*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

寝坊して、すでに太陽サンサンの朝6時半頃に、いつもと違うお散歩コースに行きました。
1コタロウ君 チワワ11才 817
2コタロウ君 人好き 817
ボク、コタロウでーす。ハジメマシテ。
チワワ11才の小太郎君がニッコリ笑顔で、そら太朗ママにご挨拶してくれました。
とても11才には見えないイケメンワンコです。
どうも、そら太朗ママには、ワンコフェロモンがあるようなのです。
(そら太朗パパ談)

3そら 817
ボク、ヨーチワ2サイのそら太朗でーす。
オトモダチになりたいワン。
そら太朗が、アピールしていますが・・・

4コタロウ君と 817
ワンコなんか・・・ と、つぶやく小太郎君
なして・・・ と、そら太朗
小太郎君はワンコ見知りで、ワンコを見たらガウガウするようですが、そら太朗には無視でした。

5コタロウ君 花子さんの弟 817
コドモをアイテにできやせんぜ。
小太郎君、他のワンコと目を合わせることはないようです。
そら太朗には珍しくガウガウしなかったそうです。
今度会った時は、距離が縮まるといいのですが。

6気になる 817
7気になる2 817
エーッ、コタロウクン、いっちゃうの~
同じチワワの血が入っている小太郎君の姿を、目で追いかけているそら太朗でした。

??????????????????????????????????????????????


MIX小型犬仲間の「獰猛愛玩犬」が
里親さんを探しております。

      詳しくは下記ブログをご覧ください。
              ⇓
  里親さん動きがありました。
*3ワンコのうち、ヨーキー&マルチーズMIX7才のお母さんのハナちゃんの里親募集しています。
 よろしくお願い致します。
 
??????????????????????????????????????????????


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【おはようございます(*^_^*)】
わぁ~
そら太郎君には、珍しく積極的ですね。
なのに・・・つれないそぶりのコタロウ君・・・
でも、いつもはガウガウするのに、
しなかったという事は、次にお会いできたら、
仲良しになれそうですね(*^_^*)
お互い、同じチワワの血が何かを感じとったのでしょうか(*^_^*)
そら太郎ママさま、「ワンコフェロモン」をお持ちですか~(笑)
だから、ワンコのお友達がいっぱいなのですね(*^_^*)
【コンニチハ^o^】
あらまあ,.ニッコリ笑顔で現れた小太郎くん,ワンコ見知りだったのね… ^ ^;;; 11歳でワンコ見知り… ということは,やはり年とともに変わるわけではないんですね… あるいは,あとから犬見知りになることもあり得るでしょうか…
小太郎くんをおいかけるそら太朗,いじらしいわ〜^o^
【暑いですね】
こんにちは

相変わらず日中は暑いですね(;o;)
今日は歳上のお兄様?!とお知り合いになったのですね。
犬見知りのコタロウくんがそら太朗くんにはガウガウしなかったということは、
次にあったときはもう少し仲良く出来るかもですね(^-^)

そら太朗くんはとってもフレンドリーだから、
ワンコ見知りのこともきっと仲良く出来ると思います(^-^)/
ポルコはそら太朗くんほどフレンドリーじゃないけど、
ワンコ見知りのこと意外に仲良くなれちゃうのです。
これって、ヨーチワの性格かしら(笑)
【】
なぬ!6時半で寝坊ですか?!
ワタシなんて6時半に起きるというのに・・・
(そして家を出るのは7時・・毎朝戦争です)
そら太朗君、ホントに名残惜しそう!
まだまだ遊びたそうですね~
チワワって、チワワ同士と群れる習性があるみたいです。
そら太朗君にガウガウしなかったコタロウクンはもちろん
名残惜しそうに見つめるそら太朗君も性格はチワワそのものなんですね~
【ワンコフェロモンのせい?】
みるくみかんまま様

いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗は、チワワやヨーキーには親しみを感じて寄っていく傾向があります。
小太郎君も、他のワンコにはガウガウするのに、大人しかったので飼い主さんが珍しいわと驚いていました。
そら太朗より、そら太朗ママのワンコフェロモンのせいかしら?
【ワンコ見知り】
まりちよ様

いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ワンコ見知りは、後天的な場合もあるようですね。
パピヨンの銀ちゃんは、ワンコに追いかけられてから、ワンコ嫌いになったと言っていました。
ヒール君のように、ワンコとの接触の機会を多くすると、慣れてくるようですよ。
涼しくなったら、つむ&あいちゃんと合コンしましょうね。
【孤高の男の子】
POLCOまま様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

やっぱりPOLCOちゃんとは、年の離れた姉弟ですね。
性格も良く似ていますもの。
そら太朗も、ワンコ見知りの子が警戒しないようです。
小太郎君は11才まで孤高の男の子だったけれど、優しそうなワンコさんなので、そら太朗と友達になれたら嬉しいです。
【チワワ同士】
hitomix様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

朝6時半に起きて7時には出かけるとは、スゴイです。
ものすごくテキパキしていらっしゃるんですね。
尊敬です。

そうですか。
チワワはチワワ同士群れるのですか。
そら太朗は、珍しく小太郎君に積極的に行ったのは仲間と思ったんですね。
さすがに、チワワのつららちゃんとヨーチワの正吉君のママさんです。
【】
いつもと違うコースに行ったら新しいワンコに
会えて楽しいですね♪
小太郎くん、きっとママさんと仲良くなりたかったのかな。
ワンコフェロモンに惹かれたんでしょう(^O^)
次、会った時は2ワンコの距離が縮まるとイイですね☆彡
【オヤツがフェロモン?】
ごん太の嫁様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

時間や場所が違うと、いつも会えないワンコさんと対面できるので新鮮な気持ちになります。
そら太朗ママは、ワンコフェロモンがムンムンらしいので、そら太朗より好かれるようです。
フェロモンというよりオヤツのニオイかと思うのですが・・・
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR