*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1くうちゃん 818
2くうちゃん ポメプー10ヵ月 818
くうちゃんでーす。
トイプードル&ポメラニアンMIXポメプー10ヵ月のくうちゃんです。
パパとママの間を走り回って元気いっぱいの可愛い女の子です。

くうちゃんが6ヶ月の頃です。 ⇒ 

ブログ友達のアビィちゃんもポメプーです。⇒ ゆる*アビィ

3ミルちゃん マルぷー1才 822
4ミルちゃんと 822
ミルでーす。1サイのレディよ。
トイプードル&マルチーズMIXマルプー1才になったばかりのミルちゃんです。
元気いっぱいの可愛いミルちゃんは、そら太朗にグイグイ迫っています。

5なっちゃん 822
アラッ、ワタシににているワン。
トイプードル&マルチーズMIXマルプー3才のなつこちゃんことなっちゃんです。
ミルちゃんと良く似て可愛いですね。

6なっちゃん2 822
10なっちゃん ニッコリ 822
そら太朗ママ 「はい、ミルク」
モデルさんをお願いしたら、ニッコリ笑ってくれました。

7ミルキー君 ニッコリ 822
8ミルキー君 ニッコリ2 822
そら太朗ママ 「はい、ミルク」
トイプードル&チワワMIXチワプー3才のいつもクールなイケメンのミルキー君に、モデルさんをお願いしたら、ニッコリ笑ってくれました。

9ミルキー君と5 822
そら太朗クンは、プーケイじゃないでしょ。 とミルキー君。
ナカマハズレなの~
今回は、プー系MIXわんちゃん特集なので、ヨーキー&チワワMIXヨーチワ2才のそら太朗はおまけということで。


??????????????????????????????????????????????


MIX小型犬仲間の「獰猛愛玩犬」が
里親さんを探しております。

      詳しくは下記ブログをご覧ください。
              ⇓
  里親さん動きがありました。
*3ワンコのうち、ヨーキー&マルチーズMIX7才のお母さんのハナちゃんの里親募集しています。
 よろしくお願い致します。
 
??????????????????????????????????????????????


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【オハヨーゴザイマス^o^】
いちばん上の写真のくうちゃんは,むしろ,そら太朗くんたちにカタチが似てますね.でも,ほかのコたちは,プードルのほうが強く出ているみたいですね.昨日,駅前で,ミルクティー色の,見目麗しいダックス&チワワMIXのコに会いました.カタチはダックスで,でも足が短くなかったです.
そら太朗クン,今日は脇役?でも明日はまた主役を張ってね!^o^
【おはようございます(^_^)/】
くぅちゃん、なんだか、前と感じが変わったみたいですね。
まだきっと、変わっていきますね。
みるちゃんもなっちゃんも、いかにも女の子って感じで、
歩くと、お花がひらひらまっていそうですね。
なっちゃんは、お耳の毛毛の茶色のとこが
結んでいるみたいで、とってもかわいいですね(*^_^*)
あれっ?
そら太郎君は、今日は、おまけなんですか?
目目がおっきくて、女の子に負けないくらい、
美犬さんです~(*^_^*)
【MIXは面白いです。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

同じプードル系でも、MIXの出方は色々で面白いものです。
くぅちゃんは、まだ10ヵ月なので、この先どちらかの特徴が出てくる可能性があるでしょうね。
なっちゃんとミルちゃんのように、同じ犬種のMIXで似ているのは珍しいようです。
今日は特別出演のそら太朗でした。
【プー系は可愛いです。】
みるくみかんまま様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

プー系のワンコさんはみんな可愛いですね。
くぅちゃんは、まだ10ヵ月なので、これからも変化すると思います。
そら太朗も、パピーの頃とお毛毛の色も顔つきもずいぶん変わりました。
顔つきが女子系なのか、よく女の子と間違えられます。
いつも褒めていただいて嬉しいです。
【ハイ チーズじゃあ無く】
ハイ! ミルク かぁ
なぜか、皆まったりしているよう

目を光らせているのが居ないからか
気のせいですよね

最近、ジョン君となっちゃん 早朝散歩来ませんね
【まったりしてますね。】
ソムタム父様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

確かに、まったりしていますね。
ソムちゃんがいると、また一味違うものになります。
さすがにSPウーマンです。

ここ何日か涼しいので、サマータイム終了かもしれませんね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR