*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

・1モコ君と2 803
ペロペロ。ペロリン。
パピヨン&キャバリアMIX11か月のモコ君は、ヤギミルクをキレイに飲み干しました。

・2モコ君と3 803
うまかったあ。ナニしようっかな。 とモコ君。
アレッ、もうないの。 とそら太朗。
空になったお皿をのぞいて愕然とする、そら太朗です。

・3モコ君ジョン君 ケンカ 803
モコクン、あそぼーか?
やるかあ!
ミニチュアダックスフンド11か月のジョン君が、一緒にミルクを飲ませてあげたモコ君に、遊ぼうと誘っています。

 仲良くミルクを飲んでいたのにね。 ⇒ 

・4モコ君ジョン君 ケンカ2 803
・5モコ君ジョン君 ケンカ3 803
ガウガウ。ガウガウ。かかってこーい。
エーッ、ミルクいっしょにのませてあげたのにい。
急に攻撃的になったモコ君にビックリの、気の良いジョン君です。

・8モコ君と4 803
たすけてー。
やんちゃなモコ君が、今度はそら太朗を追いかけてきました。
情けないそら太朗ですが、仲裁に入っていただいて助かりましたのよ。

??????????????????????????????????????????????


MIX小型犬仲間の「獰猛愛玩犬」が
里親さんを探しております。

      詳しくは下記ブログをご覧ください。
              ⇓
  里親さん動きがありました。
*3ワンコのうち、ヨーキー&マルチーズMIX7才のお母さんのハナちゃんの里親募集しています。
 よろしくお願い致します。
 
??????????????????????????????????????????????


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス^o^】
ミルクがなくなって「ガクゼンとするそら太朗くん」にバカウケししゃいました^ ^ ゴメンネ〜でもほんとに「ガクゼン」とした表情で… ^o^
いちばん下の写真,モコくん,めっちゃ勇ましいお顔になってますー^ ^;;; そら太朗クン,耳がぺったんこになっちゃったねー^ ^;;;
いや〜,1歳未満のコのパワーはすごいわー^o^
ところで,モコくんは今後,耳が「垂れ耳」になっていったりしますかね???!???
【おはようございます(*^_^*)】
あれれっ?
そら太郎君、ヤギミルクに興味がないのかと思ったら、
もしかして、順番待ちしてたのでしょうか?
からのお皿をのぞいているそら太郎君が、かわいいです(*^_^*)
モコ君、豹変ですね(*_*)
ジョン君は、そら太郎君とは、ガウガウするのに、
モコ君は、大きいから、怖いのでしょうか?
そら太郎君は、ミルクも飲めず、モコ君に追いかけられて、
災難でしたね。
お耳も倒れて、なしゃけないお顔のそら太郎君が
激カワでした(*^_^*)
【最強の1才】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

モコ君はすでに6ヶ月の頃から、体も大きくやんちゃでしたが、一段とパワフルになりました。
最強の1才ですね。
気のいいジョン君も、気弱なそら太朗も迫力負けでした。
ジョン君、ニャンコ先生に鍛え直してもらってリベンジするかもしれません。
そら太朗は無理でしょう。
モコ君は今のところパピヨン耳ですが、キャバリアは垂れ耳ですものね・・・この先が楽しみです。
【いいことナシです。】
みるくみかんまま様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

イヤー今回のそら太朗は良いところナシでしたね。
災難に次ぐ災難で、かわいそうでした。
年下とはいえ、体も性格もパワフルなモコ君からみたら、ジョン君もそら太朗も、チョチョイノチョイでしょうね。
いっそ、ジョン君とタックルを組んでモコ君VSジョン君+そら太朗で勝負しても勝てるかどうかですね。
こうなったら、ソムちゃんやピカちゃんに応援を頼むしかないですワン。
【若いわ~】
こんばんは。

モコ君キャバリアが入っているせいか、思ってた以上に大きいですね。
そら太朗くんがめっちゃ小さいワンコに見えます。(小さいか)

モコ君はとっても遊びたい盛り、同じ年のジョンくんもモコ君の変貌ぶりにびっくりしちゃったのね。
相当エネルギッシュなモコ君ですね(^◇^)

そら太朗くんヤギミルクほしかったのね(笑)
ひかえめに中身を確認している姿が可愛らしいったら(*^_^*)
【モコ君の武勇伝でした。】
POLCOまま様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

最強の1才モコ君の武勇伝でした。
そら太朗もヤギミルクを飲みたかったのに、空っぽになってしまった、後姿が涙を誘いますね。(笑)
そら太朗がピンチの時も助けないし、何ていう無責任ママなんでしょうね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR