%位が女性でお子様連れが多かったです。

5武道館4 825
バッグから身を乗り出すそら太朗。
6武道館5 降りたい 825
おりたい・・・
降ろして歩かせることに。
7武道館6 バッグに 825
イレテ~!
バッグに入れることに。
8武道館7 30分後 825
ここが、ラクチンぞよ。
そら太朗殿様です。
9武道館8s 後30分 825
あと30プンとな。
武道館に入場するまで、北の丸公園をほぼ半周したのですが、都会とは思えない緑の深い公園で、森林浴気分を味わいました。
10武道館12 芝生3 825
ヒロビロ~。
そら太朗、ちょっとだけ羽を伸ばして芝生を散歩しました。

11武道館15s 75分後 825
列に並んで約75分後、やっと武道館内に入ります。
武道館内は写真禁止なので、カメラをしまいました。
立ち止まってはいけないので、何にも見れなかったワ~ン。(涙)

12武道館 終了3 825
ヤッター!ワンコインきふしたよ!
列に並んで約1時間半の4時に、ようやく清水門から解放されました。

13そら ソフトクリーム 825
もっとチョウダイ!
お疲れのそら太朗にご褒美のソフトクリームです。

1 24時間テレビ
14そらと新聞 825
ボクもチャリティーTシャツほしかったなあ。
最後にゲットした、嵐の載っているお宝紙面に、そら太朗が乗ってしまいました。
24時間で4億円を超える寄付金があったようです。
初めて武道館にまで行って寄付をして、お祭り気分を味わうことができました。
大勢のスタッフやボランティアの皆様、そして寄付をされた方々お疲れ様でした。
森三中の大島さん頑張りましたね。
感動をありがとうございました。

??????????????????????????????????????????????


MIX小型犬仲間の「獰猛愛玩犬」が
里親さんを探しております。

      詳しくは下記ブログをご覧ください。
              ⇓
  里親さん動きがありました。
*3ワンコのうち、ヨーキー&マルチーズMIX7才のお母さんのハナちゃんの里親募集しています。
 よろしくお願い致します。
 
??????????????????????????????????????????????


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
そら太朗クン,みんなでお出かけして楽しかったでしょう〜^o^
初めての場所,初めての空気,初めての匂い,… すべてがとっても良い刺激になりますよね.なによりもママさん,パパさんとフルメンバーでの遠出,っていうのがサイコーだったでしょうね^o^ 我が家ではもう何ヶ月も遠出してないので,反省です…
【おはようございます(^_^)/】
武道館まで、行ってらしたのですね(*^_^*)
お疲れ様でした(^_^)/
丁度タイミング良く、涼しくてよかったですね(*^_^*)
そら太郎君、かわいく、寄付金持って、かわいく、
お写真撮れてますね♪
人手の多さにビックリしたそら太郎君、
ほんとに、表情が豊かですね(*^_^*)
長い時間並んだけど、森林浴が楽しめて、
そら太郎君も、いつもと違ったお散歩ができて、
新鮮でしたね。
何より、みんなでおでかけが楽しいですね(^_^)v
最後のお写真は、
「ボク、ココに言ってきたよ」って、教えてくれているみたいです(*^_^*)
【】
武道館まで寄付しに行って、お疲れ様でした。
ワンコイン寄付だから、武道館も
ワンコ、インですね(笑)
やっぱり、そら太郎くんも、
アイスは大好きですよね♪
【素晴らしい】
こんにちわ。

24時間TVをやっていることさえ知らなかった(T-T)わたくし。
日曜日は出勤しておりました(*_*)

お金を寄付することはとても素晴らしいことだと思います。
震災直後は皆さんいろいろと寄付していましたが、
震災以外でも寄付が必要なところが沢山ありますものね。

そら太朗くん2度目の武道館はどうだったかな?
前回はあまり堪能出来なかったから、楽しめたかしら?(^-^)
並んだ後のアイスクリームは格別ですなo(^o^)o
【】
24TVの募金には行ったことが無いけど、並ばなきゃイケないほどなんですね、ビックリ\(◎o◎)/!
1時間半お疲れ様でした。
そら太朗君はバッグインでそれほど疲れてないかな。

以前はパパさんの知り合いが読売TVに勤めていたので、毎回Tシャツを貰ってたのですが、その人が退社しちゃったので残念ながら今は貰えませんの。
放送中の日曜日に着て歩いたら注目の的でしたよ。
【行列のできる寄付】
まりちよ様

いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

人混みが苦手なので、どうしようかと悩んだのですが、一度は武道館で寄付をしたくなって、思い切っていきました。
わりに涼しかったので、森林浴を楽しみながら行列できて良い思い出でした。
そら太朗は、一度だけ公園に散歩している大きなワンコさんに吠えました。
【芸能人に会えなかったです。】
みるくみかんまま様

いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

武道館まで寄付金を持っていくなど、考えてこともなかったのですが、そら太朗パパの思い付きで行動して楽しめました。
普通に散歩すると、あっという間なのに、じっくりと並んだおかげで森林浴ができて元気いっぱいになりました。
人の多さにビックリしたそら太朗は、ほとんどバッグの中だったので、そら太朗パパは重かったと言っていましたが、連れて行った責任ですよね。
芸能人に一人も会えなかったのが残念でした。
【ワンコ・インです。】
サチさんの旦那様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ふふふ。さすがサチさんの旦那様、ワンコ・イン、冴えてますね。
武道館は、いつもだったらワンコ・インできないと思いますが、寄付なので特別だったかもしれません。
人混みが苦手なのに、わざわざ行くことになるとは。
そら太朗一家はミーハーでした。
【懐かしかったです。】
POLCOまま様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

お店の新規開店でお忙しかったのですね。お疲れ様でした。
前回POLCOちゃんと初めてのデートで、北の丸公園をご案内いただいた事を懐かしく思い出していました。
今回は約80分並んだので、超スローペースでしたが、ステキな公園ですね。
そら太朗は、ソフトクリームが一番嬉しかったようです。


【寄付するのに行列しました。】
アビィママ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗一家は、思い付き行動はなので予定がたちません。
今回も、午後になって突然行こうと言い出すので、大変でした。
武道館の中でも立ち止まらないで下さい、ということで舞台も見れず残念でした。
行列してまで寄付をする人がいることがわかったのも収穫?です。
Tシャツは草間弥生さんと大野君のデザインで欲しいと思っていたのでお土産に買おうとしたら行列なので断念しました。
そら太朗はバッグインで殿様でしたよ。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR