*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ワンコ社会でも、女性が強いようです。というか、そら太朗が女性に弱いってことかしら?
1ちゅらさんと 729
トイプードルの可愛いちゅらさんは、元気いっぱいでグイグイ迫ってきます。

2ちゅらさん 爆笑 729
ワハハ。ワハハ。
この豪快な笑い声におびえる、そら太朗です。

3アリサちゃんと 730
3アリサちゃんと3 730
トイプードルの美犬さんのアリサちゃんも、積極的にグイグイ迫ってきます。

5はあちゃんと 808
6はあちゃんと キス 808
ビーグルの熟女のはづきちゃんも、グイグイ迫ってきてキスされちゃいました。

7シエナちゃんと 812
キャバリアのシエナちゃんも、グイグイ迫ってきます。

8ゴロン ココ&キキちゃん 811
屋久島犬のココちゃんとキキちゃん親子は、2ワンコでグイグイ迫ってくるので、そら太朗は降参しました。

9ソムちゃんと 812
駆けっこの師匠の、ジャックラッセルのソムちゃんには、頭が上がりません。
緊張のためか、前足が上がっています。

10なっちゃんと 812
マルプー3才のなっちゃんには、オヤツを横取りされかかっています。

そら太朗は、女の子には負かされっぱなしの弱い男でございます。
情けないけれど、この方がワンコ社会も人間社会もうまく回るのでしょうね。

??????????????????????????????????????????????


MIX小型犬仲間の「獰猛愛玩犬」が
里親さんを探しております。

      詳しくは下記ブログをご覧ください。
              ⇓
  里親さん動きがありました。
*3ワンコのうち、ヨーキー&マルチーズMIX7才のお母さんのハナちゃんの里親募集しています。
 よろしくお願い致します。
 
??????????????????????????????????????????????


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
アハ、そのとおり、人間社会と一緒でかかあ殿下の方がうまくいくんですよ。
でも、そら太朗くんの場合は女子に負かされるっていうより、色男だから迫られてるんじゃないですか(*^。^*)
【おはようございます(*^_^*)】
「豪快な笑い声におびえる」
に思わず、声出して、笑ってしまいしまた。
おしもしろーい♪
そら太郎君は、女子ワンにいっぱい迫られて
モテモテさんですね(*^_^*)
キスされても、おやつ横取りされそうになっても、
怒らないそら太郎君は、エライ!
男子の鏡だと思いま~す(*^_^*)
【オハヨーゴザイマス^o^】
ちゅらさんの「ワハハ.ワハハ」にバカウケしちゃいました^o^
そら太朗クン,モテモテですね^ ^
あまり積極的なコは苦手なのね^ ^;;;
どのコがいちばんタイプかしら?^ ^ ムフフ^o^
【】
そら太郎くん、モテモテで、実はハーレム状態なんですね。
今日も、いつもの公園では、そら太郎くんをめぐる、女子ワンコ同士の戦いが起こってるかもしれませんね(笑)
【女の子の本能】
アビィママ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

女の子は、コイツは大人しいから与しやすいことが本能的にわかるのかもしれませんね。
男らしいワンコさんだったら、こうはいきませんもの。
【都合のいい男?】
みるくみかんまま様

いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ちゅらさんは、元気ハツラツなので、そら太朗は逃げ腰なのです。
そら太朗は、女の子には、弱腰なのでモテるのかもしれません。
人間に例えたら都合のいい男ですね。
【熟女好きなのです。】
まりちよ様

いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

少しでも、ちゅらさんを見習ってほしいです。
そら太朗より、ちゅらさんの方が男らしいです。
そら太朗の好みのタイプは、ズバリ熟女です。
POLCOちゃんは、相当気に入っているようです。
【子分として?】
サチさんの旦那様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗を子分にしたいという申し出が、かなりあります。
こんな弱いヤツを子分にしても何にもなりませんが、この節は女子が男の子の世話をするのが流行っているのです。(笑)
【本当にWAHAHAだ】
ワンコも楽しいときは豪快に笑うんですね

ソムは警備中ですのでニコリともしません
耳も倒れていて対照的ですね
【女の子はパワフル】
ソムタム父様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ちゅらさんの迫力と豪快な笑いは、女性パワー炸裂です。
ソムちゃんは、SPなので迫力がありますね。
男の子より、女の子の方がパワフルだと感じる今日この頃です。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR