*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ソムちゃんのパパはワンコに人気がありますが、いつもソムちゃんがパパを守っているので、近づくのは困難です。
ソムちゃんがオヤツ遠征に出かけている間に、陣取り合戦が勃発しました。
2ラッキー君と 803
ここは、ボクのばしょだよ。
ポメラニアン&チワワMIX4才のラッキー君、ちゃっかりソムパパの前に陣取りました。

3ラッキー君と 803
ラッキークン、どいてよお。
ヤーダネ。
ソムパパが大好きなそら太朗は、いつになく強気です。

4ラッキー君と 803
キャンキャン。あっちへイキヤガレー!
ヤーダネ。
ソムちゃんがいないと強気のそら太朗、この後回り込んでソムパパの前に陣取りました。

5ラッキー君と3 803
6ラッキー君と4 803
このワンコヤロー。どきなよ!
ヤーダヨー。
ラッキー君にこんなに迫られても、しぶといそら太朗です。
ところが、オヤツ遠征からソムちゃんが戻ってきたら、慌てて退散しました。

7ソムちゃんラッキー君 803
8ソムちゃんラッキー君2 803
キャンキャン。ソムちゃん、どいてよ。
・・・・・
ラッキー君が、ジャックラッセルのソムちゃんに抗議していますが、ソムちゃんは完全無視を決め込んでいます。

9ソムちゃん6k 803
ガウガウ。パパにちかよらないでよお!
パパのSPウーマンのソムちゃんの怒りが、ついに爆発しました。
恐るべしSPウーマンソムちゃんです。

 パパを守るSPウーマン ⇒ ☆彡

??????????????????????????????????????????????


MIX小型犬仲間の「獰猛愛玩犬」が
里親さんを探しております。

      詳しくは下記ブログをご覧ください。
              ⇓
  里親さん動きがありました。
*3ワンコのうち、ヨーキー&マルチーズMIX7才のお母さんのハナちゃんの里親募集しています。
 よろしくお願い致します。
 
??????????????????????????????????????????????


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【写真の不具合のお詫びです。】
鍵コメ様

教えていただきまして、ありがとうございました。
写真の貼替を致しました。
ブログの写真を変更した時に、アルバムを間違って消したようでした。ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
いつも、見ていただいて、ありがとうございます。
【コンニチハ^o^】
ソムパパさん,大人気なんですねー^o^
ソムちゃんが遠征へ出かけたすきに陣取りを始めるなんて,アッタマ良いな〜v-353 ピッタリくっついてるそら太朗くんとラッキー君,かわいいですー^o^
…それにしても,ソムちゃんの威厳!すごいですv-353 みんながちゃあんと退散するんですもんねv-356 有能なSPです.
【】
 今日のコメントは面白いですね。

 ソムパパのとりっこですか。

 ソムタンはニードがソムパパのところに行っても公認です。

 どこが違うのかな???
【】
こんちには♪
ソムパパさん、みんなに人気なんですね~(*^_^*)
おお~そら太郎君は、やっぱり、
やるときは、やる子なんですよね~(*^_^*)
ラッキー君があんなにがんばって、守ってるのに、
回り込んで入っちゃうなんて、すごい、がんばったね~(*^_^*)
ラッキー君と、そら太郎君の、押し合い?が
かわいくて、かわいくて(*^_^*)
ソムパパさんも、うれしかったでしょうね(*^_^*)
【力関係】
まりちよ様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ラッキー君もそら太朗もソムパパが大好きで、男同士小競り合いをしている姿が面白くて笑っちゃいました。
ラッキー君はソムちゃんに抗議していましたが、そら太朗は逃げてしまったので、力関係がハッキリしました。
①ソムちゃん②ラッキー君③そら太朗の順位です。
【ニード君もSPですね。】
イルニードグランマ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ニード君も、グランマさんのSPですものね。
ソムちゃんが、ニード君を公認しているということは、ニード君の方が力関係が上なのかしら?
そら太朗がヘイコラするわけですね。
【男の意地】
みるくみかんまま様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ソムパパさんは優しいので、ワンコに大人気なのです。
ラッキー君に対して、そら太朗が男の意地をかけているようですね。
女の子には弱いのですが・・・
ソムパパさん、いつもありがとうございます。
【】
ソムが過激になり
飼い主さんに悪いのでナデナデはあまりしないようにしています
隙を見てさわっちゃいます

最後の1枚は飼い主ではぜったいに撮れない貴重な写真
優秀なSPです 親ばかか?

三番瀬とららプール転戦してきました
アサリ獲りの人もまばらで9月からのホームGになりそうです
ららぽーとはへばって帰らず大変でした 前世はアシカです きっと
来週は横浜遠征です
http://www.doglife.info/event_calendar.php
【優秀なSPです。】
ソムタム父様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

優秀なSPウーマンがいらして心強いですね。
そら太朗は、何の力にもならなくて・・・
ソムちゃんは、プールや海などアウトドアで鍛えているので、ますます磨きがかかりますね。
いつも、そら太朗に良くしていただいて、ありがとうございます。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR