*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

早朝のワンコ公園の少し離れた一角では、3ボーダーコリーさんがアジリティの訓練をしているのを見かけることがあります。
そら太朗グループとは、違う世界のアスリートワンコ様だと思っていましたが、初めてそら太朗グループの側に来てくれました。
さて、ボーダーコリーさん達との交流会はどうなることでしょう。
5ミルキー君ニード君 818
遅れてお散歩に来た、トイプードル&チワワMIXのミルキー君が3ボーダーコリーさんにご挨拶に行きました。
ポメラニアンのニード君も興味深々です。

1ボーダーコリーズ 818
アジリティの訓練が終わって、和やかなお顔の3ボーダーコリーさんです。

2レナちゃんレオ君 818
ワタシ、レナです。ヨロシクね。
一番年上のレナちゃんは、何と12才です。穏やかな性格で、優しいお顔の美犬さんです。
3レオ君6才 818
ボク、レオです。ヨロシクです。
アジリティで素晴らしい動きのレオ君は、6才のイケメンワンコさんです。

4イブちゃん11才 818
ワタシ、イヴです。ヨロシクね。
アジリティで大活躍のイブちゃんは、11才には思えない若々しい美犬さんです。
レナちゃんとレオ君をリードする女帝のようですが、シャイな女の子です。

5レオ君レナちゃんイブちゃんヒール君 818
ボク、ヒールでーす。おあいできてコーエイです。
シャイでワンコ見知りだった、日本テリアのヒール君がご挨拶に行きました。

6ヒール君 甘える 818
パパァ、ぼくカッコイイ?
いつものように、パパさんに甘える可愛いヒール君です。

7レオ君レナちゃんと 818
8レオ君レナちゃんと2 818
ボク、そら太朗でーす。カッケーです。
ミルキー君やヒール君につられて、ボーダーコリーさんが苦手なそら太朗もご挨拶に行きました。
レオ君もレナちゃんも優しく接してくれます。

9レナちゃんヒール君と 818
そら太朗クン、ダイジョウブ? と、ヒール君。
うん、ドキドキしたぁ。 と、そら太朗固まっていますよ。
レナちゃんに優しく見守られる、ヒール君とそら太朗です。

10レオ君15才レナちゃん12才 ラブ 818
ボクは、レナちゃんにヒトメぼれしたよ。 
アラー、うれしいワン。
MIX15才のレオ君がレナちゃんにモーレツアタックしています。
レオ君のこんな積極的な姿を初めて見ました。
いくつになっても恋をするんですね。

??????????????????????????????????????????????


MIX小型犬仲間の「獰猛愛玩犬」が
里親さんを探しております。

      詳しくは下記ブログをご覧ください。
              ⇓
  里親さん動きがありました。
*3ワンコのうち、ヨーキー&マルチーズMIX7才のお母さんのハナちゃんの里親募集しています。
 よろしくお願い致します。
 
??????????????????????????????????????????????


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【おはようございます(*^_^*)】
またまた、お友達が増えましたね。
ボーダーコリーちゃん、チビッコちゃん達の
交流がとっても、ほのぼのしていていいですね(*^_^*)
そら太郎君も、レオ君とレナちゃんの2ワンに
クンクンされても、おとなしく、クンクンさせてあげて、
ほんと、えいですね~
MIX15才のレオ君と、ボーダーコリーのレナちゃん、
素敵な、カップルの誕生ですね(*^_^*)
【オハヨーゴザイマス^o^】
ああ,毎回毎回,そら太朗くんのブログでは,まりちよから見たら夢のような光景が繰り広げられています… ワンコ同士,みんな仲良しでウラヤマシイです〜^ ^ そら太朗くんはホントに基本「だれでもウエルカム」状態で,えらいですよーv-353
ボーダーコリーは文句なしにカッコいいです!憧れます!レナちゃんはゴールデンレトリバーのような色合いですねv-521
って,3ワンとも,以外とシニアなのにアジリティ?恐るべし!頼もしいわ〜v-353
v-352v-353
【】
みるくみかんまま様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

いつも見ていたけれど、近寄りがたい雰囲気のワンコさん達だったので、お友達になれたのをワンコ同士が喜んでいたようです。
ボーダーコリーさん達は良く訓練されているので、吠えることもなく、紳士淑女でした。
15才のレオ君と12才のレナちゃんのカップルにはビックリでした。恋ってステキですね。
【シニアには見えない頼もしさ。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

レオ君とイヴちゃんは素晴らしいアスリートで、レナちゃんは癒しワンコさんです。
10才過ぎてもアジリティができるイヴちゃんは、スゴイですね。
シャイで女帝ステキすぎます。。
そして3ワンコさん美犬さんでした。

一般ワンコとアスリートワンコとの初めての交流会ができて、嬉しい朝でした。
【】
優しいコメントありがとうございます。
疲れが吹っ飛びます
拡散も本当にありがとうございます

そら太朗くんはフレンドリーなワンコでうらやましいです
私のブログでは、絶対に他のワンコと~という記事は書けることはないでしょうからねえ
ガウガウ犬にお友達は・・・
無理ですねえ
【】
僕の親のこと心配してくれてありがとう。何よりぼくの父さん達としとっているから僕だけで、、、。
【】
パワフルなボーダーコリーさんたちですね。
ポルコより年上なのにアジリティの練習!
ポルコも見習わなきゃだわ。
なんか年上の子ががんばってるのみるとうれしい限り!!
そしてみんなやさしい子でよかったね。
お顔もみんな美犬さん&イケ犬で、レオ君がレナちゃんに惚れちゃうのわかるわ~。
大人のカップル誕生かしら(*^。^*)
【いつか合コンを】
獰猛愛玩犬のマミイ様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

殿様のお姉ちゃんの行先と、お父さんのお見合い先が決まってホットしました。良い方向に向かっていますね。
可愛くて肝っ玉母さんの良いご縁を願っています。

そら太朗は、ガウガウ犬でも平気なので、いつかPOLCOちゃんと一緒に合コンしましょう。
ワンコ慣れして大丈夫になる場合もありますよ。
【もう一息ですね。】
ノーベル賞コウホケンメイゴンサン様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

殿様のマミィ様の奮闘努力のおかげですね。
殿様ファミリーを、ここまで責任を持って頑張る方には頭が下がります。
良い方向にいきますようお祈りしています。
【シニアなんて関係ない。】
POLCOまま様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

アジリティー訓練中のボーダーコリーさん達の格好良さには、いつも感心していました。
年を聞いてビックリしました。
まだ3~4才位だと思っていましたので。
シニアでも頑張る姿は嬉しいですね。
一般ワンコ達も気になっているようでしたので、交流会は楽しそうでした。
見た目も性格も良い3ボーダーコリーさん達と、これからも仲良くしていただきたいです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR